ここから本文です
ショッピングア・ミュー
富山県南砺市福野にあるショッピングセンターです

書庫催事予定

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

市の里広場 9月 催事予定  ひろばで楽しいものみつけた!

最終日は各お店により 店仕舞いの時間に、ばらつきがございますのでお早めにどうぞ
あなただけの掘出物やお気に入りがみつかるかも!
(また最終日に限らず、予告なく内容・時間に変更がある場合がございますが、予めご了承ください)
 


〜9月5日(火)
  
 石友リフォームサービス さんによる 

           石友施工実例パネル展 〜開催〜 

    ・実例タペストリーやミニフェア告知POP、
    設備品の展示(トイレット)

    お気軽にご覧ください


○9月6日(水)〜9月12日(火)

 ・富山乃味本舗…ッツ類、菓子、ドライフルーツ、茶など
   健康食品 いっぱい★ 【珍味おつまみ大会】


 ・ニシダ陶器  器や花器、日用使いのものの他、置物の類もあります
       
         【信楽焼 陶器市】
 

○9月13日(水)〜9月19日(火) 


 ・ゆーはうす …除グッズ(箒その他)や、家庭用品一般!
         いろいろありますよ。 
 
 ・いそべ家具 …ファや棚・テーブルなどお得プライスがあるかも?
        
       【大家具祭り】      

○9月21日(木)〜9月26日(火)
 
   ・ウイングかわい…秋のブランドフェアー
   
  暑さが去るとぐっと朝晩冷え込んできますね; 
   羽織ものや長袖など秋物をみにきてね。



夏が終わり9月に…毎年のこととはいえお盆が過ぎるとあっという間に秋ですね。残暑はまだあるかと思いますが、体調に気をつけましょう(^^) ア・ミューへ お立ち寄りの際は 市の里広場 を のぞいてみてね。

この記事に

市の里広場 8月 催事予定  ひろばで楽しいものみつけた!

最終日は各お店により 店仕舞いの時間に、ばらつきがございますのでお早めにどうぞ
あなただけの掘出物やお気に入りがみつかるかも!
(また最終日に限らず、予告なく内容・時間に変更がある場合がございますが、予めご了承ください)
 

 ○〜8月16日(水)          

        「 お中元ギフト販売会場 」
         
         総合食料品 サンキュー
         
  
  7月現在〜8月1日まで 緑の試着テントが目印の洋服やさん。
       bagworm』バグワーム カジュアルラフでおしゃれなアパレル

            ⇒ 自然素材の珍味にファンの多い
         『富山乃味本舗』  こんぶ・チョコ・飴・小梅・ドライフルーツ
                   ひまわりの種・松の実・ナッツ類・黒豆等etc!
  
      ★私は 銀杏の実の揚げたのや、国産小梅の花小梅が好きで、よく購入します


  8月2日(水)〜 8月8(火)
    
   『カネタカ商会』… 【産地直送 越後三条刃物市】
    キッチンまわりの便利な小物や必需品揃います
    調理器具・アイデア雑貨・刃物(包丁、園芸用品)・刃物研ぎ(最終日は無し)
             

               
 ○8月17日(木)〜22日(火)
         
  テナントファッションバーゲン 
  
 ・ウイングかわい ・ステラ ・ニューライフ
                           みにきてね


 ○8月24日(木)〜8月28日(月)

 ・古本市
  古いムック本や雑誌でおもしろそうなものを探すのが好きです
  
  

毎日猛暑がつづきますね! 夏バテにはくれぐれも気をつけてください。先日夏バテ予防にポイント2倍デーに総合食料品スーパーのサンキューで、黒にんにくを購入してみましたよア・ミューにお立ち寄りの際はお中元ギフト販売を開催中の 市の里広場 も のぞいてみてね〜

この記事に

市の里広場 7月 催事予定  ひろばで楽しいものみつけた!

