全体表示

[ リスト ]

さらなる衝撃

安室奈美恵(40)さんの引退の報道に衝撃が走りました。

小学生ぐらいから知っていた歌手でしたから、なお衝撃でした。

もう40歳になられていたというのも衝撃でした。

年月の経過の早さを痛感しました。

なんやかんやで私も30代に突入しています。

結構、あせりすら感じ始めているこのごろです。





今年2017年の1年は本当に衝撃だらけで終わっていきそうな気がします。

奪取でGO!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事