心のかけ込み寺 庵 妃慧のブログ

私は今”世界遺産”で脚光を浴びている「熊野古道」をふる里にして生まれた、占い師です。

懐かしーいモノに出会った!

皆さん、お久しぶりです。 毎日うだる様な暑さですね〜。 暫く御無沙汰しておりましたので 、もう誰 にも相手にしてもらえない…と思いつつ萎れていましたら、今日 「ハイライト 」 の知らせがあり、尋ねてくれている方が増えているのです?? 申し訳なくって、ご免なさいね。 お尋ねいただいて有り難うございます。 今年は「運期が悪い」ので無く、エネルギーが低い年の 更に低い月になりつつありまして、青息吐息なのです。 春から始まりました「TA BICA=たびか(まち歩き)」 https://tabica.jp/travels/1113 の方も御陰様で好評 の中 13回目を迎えました。 自慢出来る事は、12回の内に一度も雨に出会っていない!という自負です。 10月からは、新企画 で頑張すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事