ACEL de GO !

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reser

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

PSP GO いろいろ問題があったみたいで、
ショックを受けていた自分ですが、なんと新型PSPの情報を発見。
その名もPSP4000!!
3000に対して多少進化する程度ならいりませんけど、
4000はけっこう期待できるかもしれません。

この画像にあるとおり海外のゲームではPSP4000対応ゲームが、
宣伝されています。

PSP GO は、PSP4000が出るまでの中間地点、
と考える人もいるようです。

どういうゲーム機になるかは分かりませんが、
低価格、高スペックになることを期待します!!

だんだんこのブログ、ゲーム情報ブログになってきたきがするw


―――――――

余談です。
PSP―4000は、シリーズとして確実に出ると思います、
PSP GO―2000も、アップデートとして出るでしょう。
しかし、PSPファミリーにはもう一つの噂があります。
そう、それはPSP2!
まだ確実な情報が出ていないので、何とも言えませんが、
もしPSP2がでれば、自分はそっちを買います。きっとね。
でも最近のゲーム機って高くて、3万とか平気でするから、
もしかしたらもうPS3だけでほかは諦めることになるかもしれません。
うーむ、安くなってくれ! ゲームよ!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おひさ^p^ 年賀状今日きたおw
今書き終わったから明日あたりだすw
ただしもううちには年賀状がないのでw
普通の封筒*手紙でつ!w
4000とかw
俺のPSPゲームできない×
曲聞こうとすると再生できません^^×

もうねPSPとして動いてくれないのだよ
あヴぁヴぁヴぁ^p^・・・・
さて 俺もエロげー探してくるリンリン!
ノチチ 変換 の乳(ry

2010/1/14(木) 午後 4:48 [ 最強の虹ダニエルREDSTONE ] 返信する

顔アイコン

おひさひさひさ!
年賀状届いてよかった!
今年はなんか届くの遅くて困ってたんだよね〜><
アカギたちからもきたw

4000新しすぎるよねえw
PSPこわれたのか><
懸賞とかであたるといいよね。

エロゲーww
がんばってプレイしようw

2010/1/16(土) 午前 2:27 [ ライク ] 返信する

顔アイコン

BBです 初めてコメントさせて頂きます よろしく 削除

2010/1/27(水) 午前 1:30 [ BB ] 返信する

顔アイコン

>>BBさん!
どうもきてくれてありがとうございます♪
コメントかいてくださってありがとう!
よろしくです♪

2010/1/28(木) 午前 1:27 [ ライク ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事