美犬コーギー、エイミーの部屋 with Ami

ブログ移行しました。今後ともよろしくお願いします!

お出掛け 県内

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Yumiの誕生日の翌日4月16日はえひめコーギーズ春のオフ会だった。
前日の雨が嘘のようにオフ会当日は厚いぐらいの容器だった。
会場に到着して皆を待つAmi&Yumi。
イメージ 1

父ちゃんがひめコギの代表を引き継ぎ今回のオフ会が代表デビュー。
そのため会場には9時前に1番乗りした。
あたちも頑張るワン!と意気込みをみせるAmi。
イメージ 2

オフ会は初参加の我が家の三女Yumi。
皆の前で紹介を受け正式にひめコギの一員になれたかな?
残念ながら父ちゃんは司会進行のため写真はこれで終了。
あとは参加された方々のブログ等でお楽しみ下さい。
皆さんありがとうございました。(^O^)/
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

Yumiへのちょっかい

リランくん家のお姉ちゃんに甘えるAmi.ほのぼのしてるな〜と思ったら…
誰だ!うちの娘にちょっかい出す奴は!<(`^´)>
ん?父ちゃんはこの服に見覚えがあるぞ。犯人は…Yumiちんに相当気があるに違いない!
おとなしく名乗り出なさ〜い!(笑)
イメージ 1

最後はこの日集まったメンバーで記念撮影。
りらんくん、ジョニーくん&アトラスくん、ルシダちゃん
遠いところをありがとうございました。
一方のひめコギメンバーは男子率の高いいちご狩りとなった。
智也君、翔太郎くん、れんくん、太郎くん、またね〜(^O^)/
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

4月とはいえビニールハウスの中は暑かった。(^^;)
というわけで皆で苺がのったアイスクリームを購入。
もちろん、いただくワ〜ンとAmiもカートから身を乗り
だしてペロペロペロ。
イメージ 1

Yumiちんも負けじとペロペロペロ。
イメージ 2

もっともっと食べるワ〜ンと言いたげにペロンと舌を出してアイスを待つAmi。
あたちも〜という目で眼差しを送るYumiちん。
イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)

ストロベリースマイル

苺をお腹いっぱい食べてねむねむの表情のAmiYumi。
何か2人で話いるような感じがする。
イメージ 1

かと思えば2人揃ってストロベリースマイル♪
イメージ 2

特にYumiはカメラを向けると常々表情豊かだなと思う。
Yumiちんスマイルに皆さんもイチコロかな?
イメージ 3

*注意
ごくたま〜〜〜に、こんな悪魔っこの顔も見せます。
ご愛嬌ということでご勘弁下さい。(笑)
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

苺マスターAmi

その点、苺に関してはYumiとは年季が違うAmi。
大きな口をあんぐりと開けて一口で平らげたよ。

イメージ 1

えっ?あたちが何か?とすました表情を見せる。
ビニールハウスの中はカートに乗せていればワンコもOKという
約束を取り付けてくれたモモさん。さすが!頼りになる〜(^_-)-☆
イメージ 2

結局Amiもカートの上から獲物(苺)を狙うようになった。
まったく…このストロベリー姉妹が!
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事