ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

ほうとうツーリング

日曜日に、ツーリングクラブのツーリングに行って来ました。

今回の目的地は、河口湖近くにある、「ほうとう不動の河口湖南店」です。

ただ、今回私が幹事です。
ルートを考える必要があります。

ただ、いろいろ忙しく、一旦考えたルートは、事前の下見で、
交通規制に引っかかることが分かりボツ。

ルートを決めたのは、前日の夜。途中迷わないか心配です。

朝集合場所に着くと、LINEのグループに書き込みが...
え、Aさんが転倒したって?

Aさん含む5台は、集合場所からの合流を諦めて、
ランチ合流を目指し、自分たちも出発しました。

まあ、交通量が多いという事はありましたが、
大したトラブルもなく、ちょうどお昼に現地到着。

別部隊?は既に到着していて、人数分の席と、
停める駐車スペースの確保をしていてくれました。

イメージ 1


お目当ての「ほうとう」

イメージ 2

午後からは、富士ミルクランドを目指します。

紅葉が綺麗なのはとても良い事なのですが、
車が多いです...

ともあれ、ミルクランドへ到着。
ソフトクリームをいただきます。

イメージ 3

富士山

イメージ 4

その後、「富士山スカイライン」を走って楽しみました。

御殿場のコンビニで解散。

さて、その後、自宅への帰り道ですが、東名も中央道も
渋滞の表示...

国道138号で河口湖まで行き、道志道(国道413号)を走り、
途中から、県道76号で藤野町へ、その後も、
都道521号(和田峠)を通って帰宅。

ほぼ、一日ワインディングばかり走ってました。

本日のルート

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事