|
大韓航空のナッツ姫が国内だけでなく世界からバッシングされているけれど
これって彼女個人の問題ではなく、朝鮮人の精神構造から生じていることに
韓国人自身が気づいていないようですね。
札びらで相手のほほをひっぱたく。
これが朝鮮人の根っこにある。
韓国全体が世界から見て”ナッツ姫”そのもの。
最近話題のIKEAいじめもその代表的なもの。
IKEAがいじめられようと、日本から撤退しようが全く気にならないけれど
韓国のIKEAいじめはまさに3歳の幼児がするような幼稚なもの。
あのナッツ姫の教育を間違えたと述べた父親だって、口では謝罪しているけれど
娘は父親のやってることを見てそざっている。
育て方を間違えたのではなく、父親の行動が間違っていることに気が付いていない。
だから、名前を変えようがどうしようが大韓航空野体質は変わらない。
この企業体質こそがまさに今の観光そのもの。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用





今回の財閥令嬢のご乱行が示す通り、韓国は超格差社会です。国民の不満をそらすために永遠に対日批判をせざるをえません。百万が一、日本が慰安婦問題を認めたり竹島や尖閣の領土係争問題を認めたりしたとしましょう。それで、対日批判が今後一切なくなるのか?絶対に沈静化しません。さらに次の新しい対日批判をださないと国内の不満を抑えられないのです。よって韓国中国に一切の譲歩はすべきではないのです。意味がないのです。我が国の政治家やマスコミは我が国の利益を考えて行動すればいいのです。IMFは日本が韓国のしりぬぐいをする目途がつかないのでストレス検査結果の発表をしませんでした。アメリカ議会は日本が韓国の金融しりぬぐいをするよう上院が可決しました。IOCも平昌五輪を日本に尻拭いさせようとしました。自民党政権が今後どうでるか、心配です。断固無視の態度をとるべきなのに、韓国のしりぬぐいをするのかもしれません。国民が厳しく監視する必要があります。
2014/12/20(土) 午後 3:44 [ BHGV ]