最終日は各お店により 店仕舞いの時間に、ばらつきがございますのでお早めにどうぞ
あなただけの掘出物やお気に入りがみつかるかも!
(また最終日に限らず、予告なく内容・時間に変更がある場合がございますが、予めご了承ください)
 

 ○〜3日(月)  
 

【越前漆器と箸とえんぎ物】器の優貴)
       
      和の器を楽しみたい方に
  
       …重箱  箸 お盆 碗 菓子器 木のスプーン 
      など


【逸品味覚市】(ラクシィム) 

     …だんご・珍味・つくだ煮 etc ごはんのおかずに 


 上記2業者さんは 3日 月曜日迄となります

 Mパーツさんは  4日 火曜日迄の予定です

【手作り用品フェア―手芸用品】   (エムパーツ) 
        …編み糸・刺繍糸・布生地・針・鋏・その他etc


 


 ○7月9日(日)

第2回 南砺市防災フェア 開催!】
  
 AM10:00 〜 PM6:00    (南砺市防災こころえ隊)

 ○非常食ってどんなの? 試食コーナーあります

   オレンジジュースで炊いたごはんはどんな味でしょうね。


 ○非常時の持ち出しにはどんな物が必要? 
      普及啓発ゾーンで見てみよう

 ○その他くつろぎのコーナーや、各種体験ゾーン簡易担架の作成搬送・ダンボ    
  ール活用実演・防火啓発など)があります。工作ゾーンもあるよ。
 
  ★子供用の防火衣の試着もできます! 撮影OK♪ カメラを持ってきてね。

  ★バケツ消火ゲームetcでは 参加賞もありますよ。

   身近なものがこんなふうに役立つなんて!? 
   活用の技をまなぼう!

 〜大人からこどもまで〜いざという時に役立つ知識をもっておくとよいですね。
  お気軽にご参加ください!
 
 

 ○7月12日(水)〜18日(火)


【珍味おつまみ大会】 
                 (富山乃味本舗)
 
          …干珍味・駄菓子・ドライフルーツ・ナッツ・海藻 etc
                  
 

   
【コカコーラフェア】   
    5日間の開催!予定内容【期間】※13(木)〜17(月祝)※

 15(土) Qoo(クー)ちゃんが来るよ! 写真撮影もどうぞ♪
                         (カメラはご持参ください)
※今回Qooちゃんはおやすみとなりました。ご了承ください。
 
 期間中 13(木)〜17(月祝) ガラポン実施あります 
    ⇒※ガラポンは 14(金)〜 となりました。ご了承ください。

【コカコーラ社製品500円以上お買上げの方】

  ※上記日程・内容は変更になる可能性あります
                    
 

           
 ○7月19日(水)〜25日(火)

 ・ウイングかわい
  大人気!! 夏の寝具バーゲン

 

 ○7月26日(水)〜

  お中元ギフト会場 【サンキュー】
              +
  緑の試着テントが目印の洋服やさん。 
  bagwormバグワームさんも入ります。

              +              

 【珍味おつまみ大会】(富山乃味本舗)さんも入ります。 
                 
 
     …干珍味・駄菓子・ドライフルーツ・ナッツ・海藻 etc
    おいしいよ!
  

今年は梅雨入りしたものの、そこまで湿度も高くなくまだ耐えられる暑さですね。これからが本番なんでしょうか!? ちょっと身構えてしまいますけども…。7月2日〜、今年も七夕【たなばた】あみちゃんぬりえを、インフォメーション前に設置しますよ★ ア・ミューにお立ち寄りの際は市の里広場ものぞいてみてね

この記事に

市の里広場 6月 催事予定  ひろばで楽しいものみつけた!

