心のかけ込み寺 庵 妃慧のブログ

私は今”世界遺産”で脚光を浴びている「熊野古道」をふる里にして生まれた、占い師です。

全体表示

[ リスト ]

ホッと一息!

連休の雨降りで、ほっと一息ついていますが…。
九州や四国では大変な『
暴風雨』と言う事でお見舞い申し上げます。

もし、お天気だったら…マンションの上の階から「日曜日の工事許可
を願い出されていたのですが、雨の御陰でやっていないみたいです。
また、南側の解体工事も此処迄進みました。
イメージ 1すっかり、密集していた家屋の痕跡が無くなり今日は地面が雨の御陰ですっかり湿って良かったです。

しかし、“お見事!”と云いたくなる程、あの大きな重機のハサミでマンションの壁を崩し、挟んでは分別して片付けるのですから、素晴らしい『技術』を持っているなーと感心しながら眺めていました。
一番大きな重機は何処かへ戻って行かれました。

【職人の技】とは、魅力ある働きを魅せるものです。

御陰様で毎日ベランダは凄い埃で、夕方水を流していましたが…連休明けからの作業はこれまた大変な振動があるのだそうです。
トホホ…。

::::::::::::::::::::::::::::::

この処、ブログを書く時間が無かった〜。
【たびか】での、街あるき、目黒不動尊コースの勉強やら、『占い基礎講座1とⅡ
』の問題集作りに躍起になっていました。

今日はどうやら完成して後は、生徒の数だけの印刷になりました。
御陰様で、たびかの方でも力を貸して下さり、ネット上では大変な『広告』を出して貰っているので、それに負けない様に頑張ろうと私も丁寧に問題集を作りました。

生き永らえて…チャンスと金銭に融通がついたら…もう一回?3度目の出版『占い基礎問題集』でもと意欲が出て来ました。

イメージ 2楽天家?ただの浪費家か…

8月に誕生日を迎えまして、保険証もカラーになったのですが気持ちは常に【前進あるのみ】で、困ったものです。


何とか…捻出出来ないかと考え倦ねています。

そうそう、この度最後の変化を求めましてブログのアドレスを替える事になりました。
長い間のお付き合い有り難うございました。

もし、宜しければ
新規アドレス:profile.ameba.jp/ankikei
に、遊びにお出で下さいませ。

今後とも、よろしくお願い致します。

                      庵 妃慧



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事