美犬コーギー、エイミーの部屋 with Ami

ブログ移行しました。今後ともよろしくお願いします!

全体表示

[ リスト ]

4月とはいえビニールハウスの中は暑かった。(^^;)
というわけで皆で苺がのったアイスクリームを購入。
もちろん、いただくワ〜ンとAmiもカートから身を乗り
だしてペロペロペロ。
イメージ 1

Yumiちんも負けじとペロペロペロ。
イメージ 2

もっともっと食べるワ〜ンと言いたげにペロンと舌を出してアイスを待つAmi。
あたちも〜という目で眼差しを送るYumiちん。
イメージ 3

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

アイスクリームは甘くておいしいですからね〜
一度食べてしまえば、こりは食べれるとインプットですし、これから
暑くなって来ると食べれる確率も上がりますね(〃▽〃)あは♪

2017/4/21(金) 午後 3:09 momo 返信する

顔アイコン

momoさんへ
いちごのアイスクリーム美味しかったですよ♪
我が家は旅行や道の駅に立ち寄った際は必ずといって
いい程アイスを買います。今後もアイスにかぶりつく
AmiYumiにご期待下さい!(^O^)/

2017/4/25(火) 午後 11:19 [ エイミーズ父ちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事