雪白猫のプレリュード

綺麗なんだか嫌いなんだか綺麗なんだか判らなくなちゃってさ 嫌い、綺麗なんだか嫌いなんだか綺麗なんだか嫌いだかさてはて

茨の絡まる愛情と、悪意と

イメージ 1
 
ようこそお越し下さいました。当所は上月が運営する気紛れ創作ブログです。 
 
 
 
基本的にスローペース更新。鬱い記事が出てくる事もあるのでご注意下さい。
お友達・ファン登録といった交流は大歓迎ですので、何かありましたらお気軽にメッセージ下さいませ。
全ての記事は予告なしに、更新・削除される可能性が御座います。
 
 
長編小説といった本格的な作品は、こちらに格納してありますので、どうぞよしなに。
 
本家創作サイト→月入りミルクティー
 
 
 
×××お世話になっているサイト様×××
 
Studio Blue Moon(素材屋さん)/ブログ検索サーチ(サーチエンジン)/にほんブログ村(ランキング)
 
 

その他の最新記事

すべて表示

理由

2018/1/18(木) 午前 11:40

「ねぇ、シンクローア。“もしも”の話をしてもいい?」 「何だよリアナ。いきなり改まって」 「もしもあなたが10歳の時、あなたが憎んでるという女性と出会ってなかったら」 「処刑されて死んでただろ」 「………まあ、そうだねぇ」 「あの女も心が壊れるか、父親に殺されてただろうな」 「お互いを救 ...すべて表示すべて表示

幕間 狂い雪・下

2018/1/12(金) 午前 0:59

神聖クフィール帝国に帰ってきてしばらく、最初に感じたのは違和感だった。 雪に足を埋めずとも歩き回れる、特別な防寒具を重ねる必要がない。そういう差異ではない。空気の中に混じるわずかなぎこちなさ。首筋の一部がピンと張るような。 「…………」 この感覚には覚えがある。かつてオレはする側だったのだから。 ──監視 ...すべて表示すべて表示

備考

2018/1/5(金) 午後 8:38

「怪我はないか?」 「なんでここにいるんだよ」 筆頭が、元暗殺者の捕縛任務だ。→ 『コワレイト』番外編 −魔物の目− 「…天使? 君は天使、だよな…?」 悪魔と再会したのは年を越えての夏。オレが18を迎え、あいつとの年齢差も都合よく忘れてた頃合いだ。 →クルイユキ  思 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事