どうして空を見上げるんだろう...

いつも来てくれて「 ア・リ・ガ・ト・ウ のサイン〜♪」

全体表示

[ リスト ]

PPチケット優先予約・一次受付開始!


     いよいよ3/2から受付始まりましたね〜♪

       けど俺って、「おっと!」ってなカンジで忘れかけてたんだよな〜・・。(やばやばw)

        でも期間が3/2(10:00)〜3/6(18:00)までだからよかったよかった。(ほっ)
     

       けどさぁ〜、ホント大丈夫かな・・。ちゃんと出来てるのか不安だな〜。

      テープのおばちゃんの説明長いからさ〜、#とか使って飛ばしながらしたから
     
       ちょい不安だけど、もう1回試しにやったら「もう登録されてます」やって。

    登録されてるってことは大丈夫だろうけど、なんかいつもながらアレって不安なんだよね・・。


       あと、あの「抽選」ってのが微妙だな〜・・。

        ?b>俺、'99冬の時「ええっー!!スタンド二階かよ!」って悲しかったヨ〜。

        初めてのDWLだったのに、悔しかったな〜・・。(ライブはよかったけど・・。)

      今度はせめて地べたがイイな〜♪グランドの上がイイな〜♪(お祈り中〜☆)


       色んな事を思い浮かべながら、ちゃんと予約受付出来てるのか心配しながら

         やることはやりました〜☆(あとは運のみかな?)


        う〜・・でも結局、国立はあきらめました・・。(ほんと泣きますよ・・。)

     いくらドリカムのことが大好きであっても行けないというこの社会の仕組み・・。(厳し〜!)

       そんなファンの為にも、ドリカムの国立上陸は絶対成功させてほしいデスね!!

  (&地方で国立に行けなかった俺のような人には、ぜひDVD化してプレゼントしてほしいっスね!!)


        そんなこんなで、俺は「きゅーきゅー」の日に決め、そして予約しました〜!

       大阪ドームでの「大阪LOVER」。本家だし、なんか演出ありそ〜!!(楽しみ!)


     ※一応、自分なりにブログTOPにて新曲キャンペーンしてるけど効果あるかな〜?

    あともう1個。マサさん・・その映画トーキョーでしか・・。「近そうでまだ遠い東京〜♪(笑)」
       

   >あと付け。「俺DWL'99冬がDWL初めて」って書いてもたけど、よく考えたら'99夏が最初やった〜☆
        
       

この記事に

閉じる コメント(16)

地方はなかなかね〜!!国立行きたいですけど・・・分かりますよ!(^−^;)俺まだ決まっていませんけど名古屋あたりで行けるといいな☆って思ってます!!

2007/3/3(土) 午後 3:51 おかっち 返信する

うちは二次先行なんで、もうちょい先ですかね。てか、チケットなんて取ったこと無いから不安ですゎw良い席だと良いですねぇ。

2007/3/3(土) 午後 4:18 [ - ] 返信する

おかっちさんは名古屋か〜!やっぱり地方は辛いよね〜・・。こういうとき、国立だけ1000円くらい高く取っちゃえ〜!って思っちゃうよ〜・・。(悔しいから悪い事考える〜・・。)

2007/3/3(土) 午後 4:53 an_**nular_*cli*se2*12 返信する

吉田さんは二次ですか!ドコ狙ってるの?(国立?ヤフードーム?)二次の受付もたぶん一次と同じだからやり方は簡単だと思うよ!俺も最初は「え!次どこどこ!!」って電話持ちながらドキドキしてたな〜席はとにかく「ビジョン」ではなく「本人達」の顔がちゃんと拝めるトコ希望〜☆俺、目が悪いから・・ホント祈るばかりですヨ〜♪

2007/3/3(土) 午後 4:59 an_**nular_*cli*se2*12 返信する

こんにちは〜♪いま、トラバcheckしてきたら、マクリノさんとお隣同士〜でした!! 国立は、行かれないんですか!?残念。。。同じ会場で楽しみたかったけど、私は国立と北海道に行くので大阪は行けないし、大阪のDWLレポお願いしますね! 席は、お祈りするしかないですね☆

2007/3/3(土) 午後 5:19 riepon 返信する

Rieさんは国立と札幌っスか!(羨まし〜い。)俺はその時期の仕事の状況がわからないんで確実に行ける大阪2日目しか出来なかったっス・・。(悲すぃ〜い・・。)ま〜一緒に行くしーちゃんも遠出は無理なんで仕方がないと言えばそうなんだけどネ。でも、せめて国立は初だから行きたかったな〜。この思いはRieさんに託しますネ!充分楽しんで来てくださいね〜☆

2007/3/3(土) 午後 5:33 an_**nular_*cli*se2*12 返信する

やっぱり国立は遠いですからねぇ。宮崎なんて日本の端っこのほうだから東京は国立は遠いっす。だから「ヤフー」ですかねぇ。

2007/3/3(土) 午後 6:20 [ - ] 返信する

そうか〜。俺ヤフードーム行ったことないけど、あそこって屋根開閉するんだよね?(今はしないのかな?)DWLで、アレつかった演出があったら見てみたいかも〜!(花火とかあったらいいのにね!)

2007/3/3(土) 午後 6:39 an_**nular_*cli*se2*12 返信する

「きゅーはち」大阪ドーム参加だぜ♪「札幌」いきたいなぁ〜〜。。

2007/3/3(土) 午後 9:08 [ - ] 返信する

PEKOさんは「きゅーはち」っすか!じゃ〜会えないね。(残念)

2007/3/3(土) 午後 10:16 an_**nular_*cli*se2*12 返信する

いいなぁ。。行けて。。(ぐすん。。いじいじいじ。。)まっ!行った後の感想とか、楽しみにしてますよん。ってか、当選しなかったら、いけないんだね〜(^^; 当選祈願しときます!!!

2007/3/3(土) 午後 10:32 ♪ どる ♪ 返信する

ドルちゃんも出来れば行ってほしいな〜。ドルちゃんのドリカムカテの歌詞記事見てると絶対行ってほしい!って思っちゃうんだけどな〜。コレばっかりは自分の意志なんで仕方ないけどね・・。

2007/3/3(土) 午後 10:54 an_**nular_*cli*se2*12 返信する

お祝い返し〜♪の私もトラバと傑作ポチッ!! TOPのページすごいっスね〜〜☆ やるね〜〜〜!!!

2007/3/3(土) 午後 11:50 riepon 返信する

Rieさん!今のコメントでちょうど1000人目でしたよ〜!!なんかお礼しなきゃ〜ね!TBありがと!

2007/3/3(土) 午後 11:52 an_**nular_*cli*se2*12 返信する

顔アイコン

大阪にしたんですね。僕は札幌2日目と国立1日目。 結構電話繋がるまで時間がかかりましたよぉ。いい席だといいけど‥。

2007/3/5(月) 午前 8:53 どうでしょう 返信する

顔アイコン

どうでしょうさんは2日行かれるんですね〜☆国立どうだったか教えて下さいネ〜!

2007/3/5(月) 午後 5:53 an_**nular_*cli*se2*12 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事