美犬コーギー、エイミーの部屋 with Ami

ブログ移行しました。今後ともよろしくお願いします!

全体表示

[ リスト ]

Yumiのいちご狩り初体験

皆さんご無沙汰してます、エイミーズ父ちゃんです。
元気です。生きてます。
3ヶ月以上ブログを放置していた父ちゃんに、ブログは
いつになったら更新するの?毎日同じ絵をみてるよ。と
優しく?ご指摘くださった皆さんありがとうございます。
春になり、やっと父ちゃんも草花とともに目を覚ましブログ再開しました。
というわけでまずは4月1日のいちご狩りから再開します!(^O^)/
イメージ 1

智也くんママに誘われて苺狩り初体験のYumi。
なにせお上品な(笑)うちの三女。家で苺を食べるときも
ガブッといかず小さくきらないと食べない。
苺を見つめる眼差しが可愛い♪←親バカ
イメージ 2

でもしばらく食べると慣れてきた様子。
苺に鼻を押し付けてフガフガフガ。(笑)
やはり美味しいものは分かるようだ。
イメージ 3

さらにはピラニアさながら、苺を持つママの指も噛まんばかりに
ウガッと大口を開けてきた。凄い顔…
イメージ 4

しまいにはカートから身を乗り出して自分で苺をゲットし始めた。
こいつ…どこが上品やねん!
イメージ 5

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事