ここから本文です
a Naughty boy ア ノーティー ボウイ
WAFFLISH WAFFLE、SI-HO SUP,tumugu,Nouvelles Paradisなどを扱うセレクトショップ

書庫全体表示

昨晩・・

衝撃的な事が起こってね〜〜(汗)

アタシ・・こう見えて(笑)料理作るの好きなんですけど〜(アハッ)

ピリ辛なん食べたいな〜っと思って
いつものように、唐辛子の種を取って

カラカラに乾いてたから

手で握りつぶして入れたのよ〜〜

その後の悲劇!!!(涙)

ヒリヒリヒリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

洗っても痛いし、お風呂入っても痛いし

ドライヤー使った時なんか

拷問かと思った(笑)

結句深夜まで痛み取れず〜〜〜(涙)

ってか・・今までこんな事1回もなかったら
ほんとビックリしたーーーー(汗)

皆さんもお気を付けアレっ(アハッ)



ではでは・・本日のご紹介はっ

minan polku(ミナン ポルク)

おしゃれな足元シリーズも揃ってます〜〜♪

イメージ 1


カウレザー(牛皮)を使った

履きやすい!サボです〜

イメージ 2

kuri(くり)って色のネーミングが可愛い〜〜(笑)

丸みのあるコロンとしたフォルムで〜〜

イメージ 3

安定感のある程よい高さのヒールも心地いいの〜

これくらいが疲れにくいのよね〜〜

イメージ 4

ふっくらしたインソールが入ってて

これまた!楽ちん

イメージ 5

ポイントは後ろ❤

はまぐりの貝殻を合わせたようなかかとになってるのよ〜〜〜

これがね・・

えっ??

脱げちゃわないの?って思うでしょ??

脱げないんだな〜〜〜〜〜(笑)

なぜかピタリとフィットしてくれちゃって〜〜

不思議なんだけど・・

履きやすいのよお〜〜〜〜

イメージ 6

底はゴムになってて

滑り止め効果もあり!

イメージ 7


パンツスタイルに❤

ヒールあると・・

すす〜〜っとキレイに見えちゃうのよね〜〜

イメージ 8


カラーは2色。

ただ・・どちらともサイズが欠けてきてます(汗)

ごめんなさい〜(汗)

店頭でも履きやすい!って・・

大人気なんですの〜〜〜

サイズ感はいつものサイズ感で大丈夫!

サイズ合う人ラッキー(ニヤリ)

イメージ 9

独特なデザイン感お楽しみ下さい〜〜〜


イメージ 10


サンダルも・・

今が旬!!(ニヤリ)

ホワイトレザーが今年っぽい!

イメージ 11

レザーで・・

甲に結び目を作ってあるのが

ポイントになるでしょ〜〜〜

イメージ 12

ちなみに・・

バックベルト部分には・・

イメージ 13

ゴムが入ってるからね!

バックルを外さなくてもOK!

イメージ 14

底はゴムになってて

滑り止め効果もあり!

イメージ 15


柔らかくって・・

軽〜〜いソールで

ふかふかの履き心地なの〜〜

イメージ 16


使い勝手のいいブラウンに・・

イメージ 17


王道ブラックです♪

ほんとね・・

めちゃ楽ちん

ちょいって・・

簡単にかかとにひっかえちゃえばいいだけなんだもん〜〜

イメージ 18

どんなボトムスにも合わせやすいし〜

レザーの編み編みが素敵❤


しかもね・・

お値段もかわいいんですぅ〜〜〜

ちなみに・・こちらも大分サイズがかけて来てます!(汗)

サイズ感はいつものサイズ感で大丈夫!

気になる方はお早めに!!


サンダルってね・・

夏は素足でオーケーだし

今の時期ならっ!

断然!ソックスを合わせるのが

おすすめなのよ〜〜〜

イメージ 19


ほら〜〜〜〜

おしゃれ度増すでしょ??(ニヤリ)

イメージ 20

カウレザー(牛皮)素材。

フリンジみたいな

キルトがおしゃれでっしょ〜〜〜

イメージ 21

ベルト部分には・・

イメージ 22

ゴムが入ってるからね!!

バックル外さなくても履けますよ〜〜

イメージ 23

ピタっとした安定感!!

イメージ 24

しかもね!!

ちょっと見てくださいってば〜〜

キルト部分はベルトに通してあるだけだから・・

イメージ 25

外して!!

2通り履けちゃうです〜〜〜〜

いやん♪

これまたお得ですってば(ニヤリ)

イメージ 26

少し高さもあって・・

イメージ 27

底はゴムになってて

滑り止め効果もあり!

ちなみに・・こちらも大分サイズがかけて来てます!(汗)

サイズ感はいつものサイズ感で大丈夫!

気になる方はお早めに!!


イメージ 28


カウレザー(牛皮)素材で・・

優しいミルクカラーの

クロスサンダルです!!

イメージ 29

太めのベルト

足をがっつり包み込みこんでくれてるからね〜〜

イメージ 30

めちゃめちゃ履きやすいんですよ〜〜

イメージ 31

しかも・・

後ろゴムです❤

イメージ 32

はい!

伸びます!

すっぽり履けちゃうんです〜〜〜

イメージ 33

底はゴムになってて

滑り止め効果もあり!

イメージ 34


カラーは2色!

