top page

すべて表示

2011年になりましたねぇ。

またまた、お久しぶりです
 
なんだかんだでもう2011年ですよぉ
 
もうひと月くらい風邪が治りきれない私
 
年末年始もなんだかバタバタでもちろん、更新できず、皆様のところにも遊びに行けず、今更ながら今年初めてのご挨拶をしちゃいます
 
 
今年もおそらく、こんな感じで、まーーーーーーったり更新になりそうですが、これからも末永いお付き合いをおねがいします。
 
で、久々に3ショット
 
 
イメージ 1
 
                                                                         
 
 
なぎささん、まめ太の抱っこに成功
 
まめ太はすんごい迷惑そうですが
 
逃げ足の速いあづきはなかなかつかまりません
 
で、いつもまめ太は犠牲者・・・・・。
 
まぁ、そんなこんなで、家族みんな楽しく仲良くやってます。
 
今年も仲良くしてくださいねぇ
 
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

やっと!!

2009/11/10(火) 午後 2:00

やっとやっと念願だった髪を結ぶことができました。 初結びの日です。 ゴムを買ってあげてすぐに結んであげました。 嫌がるかなって思ってたけど、意外に取ろうともせず、良かった良かった。 髪を結ぶと少しは女 ...すべて表示すべて表示

コスモス見学 ケータイ投稿記事

2009/10/18(日) 午後 4:09

みなさん、相変わらずのご無沙汰ですが、お代わりなくお過ごしですか?? 我が家も相変わらずみんな元気です(^-^) こないだ発表していたまめあづのCMデビューのお話ですが、ほんの一瞬だけ登場しそうです 色々な情報をのせた上で ...すべて表示すべて表示

なんとか。 ケータイ投稿記事

2009/7/3(金) 午前 8:10

ついについにやりました('-^*) なぎがうつ伏せして喜んでるときまめ・あづも寄ってきたので待てしてもらってどうにかこうにか撮れました(^-^)v 待ちに待った3ショット(^o^) みんなの表情は微妙だけどとりあえず ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事