ここから本文です
ショッピングア・ミュー
富山県南砺市福野にあるショッピングセンターです

書庫イベント

記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

オレオレ詐欺の楽しいおまわりさん達の劇

事件は携帯電話でも 110番かけて!
困ったことは ♯9110にかけて。とのこと
イメージ 1













オレオレ詐欺では
●電話で息子の名前は絶対しゃべってはいけません!
とのこと。
●おかしいなと思ったらほかの人に相談してみること!
が大切!とのこと。

熱の入った演技でした。

やくざ役
やくざの親分役
おじいちゃん役
息子役
警察官役(ほんものですけどね。)
ナレーション(女性警察官さん)

6人のみんなほんものの警察官さんたちでした。

午前中の演技より
午後からの演技がバージョンアップ!してましたよ。

最後に質問タイムと自己紹介で終了しました。
警察官の方は劇も上手ですが
お話もみなさん上手でしたよ。

この記事に

おまわりさんの寸劇

明日 【1月9日 (月祝)】 イベントコミュニティスペースに

「1月10日は110番の日」 のPRで おまわりさんたちが
やってきます!

なんと!寸劇も披露してくださるそうです〜。

いざという時に為になるおはなしも 聞けるのではないでしょうか

<場所>ニューライフ横 イベントコミュニティスペース
イメージ 1
イメージ 2

    いまはお正月飾りをしてあります

    小スペースですが
    なかなか 落ち着く場所なのです
    よ



イメージ 3
   ▼すぐ傍の市の里ひろば催事場では
   ファッションンバーゲンが開催中です
イメージ 4











コミュニティスペースお隣のファッション
雑貨などを扱うニューライフさん

<時間>
イメージ 5
●11時〜
●15時〜
2回の予定となっています
おまわりさんの寸劇は 普段あまり見る機会もないですので
興味のある方はぜひ 見に来てくださいね〜

ちなみに いま コミュニティスペースでは
小中学生さんの 万引き防止ポスターも展示中です

イメージ 6






この記事に

イメージ 1
イメージ 2


いつもお着物で和装なのに???
今年は洋装です。
「着物じゃないの??」
との声も、チラホラ
今度の曲が洋装の曲なんだそうで
今年は洋装で熱唱とのこと。

相変わらずの歌唱力で
会場全体を埋め尽くす
「北野ゆき」さんの
人気ぶりでした。



この記事に

イメージ 1イメージ 2






































この人映画俳優さんです。澤田和宏くんです。
なんか身近な感じで。
映画紹介とミニコンサートしてもらいました。
なんと。
トランペットもふけるそうで、3曲ご披露してもらいました。
本当は映画「サラダルーディーズ」の紹介がメインなのですがね。

富山県南砺市福野町出身でここの近所の人。
なのです。
ビックになったらいいな〜と願いを込めて
応援!!!

良かったら見に行ってあげてくださいね。

*********映画情報***********

映画は11/23は13:00〜と18:00〜
   11/24は13:00〜と19:00〜です。
場所:井波総合文化センター
金額:1500円チケットは井波総合文化センターで販売中。

この記事に

~わんわん展~いぬ写真といぬアイテムたち〜

かわいい イヌの写真や 犬アイテムをご紹介! の、わんわん展が開催中です いぬまみれ!

場所は ニューライフよこスペースにて。(正面入口より近く)

山田書店・ニューライフによる いぬをモチーフにした商品のご案内もありますよ~。
みなさんの 愛あふれる いぬの写真 を飾った <いぬ写真展> 

 期間は、6月30日(木)まで 


イメージ 1
イメージ 3イメージ 2
入口からの様子。写真には  この子たちがお出迎
 いろんなワンちゃんが。    えしてくれるよ。

山田書店 コーナー その① 山田書店 コーナー その②
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
               愛嬌ある表紙のわんちゃん   犬型クリップ♪
   
<わんわん展>をやっているスペースのお隣 ニューライフ の犬アイテムたちも⇓
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10 Tシャツ     おしりに注目!    トート     カラフルリュック

さらに、むかいのお店アパレルの AKAIRINGOⅡにも犬ファッションアイテムが
■くつした     ◇Tシャツ
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13                           親子でお揃いも。
イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16                   胸ポケットや襟元がユニークな白シャツ

イメージ 17  イメージ 18    
 きれい色のストール   よりそいワンコ。(※こちらは非売品です) 

★商品などについては、ものによりましては売切れになる場合もありますのでご了承くださいませ。

<わんわん展>の場所は、正面入口より近い場所にあるスペースです。お立ち寄りの際はぜひ、のぞいてみてくださいね。



この記事に

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事