全体表示

[ リスト ]

六甲アイランド線に乗って、今宵のお宿、神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズへ。
イメージ 1



今宵はクラブフロアを予約。カードキーがないとフロアに入れません。
イメージ 2



ってことで、お部屋ちぇーーーーっく!
イメージ 3
やっぱりシェラトンの客室の雰囲気は好き。
入った時に当たり。って思うことが多いです。


ベッドも広々〜。
イメージ 4


テーブル。
イメージ 5



テーブルの上にはお菓子。
イメージ 6
これ、美味しかった!
灰皿があるのは喫煙ルームだから。ただ、あまりタバコの臭いは気にならなかったです。



クローゼット。
イメージ 7



クローゼットの中にはお茶セット。
イメージ 8


ネスプレッソ、ティーバッグ大量にあり☆
イメージ 9



バスローブ、スリッパはもちろん、
イメージ 11



金庫もありました。
イメージ 10



お部屋用のパジャマ。着心地もGOODでした。
イメージ 12


冷蔵庫の中は結構ぎっちりはいっていました。
イメージ 13


バスルーム。
イメージ 14
温泉大浴場を利用したので利用せず。


入浴剤もありましたし、
イメージ 15



アメニティもたっぷり。
イメージ 16


無料のお水の左側にある黄色い袋には、
イメージ 17


足袋型ソックスや、化粧水、ヘアバンドなどが入っていました。フェイスパックもありましたよ。
イメージ 18



眺めはこんな感じ。海側のお部屋ですね。関空まで見える時もあるそうです。
神戸と言えば六甲山ですが、ラウンジから六甲山側の景色は見られるので、海側でよかったです☆
イメージ 19


今回の神戸はJALじゃらんパックの利用。
羽田⇔伊丹の往復航空券と神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズのクラブフロア泊で、お値段なんと24,500円。
値段を見たときは何かの間違いではないかと思いました(笑)
一般フロアとの差額は1,500円でこれまたびっくり。
土日泊ではないのが大きな要因だとは思うのですが、ほんとお得でした。

ただし、喫煙・禁煙のお部屋は選べず、眺望も指定できません。
よって、今回は喫煙室、海側となったわけです。

チェックイン時のスタッフさんも禁煙室が取れるよう善処しようとしてくれたけど、そういうプランなので、喫煙で問題ないですよ。ということで。(単に早く温泉に行きたかっただけ(笑))。
シェラトンのスタッフさんってどこに泊まっても良い人が多いです。エレベーターで出会った年配のスタッフさんも素敵な方でした。


このお値段でこのお部屋。そしてクラブラウンジが利用できて、快適な温泉まで入れる。
未だに信じられないけれど、大満足の滞在となりました。

閉じる コメント(9)

顔アイコン

ホテル代にも届かないこのお値段で全込みとはビックリです!
平日ならこんな超お得なツア−があるのですね!!

2018/6/7(木) 午後 0:06 [ ろく ]

これは驚愕のお値段です!!
これで儲けが出ているなんて不思議ですよ。お得なプランでしたね♪

2018/6/7(木) 午後 0:23 jack

やっぱり平日なのもあるのでしょうがスタッフのホスピタリティーの良さは社をあげた教育の賜物でしょうね(*^^*)

2018/6/7(木) 午後 0:30 [ ファンキー五郎 ]

顔アイコン

このパッケージ金額でしたら大正解ですね!
巨大なベッドにダイブしたいです

2018/6/7(木) 午後 1:45 JGC修行僧

ろくさん コメントありがとうございます♪
日帰りより安く済みました(笑)

2018/6/7(木) 午後 5:37 [ ]

jackさん コメントありがとうございます♪
飛行機もホテルも空よりは、、、といったところでしょうか?

2018/6/7(木) 午後 5:38 [ ]

ファンキー五郎さん コメントありがとうございます♪
個人的にSPG系は快適な滞在になることが多いです^_^

2018/6/7(木) 午後 5:40 [ ]

JGC修行僧さん コメントありがとうございます♪
ベッドにダイブしたくなりますよね。しませんでしたけど(笑)

2018/6/7(木) 午後 5:43 [ ]

凄く安いですね!!
本当に航空券代で往復それくらいしますよね。
私も安いプランの場合喫煙が多いのですが、大概空気清浄機を入れてくれたりしてあまりニオイが気にならないことが多いです。

2018/6/8(金) 午前 6:24 大魔王


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事