雪白猫のプレリュード

君がセイギの闇に暮れ 絶望の輪廻に呑まれても 僕がそれを”疑って”やる その偽を呑み込んでやる

茨の絡まる愛情と、悪意と

イメージ 1
 
ようこそお越し下さいました。当所は上月が運営する気紛れ創作ブログです。 
 
 
 
基本的にスローペース更新。鬱い記事が出てくる事もあるのでご注意下さい。
お友達・ファン登録といった交流は大歓迎ですので、何かありましたらお気軽にメッセージ下さいませ。
全ての記事は予告なしに、更新・削除される可能性が御座います。
 
 
長編小説といった本格的な作品は、こちらに格納してありますので、どうぞよしなに。
 
本家創作サイト→月入りミルクティー
 
 
 
×××お世話になっているサイト様×××
 
Studio Blue Moon(素材屋さん)/ブログ検索サーチ(サーチエンジン)/にほんブログ村(ランキング)
 
 

その他の最新記事

すべて表示

セレリアの弟(妹じゃないです)・ルオリア。魔術の国・スノーフリウ王国の王子→最後の王。 少女と見まごう繊細な容貌でありながら、中身はとんだ性格破綻ヤクザ。「ぶっ殺すぞテメエ」とか言う。 でも若干13歳で即位し、内乱で傾いてた国を建て直し、大国と渡り合った苦労人なんです。 『クルイユキ 〜王女と奴隷〜』や 『月灯り、雪ナミダ』4章 ...すべて表示すべて表示

喫茶店4人娘の1人・エルシィラ=クフィール。通称シィラ。 人工的な少女。美しく整っているが、どこか機械的で気持ち悪い印象(西洋人形が動いてたらゾッとするような) 白ウサギのヌイグルミを大事にし、小悪魔的な言動で相手をからかう”少女”と、 闇医者を営み、裏社会と通じる──経験豊富なスレたリアリストである”大人の女”の二面性を ...すべて表示すべて表示

ヤフーブログが今月12月でサービス終了してしまうようなので、今の内に見せたいもの・語りたいことを ネタバレや「この絵前にも出したじゃん」など気にせずに語りたいなって思いました!!(`▽´)ノ うちの創作どこから触れたらいいのか不親切で分からないですし、サイトのキャラクター紹介でも 人物関係まったく触れてないですしね。 主人公すら ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事