雪白猫のプレリュード

燃え上がれ哀しみよ 最期に輝かせてあげるわ 歌われぬ悲歌のため 火をくべ荼毘に付せ

茨の絡まる愛情と、悪意と

イメージ 1
 
ようこそお越し下さいました。当所は上月が運営する気紛れ創作ブログです。 
 
 
 
基本的にスローペース更新。鬱い記事が出てくる事もあるのでご注意下さい。
お友達・ファン登録といった交流は大歓迎ですので、何かありましたらお気軽にメッセージ下さいませ。
全ての記事は予告なしに、更新・削除される可能性が御座います。
 
 
長編小説といった本格的な作品は、こちらに格納してありますので、どうぞよしなに。
 
本家創作サイト→月入りミルクティー
 
 
 
×××お世話になっているサイト様×××
 
Studio Blue Moon(素材屋さん)/ブログ検索サーチ(サーチエンジン)/にほんブログ村(ランキング)
 
 

その他の最新記事

すべて表示

コワレイト3-8

2018/6/19(火) 午前 0:20

悪魔の指摘通り、食事も睡眠も満足に取れていない。いや、危険が付きまとう仕事上、意識的に取ってはいる。補給は欠かさず、睡眠時間は充分に。それでも質は悪く、焦燥からは逃れられてはいなかった。 砂を噛むような味気ない食事。何度も意識が浮上する浅い睡眠。 辛うじてまともさが保たれてるとしたら、クゥといる時間ぐらいだろうか。情報屋の言葉が当たったと言うべき ...すべて表示すべて表示

魔女への縫い包み

2018/6/12(火) 午後 10:13

sss詰め合わせ

2018/5/27(日) 午後 8:24

翡翠色の髪が印象的な人だった。男性の髪にそこまで注目するのはおかしいのかもしれないが── 彼を見ていると、回帰の錯覚に陥るのだ。 前進しているようで過去へと、己が意識はちっぽけな一片となり、大きな腕(かいな)に捕らえられてしまう。 「…………」 あなたは数度またたきをして、幻惑を跳ね除ける。 何のことはない、この翡翠色は王 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事