ここから本文です

書庫全体表示

急に・・

あったかくなった❤っと思いません??

日中はエアコンなしでも大丈夫なくらいーーー♪

うふふ・・嬉しいね〜

やっと背中のカイロから解放される!←アタシだけーー?(笑)



ではでは・・本日の紹介はコチラ!

イメージ 1

しっかり感のある12オンスデニムの

やや濃い目のインディゴで仕上げた

リメイク風な遊び心あるジーンズですぅーーー

イメージ 2

フロントはボタン&ジップ開き!

程よい股上の深さで・・

イメージ 3

左サイドのポケットには・・

イメージ 4

ダメージを加えたアレンジ♪

イメージ 5

ヴィンテージ風な仕上がりで

カッコウいいんですーーー

イメージ 6


足首が見えるくらいの丈♪

素足で・・

スニーカーソックス+スニーカーでどうぞーーーー❤

イメージ 7

そして・・

すんごい❤のが・・

裾にもリメイク感❤あるんですぅーーー

イメージ 8

折り返した裾を加工してから

ほどいてるから

程よい染ムラが残って♪

その後フリンジ仕上げにしてるんですよ〜〜

イメージ 9

カジュアルに履きこなせる❤

イメージ 10

ちょうどいいリメイク具合になってるんですのん〜〜


イメージ 11

ストレートなシルエットで♪

イメージ 12

もう一つのポイント❤

分かります??

イメージ 13

じゃん♪


下位置についてて

小尻効果のあるポケットは〜〜

イメージ 14

ステッチレース❤

イメージ 15

オーガンジーにステッチを施した

WAFFLEさんのオリジナルなんですよ〜〜〜

イメージ 16

革パッチ付きです。

イメージ 17

きゃ〜〜〜❤

洗練されたワンランク上のお洒落を楽しめちゃう〜〜

デニムとレースの絶妙なバランスの

大人の女性のための

リメイクジーンズになってるんですーーーっ


イメージ 18


デニムって・・

やっぱり不動のアイテムです!

イメージ 19

どんな着こなしにも

ピタリとハマって♪

イメージ 20

サラってTシャツと合わせるだけでも・・

決まっちゃう!


だからね・・

皆さんだからイッパイ持ってるでしょ??(笑)

イメージ 21

でもねーー

WAFFLEのデニムって♪

「絶対他とは違う!」


イメージ 22


くるぶし丈はもオッケー〜〜

イメージ 23

タンクコーデにもどうぞ〜〜

イメージ 24

どんなコーデにも合わせやすい!

さらりと馴染むのはハードすぎないリメイク感だから❤

イメージ 25

ステッチレース❤の・・

ラグジュアリー感とか〜〜〜

イメージ 26

裾のフリンジ感とか

ムラ感とか❤



細部のちょっとした愛らしさ

胸がきゅん❤っと来るポイントなのよね〜〜

そうゆうところがココロ惹かれちゃって

皆さんに支持されてるんだと思うんですよねーー


イメージ 27

こ〜んな大人可愛い着こなしもどうぞーーー

イメージ 28


白のスラッシュキルトのアレンジを施した

カーディガンに❤

イメージ 29

グレーのレースをトッピングした!

イメージ 30

この組み合わせ❤

イメージ 31

遊び感と・・

イメージ 32

品のよさが絶妙な

リメイクジーンズを合わせれば

こなれ感もバツグン!!



イメージ 33


シンプルなトップスに・・

イメージ 34


出た!!

イメージ 35

裾レースなタンク〜〜〜(笑)

イメージ 36

もうね・・

ただこれだけでも❤

イメージ 37

やん♪(笑)

ナンですか〜〜

この素敵度!!


イメージ 38


ボーダーTeeにだって〜〜〜

イメージ 39

もっ・・

タマリマセン〜〜〜(ニヤリ)



ヴィンテージ加工

リメイクジーンズ❤

春は新しいデニムが欲しくなるーーーーーー!

そんな方にピッタリです〜〜〜

イメージ 40

後姿美人になっちゃえますよ〜(ニヤリ)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事