最終日は各お店により 店仕舞いの時間に、ばらつきがございますのでお早めにどうぞ
あなただけの掘出物やお気に入りがみつかるかも!
(また最終日に限らず、予告なく内容・時間に変更がある場合がございますが、予めご了承ください)
 

○5月31日(水)〜6月6日(火)           
         
 ・城戸仏壇  …「仏壇大売出」 ○仏壇・仏具

  ※マーシ園は ~6月3日(土)が最終日です     
  ・マーシ園 …「展示即売会」 
            
         ○洋裁品・編物品・木彫品・陶芸品・手袋
          レトルトビーフカレー
  


○6月7日(水)〜13日(火)

 ・いそべ家具…「大家具祭」 ソファや椅子、チェストなど

 
 ・九谷泉峯…「ふだん使いの九谷焼」 自作の九谷焼を中心に展開
      


○6月14日(水)〜19日(月)
  
 ・テナントファッションバーゲン
    【ウイングかわい・ステラ・ニューライフ】
    〜 初夏のファッションスタイル探してね 〜
 

            

○6月20日(火)〜27日(火)

 ・ウイングかわい
  ファミリーバーゲン


○6月28日(水)〜 7月3日(月)

 ・ラクシィム …「逸品味覚市」 
         ○珍味、つくだ煮、わらび餅、その他
        

 ・Mパーツ  …手芸用品 「手づくり用品フェアー」
         ○生地や糸その他諸々あります♪ 

 ・器の優貴  …「越前漆器とえんぎ物」
     ○お盆、食器小物 箸、汁椀、スプーン各種、護身符、その他 
 

日が長くなってきましたね。日照時間が長いと、自然とあちこちにお出掛けしたい気持ちになってくるものです。小旅行などもよいですね。ア・ミューにお立ち寄りの際は市の里広場 も のぞいてみてね

この記事に

市の里広場 5月 催事予定  ひろばで楽しいものみつけた!

最終日は各お店により 店仕舞いの時間に、ばらつきがございますのでお早めにどうぞ
あなただけの掘出物やお気に入りがみつかるかも!
(また最終日に限らず、予告なく内容・時間に変更がある場合がございますが、予めご了承ください)
 

○〜2日(火) 

・  「コカ・コーラ フェア」※最終日16時迄
  
    ガラポン抽選あり(28日〜)

     
    500円以上のお買上げでガラポンに挑戦!
    ★オリジナルグッズのプレゼント(ハズレなし)があります

    29(土祝)は Qooが遊びにやってくる♪
     
         店内出没タイムは ★10:00〜 ★12:00〜
                  ★14:00〜 ★16:00〜

    30(日)は 爽健美茶 健康素材の 麦茶 試飲会あります


・バグワーム(カジュアルファッションアパレル)
    緑のテントが目印で試着室。
   レディス・メンズあります
      


  
○5月3日(水)〜9日(火)


・エムパーツ(手芸雑貨・小物)  「手作り用品フェアー」
 お待ちかね手芸やさん。今回も生地やあれこれ買い揃えたい人どうぞ〜。
 ※月曜日が最終日になる可能性有り       

・ザノン商事 (帽子・かつら・その他)

・ゆーはうす  家庭用品…包丁・鍋・フライパン・清掃用品
 
             


○5月10日(水)〜16日(火)

14日(日)は 母の日  です〜

・ウイングかわい  「母の日セール」
 
  プレゼント、買いのがしていませんか?
  日頃の感謝をこめて、贈りものを
 


            
 ○5月18日(木)〜23日(火)

 ・テナントファッションバーゲン
  ウイングかわい・ニューライフ・ステラ




 ○5月24日(水)〜5月30日(火)

 ・ウイングかわい ◇寝具フェア
 初夏から夏へと向かうこの季節。快適寝具やグッズがあるとありがたいですね。



 ○5月31日(水)〜

・城戸仏壇 「仏壇大売出」 
       仏壇、仏具等

・マーシ園 (期間中 会期:3日間程となります)
               日程未定
       展示即売会…洋裁品・編物品・木彫品・陶芸品等(予定)
       

今年もG.Wにはなつかしのおもちゃコーナーが登場しますよ〜親子であそべます。お楽しみに。その他、お子様に嬉しい無料企画もあります。こどもの日(なくなり次第終了の)ミニクレーンゲーム等どうぞご参加くださいね◆休憩でア・ミュー寄ったらぜひ市の里広場 を のぞいてみてね〜

この記事に

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事