ベルトデザイン♪

クールでしょ〜〜

イメージ 35

ちなみに・・

先ほどから登場しまくってる'ソックス

HPには掲載してないんですけど(汗)

実は1足だけあります(うふっ)

ブロックストライプソックス \2200(本体価格)

ご希望の方は・・

naughty@a-n-boy.com

こちらまでメール下さりませ❤


イメージ 36


あとね〜〜〜

これからの時期にぴったりなレースアップもあるのよ〜〜〜

イメージ 37

何がすごいって・・

エナメル素材なんだけど〜〜

雨の中でも履けるよう

水をはじく素材になってるのよ〜〜〜

アッパーの縫い目裏には止水テープを貼って

防水性を高めてあるの〜〜〜

イメージ 38

ソールも雨で滑りにくい

ステッドタイプを使用してあるから

滑りにくく・・

安定感のある履き心地になるの〜〜

イメージ 39

さらに・・

デザインはオックスフォード(内羽根)タイプの

定番!よ〜〜

レインシューズみたいに履けるけど・・

普段使いにもオーケーって訳〜〜〜

イメージ 40


トレンド感た〜〜っぷりな

シルバーとの2色展開!

イメージ 41

メタリックです♪

超おしゃれでっしょ〜〜〜〜〜〜

うふっ・・

これで梅雨の時期も怖くない!

ってか・・

普段もはけるし

下手すりゃ冬もオーケーってことよね??(ニヤリ)


やはり・・

おしゃれは足元から❤

せっかくおしゃれに着こなしても・・

足元だけ残念!(涙)にならないように

しっかり足元も気を抜かないようにしないとね!!(うふっ)


あとね・・

イメージ 42


これも履きやすい〜〜〜

ゴートレザー(ヤギ皮)です!

柔らかいのに耐久性があって

めちゃ軽いんですーーー

イメージ 43

ウィングチップ

メダリオンのデザインが入ってて〜〜

イメージ 44

スリッポンタイプなので

スポン!って履けちゃうの〜〜〜❤

イメージ 45

シンプルなのに・・

小技効いてるんです〜〜

イメージ 46

底はゴムになってて

滑り止め効果もあり!

イメージ 47


あと1足しかないですけど(汗)
2色展開です〜

イメージ 48

なんせ!!

ライトな軽い履き心地で

脱ぎ履きもしやすくって〜〜

履いてて心地いいの〜〜

オールシーズン履けます❤

ソックスを合わせてもらったりとか〜〜

これからの時期だと・・

カバーソックスにあわせるのにも

ちょうどいいのよ〜〜〜


うふっ・・

今年はね・・

おしゃれなカバーソックスがてんこ盛りよんっ(ニヤリ)

イメージ 49


ウェーブジャガード

なみなみがかわいいっしょ♥

イメージ 50

穴が開きにくいしっかりとした生地です。

履き口もフィットしてくれるから

履いててずれたりしにくいの〜〜

イメージ 51

かかと部分にはすべり止め付き。

イメージ 52


水玉&ラインもかわいいし〜〜〜

イメージ 53

キューブデザインの

イメージ 54


こちらもおしゃれ!!

ヒールやパンプスからちらっと見せてもいいし〜〜〜

スリッポンとかスニーカーにもOK!

あとね・・

イメージ 25

サンダルに合わせてもらってもいいですよ〜〜


meri ja kuu(メリ・ヤ・クー)からも

かわいい❤カバーソックス入荷してます〜〜

イメージ 55

左上から・・・




左下から・・



ボーダーおしゃれ〜〜〜

イメージ 56

麻糸でリボンをたくさん♪

ボーダー状にして編み込んであるの〜〜

イメージ 57

左から・・

meri ja kuu




イメージ 58

麻糸でドット柄にしたのも可愛いし〜〜


イメージ 59

meri ja kuu



ストライプ状に編んだ柄もおしゃれ〜〜

レーヨンとシルク混の綿糸でしなやかに仕上げてます!

イメージ 60


サラッとした細い糸

シルクの枝糸はカラフルな色を表して・・

イメージ 61


ベースは綿ブークレーと綿スラブを引き揃えプツプつとした風合いに♪

イメージ 62

和紙の様なタパクロスの質感をイメージして

柄糸には色鮮やかなモダール糸を使用し

花・木の葉・波の模様を編み込みんで・・

ナチュラルなのんとか〜〜


イメージ 63




無地は普通に使えます〜

イメージ 64

入ってますけど〜〜❤


カバーソックス

よく・・3足セットとかで売ってますよね?

あれの・・ちょい高級版みたいなのん(笑)

アタシ・・あの薄手のきゅ〜〜〜〜っと締るようなのんが苦手で(汗)
指先とかすぐ痛くなっちゃうのん・・

でもね・・このカバーソックスはすっごく履きやすいのよ〜

適度な厚みもあるから、足裏とかも痛くならないの〜

洗い替えに、何枚あってもいいーーーーー(笑)

レザーシューズや、レースアップ!

スニーカーに・・サンダルや

パンプルやヒール等々

なんでも来い!です(ニヤリ)

ちらっと覗かせたりとか〜

何より・・

脱いだ時も可愛い❤んで♪

今ならよりどりみどりですよん〜〜(うふっ)

足元のおしゃれ楽しんで下さいね〜〜〜



足元のオシャレも見逃せませんよんっっニヤリ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事