美犬コーギー、エイミーの部屋 with Ami

ブログ移行しました。今後ともよろしくお願いします!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

Amiも満足

参加してくれたNちゃんに甘えるAmi。
イメージ 1

かと思えば楽しかった今回の旅行を思い返しているのか
一人黄昏ているAmi。
イメージ 2

ぽかぽかして日差しがまぶち〜という表情のAmi。
イメージ 3

最後はみんな揃って記念撮影♪
とおもったらチョッパー君は御所内を散歩に出かけてしまってたので写ってない!(笑)
今回は3日間共天気に恵まれ、秋晴れの中京都旅行を楽しむことができた。
皆さんお世話になりました〜!また会う日までお元気で〜(^O^)/
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

初めての経験

マックママのご近所さんの尻尾コギ「ルキア君」も遊びに来てくれたよ。
イメージ 1

今回オフ会初参加のまろん君にコギプロの洗礼。
ひ〜って表情がなんともいえず笑える。
イメージ 2

この日はやられっぱなしだったまろん君。
コギ社会の厳しさを学ぶことができたかな?
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

なかなかブログが前に進まない父ちゃん。
京都旅行は今回で締めたいと思います。
といっても早や1ヶ月半も前の出来事になってしまった。(笑)
まずは集まってくれた友達紹介!

岐阜県から来てくれたチョッパー君。
イメージ 1

Amiと同い年4才のとわちゃん。
イメージ 2

そして今回初参加の滋賀県から来てくれたまろん君。
生後7ヶ月だがさすが男の子。体格はAmiより大きくて体重も11キロあるそうだ。
仲良く並んで2ショットの写真が撮れたよ♪
イメージ 3

コーギーママも年月が経ち今回集まったコギたちは全て2代目犬だった。

この記事に

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事