美犬コーギー、エイミーの部屋 with Ami

ブログ移行しました。今後ともよろしくお願いします!

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全108ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

初めての誕生日ケーキ

我が家の家族になって5ヶ月、初めての誕生日ケーキは
インターネットで注文した。Yumiの写真をメールで送り
Yumiちんケーキを作ってもらった。似てるかな?(^^;)
イメージ 1

初めてのケーキに最初はなにこれ?という表情でペロペロ。
イメージ 2

あたちのは?とサークルから見つめるAmi。
イメージ 3

美味しいのがわかってきたのか、次第にケーキにがっつくようになってきた。
イメージ 4

あたちへのおすそわけはあるのかワン!と心配そうにサークルから
鼻を出して見つめるAmi。
イメージ 5

ふ〜お腹いっぱい!犬生初の誕生日ケーキに満足気なYumi。
次は姉ちゃんの誕生日のときに食べたいワン!
イメージ 6

やっときた〜!Amiもおすそ分けをいただきました。
すごい顔…どこが美犬やねん!(笑)
イメージ 7
こうしてめでたく1才の誕生日を迎えることができた。
Yumiおめでとう〜♪\(^o^)/

この記事に

開く コメント(1)

HappyBirthday Yumi 1才

もう半月程前のことになるが、4月15日
Yumiはめでたく1才の誕生日を迎えました〜\(^o^)/
ママが素敵なポスターを買ってきてくれたよ。
イメージ 1

左下にいるのは正にコーギー!
Ami&Yumiの我が家にぴったり。お名前を記入すると、
にっこりYumiちんスマイル♪(^O^)
イメージ 2

この記事に

開く コメント(1)

三女を迎えました

皆さんこんばんは!エイミーズ父ちゃんです。
1ヶ月前の京都旅行ブログの途中ですが、ここで父ちゃんからお知らせ。
な、な、な、なんと!
11月27日に三女を迎えました。
イメージ 1

2016年4月15日に大阪府枚方市で生まれたレッド&ホワイトの女の子。
生後7ヶ月で我が家にやってきた。
名前はYumi(ゆみ)です。今後ともよろしくね!
イメージ 2

ペットショップに長くいたのでまだトイレのしつけができておらす、
家の中ではサークル内で過ごしている。
隣はAmiのサークルで、彼女はご飯の時だけこの中に入り食事をしている。
我が家に来て数日後、記念すべき姉妹初の2ショット♪
イメージ 3

この記事に

開く コメント(6)

迷い犬情報

今週の月曜日と火曜日、朝Amiの散歩に出掛けると、赤い首輪をした迷い犬らしき茶色い子が近寄って来た。
こっちおいでと手招きするが、Amiのガウッという一言にビビって逃げてしまった…
翌日以降は保護できるようにリードとフードを持って散歩するがであうことはなかった。
無事家に帰れたのならいいが…
もしやと思い保健所のHPを見てみるとコーギーが保護されていた。
どなたか心当たりのある方はいらっしいませんか?
イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)

1日も早く自宅に帰れる事を祈って転写させていただきます。m(_ _)m
 
先ほど、
そらうみさんの出身犬舎、愛知県知多郡美浜町にある【ビューティービーチ】よりコーギー2頭が盗難にあったという記事がアップされました。
 
詳細はわかりませんが、記事によると、
「コーギー2頭盗難にあいました。
夜の間に施設に施錠を開け入り込み
2006年4月15日生まれのとまと(メス)
2015年1月24日生まれのホタテ(メス)
とまとはレッド&ホワイト
ホタテセーブル&ホワイト」
ということです。
 
とまとちゃん
ホタテちゃん
 
この子達が今、どこでどうしているのか。
考えただけで本当に辛いです。
全国どこに連れて行かれているのかもわかりませんので、
皆さまのお力もお貸しいただけますよう、よろしくお願いします。
何か些細なことでも情報があれば、コメント欄、メッセージでご連絡をよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(2)

全108ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事