Rainに癒される日々。.:*☆

愛して止まない Rain (ピ) のこと綴ってま〜っす・・♪(〃^∇^)o_彡

全体表示

[ リスト ]

もう随分前になるけど

カズさんがお友達と行った韓国料理のお店には


ピッタリのカクテル知ってるから記事にするねと言ったまま忘れていました( ̄∇ ̄*)ゞ
イメージ 4

これは銀座第●ホテルのバーラウンジの チャイナブルー です☆彡

カズさんが行かれたお店のコリアンブルー(ライチ・ブルーキュラソー・グレープフルーツ)に

お酒(ジン)が加えてあるものです!!

私、お酒がダメなんだけど この日は、お偉方の皆さんと一緒で

お酒飲めなくてもカクテル1杯くらいならいいでしょと言われ無理してオーダー。。。

味はわりとアッサリしてて飲みやすかったです♪

ライチとグレープフルーツの組み合わせって相性いいんですねぇ。

けどね、見かけや味にだまされてはいけませんっ(>д<;)

飲めない私は半分くらいで頭クラクラ (@д@)ヒョ〜

けど酔ったこと悟られてはいけないと必死。。。

だって、中年オヤジに寄りかかるなんて絶対シロ〜〜〜ッなんだもん (╬☉д⊙)

って、そんなことはどうでもいいのよね!

このカクテルを Rain 〜Eternal Rain〜 にしたらどうだろう

という話が書きたかっただけだった(笑)
イメージ 1

ポスター風にカクテルをご紹介♡

もしこんな名称のカクテルなら 私、酔わされてもいいです(爆)。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

永遠のRain (*≧m≦)=3

だって、あなたのことがとぅきだから〜っ 【チャン・ドンゴンssi風】

あ〜ぁ、ジフニが日本に中々来ないからとうとうこんなくだらない事まで考える始末・・・

どうなってるんでしょ日本公演。。。

そうそう、カナダはワールドツアー本サイトよりかっこいいサイトをオープンしてますね★
イメージ 2

イメージ 3

見てみたい方、 サイトはこちらです!

最後に不調続きのチームメイトの皆さん、それから元気のない方にも

ジフニのダンスと お笑いの 両方を楽しめるコチラの動画をプレゼント♡

もう見たことあった人も多いと思うけど

何度見ても笑えるから(*≧m≦)=3

笑って不調を吹き飛ばしましょーーーっ★



 

この記事に

閉じる コメント(10)

私、酔わされてもいいです・・・くっくっく、私も。その後、あんなこと、こんなこと、何があってもいいです。久々にこの動画見ました。ステキ〜。でもって、笑いました〜。

2007/4/9(月) 午前 9:46 あけた 返信する

あけたさんもコレに酔わされちゃいますか(爆)(。≖ิ‿≖ิ)♡ あけたさんの、あんなコト こんなコトって一体な〜にぃ??(*≧m≦)=3 この動画は傑作ですよねぇ♪♪ 何度見ても飽きないもの^-^

2007/4/9(月) 午後 7:29 あんたん 返信する

このカクテル飲みたい〜♪お、あけたさんはちょっと危険な香りですねえ(笑)この動画大好きですよお。みんな、ホント芸達者ですよね。でも、首は大丈夫だったのかな〜?

2007/4/9(月) 午後 10:48 [ にんにん ] 返信する

顔アイコン

あんたんさん!!ご無沙汰しておりました!!そしてご心配頂きありがとうございました<m(__)m> 私もお酒飲めませんが。。。ジフニになら酔わされたいです!!!(←切実!? 爆)にしてもキレイな色のカクテルですね♪♪私もあけたさんおコメに反応してしまいました(笑)イヤン♡危険なカ・オ・リ♡(大爆)そしてあんたんさんの「あなたのことがとぅきだから〜っ」にも大爆笑ですO(≧∇≦)Oギャハハ 動画コマウォヨ〜♡おかげで元気が出ましたぁぁ♪♪

2007/4/10(火) 午前 0:04 [ マチャコ ] 返信する

あゆみさん。味はホントに美味しかったですよ♬ そうそう、あけたさんの危険な香りのする話をもっと具体的に知りた〜い(*≧m≦)=3 この動画は私も大好きぃ。見ると明るくなるから★

2007/4/10(火) 午後 5:33 あんたん 返信する

マチャコさん。復活ですね(〃^∇^)o_彡 よかった〜!!! でも無理しないでね☆彡 そうそうジフニになら私も♡ ってありえないことばかり考える私たちをジフニは受け入れてくれるんだろうか?? と最近心配になっています(爆)

2007/4/10(火) 午後 5:35 あんたん 返信する

カクテル綺麗ですねぇ♡ジャケットのジフニが、本当にカクテル楽しんでいるようでいいです〜〜(*^▽^*)カナダのサイトカッチョイイですね〜早速行ってきます♪動画にもまた癒されました♡あんたんさんコマウォ〜!!♡

2007/4/11(水) 午前 0:50 あお 返信する

病み上がりのあおさん。動画で少しは元気でたかな?? mixiの方で酒豪と知りましたが(笑)カクテルは全快してから飲んでくださいねっ(*≧m≦)=3 カナダサイトはツボジフニが一杯だったでしょ♡

2007/4/11(水) 午後 7:42 あんたん 返信する

素敵素敵カクテル記事ありがとう!さすが〜あんたんさん(^^)店長さんに「Rain(ピ)カクテル作ってぇ〜!」攻撃?しなくちゃ===よ〜し!頑張るぞ=!

2007/4/12(木) 午後 6:10 kazu 返信する

カズさん。記事にするの遅くなってしまいましたが、このカクテルのことだったんですぅ(o^-^) きっとそのお店のコリアンブルーに似ていると思います! 店長さんにこの画像持ってって売り込んできてくださ〜い★(爆)

2007/4/13(金) 午前 11:23 あんたん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事