ツーリング

すべて表示

梅雨の合間のお久林道

久しぶりにオフ車のキックを踏みました😅 午後からは天気が怪しそうなので、集合場所でルートを決める事にして出発。 かおる社長の仕事関係の先輩がお初のご一緒です。しばらくぶりとおっしゃっていましたが、安定感抜群でした。 天気が怪しいから稲が沢林道と川俣湖周辺でいいかな〜と思いましたが、皆の意向で、檜枝岐に行くことになりました😅 しばらく行っていないので、通行の可不可が分かりませんでしたがとりあえず稲が沢林道に❗ 入り口には軽い看板がありましたが、この辺りまでは今まで通りの感じでした。しかし、ところどころにクレーターのトラップがありますので、飛ばす方はお気をつけください。 それから少し走って大きな崩落すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

屋根の下ではあったけど、約2年ぐらい眠っていたスクーター。 とにかくもの凄いホコリまみれだったので、掃除とキャブぐらい見ようかな〜と思って外装を外しはじめました。 まずはシートから。 こ ...すべて表示すべて表示

リアサスその後

2017/3/12(日) 午後 9:30

リアサスのなんちゃってOHの続きで、ツーリング前に時間があったので、とりあえずオイルを入れてみました。 少し溢れさせながシールを押し込んでCクリップで固定。 リザーブタンクから ...すべて表示すべて表示

リアサス

2017/3/11(土) 午後 11:47

先日とりあえず分解したリアサスをもっと分解してこんな感じ。 これを綺麗にして組み直していきます。 稼動部に点錆があり、普通はこのまま組みませんが、そこは自分のバイクと言うことで組んじゃいます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事