ここから本文です
a Naughty boy ア ノーティー ボウイ
WAFFLISH WAFFLE、SI-HO SUP,tumugu,Nouvelles Paradisなどを扱うセレクトショップ

書庫全体表示

GWまっただ中!!

昨日は寒かったですね〜〜(涙)

でも・・次は夏日がやって来る??

めまぐるしい気温の変化ですけど(笑)

体調壊さないように♪楽しんで下さいね〜〜



ではでは・・本日のご紹介はコチラ♪

イメージ 1


サンタフェ風なチョーカー❤

サンタフェとは・・

スペイン語で「聖なる信仰」って意味なんですって〜

アタシには・・宮沢りえしか思う浮かばないんだけど(笑)
くすっ♪っと来た方は同世代!(笑笑)



ホワイトカラーのネックレスって・・

すっごく新鮮じゃないです?

イメージ 2

ネイティブ柄

四角く編んだビーズモチーフです!

ホワイトとシルバーの組み合わせで♪

イメージ 3

ビーズ織り機で・・

ひとつひとつ・・

アトリエでハンドメイドしてるんですよ〜〜

イメージ 4

先端には、揺れるシルバーチェーン♥

イメージ 5

本革のピックスウェード(豚革)のヒモにですよ〜〜

イメージ 6

首にかかる部分は長さ調節可能な革ひもですので

チョーカーにも変身しますよ!


イメージ 7

うふっ❤

セットアップもどうぞーーー

イメージ 8


も❤

めちゃくちゃ良くないです〜〜??(ニヤリ)

大・人・気!!です!!!


イメージ 9


だって・・

こんなに素敵なんだも〜〜〜ん!!

イメージ 10


に向けて重宝しそう〜〜〜〜

今までにないデザインも・・

ホワイトカラーのお色目も❤


イメージ 11

実はね・・

めちゃくちゃ合わせやすいんですよ〜〜

イメージ 1

白系のトップスはもちろん♪

イメージ 12


新作のSI-HOのタンクにも〜〜〜〜っ

イメージ 13

見てーーーーーっっ

カーキにも合うのよ〜〜〜

イメージ 14



着こなしのアクセントになる事!

間違いなしーーーーっ!


イメージ 15


カーデの内側からだって・・

イメージ 16

キラリンっ★

イメージ 17

ホワイトとシルバーが映えて〜〜〜〜

イメージ 18


デニムスタイルにも❤

イメージ 19

ヴィンテージのデニム感にっ・・

バチリっと来るんです〜〜^


そんで!

そんで!!

イメージ 20


にもサイコー!(笑)

イメージ 21

もうっ・・

これでもか!ってくらい

映えるのよお〜〜〜

イメージ 22


きゃん❤

のカーディガンにだって〜〜〜

イメージ 23

いい!!や〜〜〜んっ

イメージ 24

もちろん♪

バングルだって〜〜〜

イメージ 25

夏はアクセサリーがなきゃ

始まりませんよ〜〜〜(ニヤリ)

イメージ 26


オーバーオールにだって❤

イメージ 27

ぐぐ〜〜っと女らしさが増しますよ〜〜〜

イメージ 28


しかも・・

おしゃれですから!(ニヤリ)

イメージ 29


やっぱり!!

'''欠かせませんよね!!

イメージ 30

ひとつプラスしちゃうだけで

ぐぐ〜〜〜んっとおしゃれ度アップ間違いなし!(ニヤリ)


イメージ 31


こっちは可愛い〜〜

インパクト大!のタイプ♪

イメージ 32

パステルカラー

オーガンジーで作られた

とりモチーフ♪なのよ〜〜〜

イメージ 33

ほれ!!

イメージ 34

レザー風テープに付けてあるのーー

イメージ 35

カラフルなとりモチーフがっ・・

胸元を彩りますよ〜〜〜


巻きつけタイプのチョーカーで

長めだから・・

ぐるぐるっと2重にすることもOK

イメージ 36

ハットに巻いたり

頭に巻いてカチューシャにしてもいいですよ〜〜


イメージ 37


とっても不思議?な(笑)ピアス&イヤリング。

イメージ 38

パステルカラー

オーガンジーで作られた

とりモチーフ♪

イメージ 39

オーガンジーのとりが揺れて

インパクト大ででしょ❤

これって・・

片耳タイプなんです!

イメージ 40


ピアスとは色目が変わります。

イメージ 41

ピアスはフックタイプ!


イメージ 42


こーーーんなキュートなっ

モビールにもなってま〜〜〜っす(笑)

イメージ 43

上端につけた丸カン'で

いろんな場所に掛けられますよ〜〜

イメージ 44

S字フックとか使ってもらってもいいですね〜〜

イメージ 45

ほおら❤

イメージ 46

オーガンジーで作ったとりたちが

ふわふわっっと風に揺れて動きますよ〜〜〜❤

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事