ここから本文です

書庫全体表示

季節の変わり目

涼しくなったな〜〜っと思ったら

おや?暑い??って日もあり(笑)

体調も崩しやすいですよ〜

皆さんもお気をつけください。

そんな時は・・

寝ましょう!(アハっ)


ではでは・・本日のご紹介は

毎年人気な♪

イメージ 1


SI-HOのジャケット❤

イメージ 2

きゃん❤

ストライプですってば〜〜〜〜

ストレッチの伸び感のある

細ストライプですぅーー

イメージ 3

カッチリし過ぎないデザインなので

ラフに着れちゃいます〜

襟元は立てたり・・

イメージ 4

オープンしたり・・

イメージ 5

ドットボタンで開け閉め出来ちゃうのでーー

イメージ 6

サラッと(^^♪

羽織ってもらってもどうぞーー

イメージ 7

程よくコンパクトなサイズ感なんで

イメージ 8

すっきり着こなせちゃうのよ〜〜

イメージ 9



グレーのストタイプジャケット

上品で落ち着いた雰囲気!

ベージュのオールインワンと合わせて♪

イメージ 10

中間色同士の組み合わせは

おしゃれ度抜群!

イメージ 11

オトナ女子

シンプルさが際立ちますよ〜〜


イメージ 12


さらに・・

カフェオレのストールをON❤

きゃ〜〜❤

おしゃれ上級者〜〜〜(うふふっ)

イメージ 13

ストライプはね〜〜

体のラインをすっきり見せてくれてーー

おしゃれ感増しちゃうんです。

でもね・・

それだけじゃあない!(うふっ)

イメージ 14

見て♪

見て〜〜〜〜〜♪

裏地かと思うでしょ??

イメージ 15

じゃん!!

リバーシブルなの〜〜〜

イメージ 16

襟がストライプにるのん〜

イメージ 3

ちなみに・・

表がストライプの時は

襟は無地ですよん〜

イメージ 17

ナチュラルな表面感を持つ

うぶ毛タッチなピーチフェイス❤

ナイロン特有のシャリっとした風合いなの〜〜

イメージ 18

胸ポケットに・・

イメージ 19

サイドポケット付き。

イメージ 20

軽めの中綿入りなんだけどーー

イメージ 21

丁寧にステッチを入れて・・

イメージ 22

膨らみを押さえた仕上がりなので

イメージ 23

すっきり着こなせちゃうのよ〜〜

イメージ 24

ブランドタブ付き。

イメージ 25


アウター感覚でも着れちゃう

ジャケット!!なんですよ〜〜

イメージ 26


胸元から覗かせた

ロゴパッチ

大人なこなれ感❤

イメージ 27

お袖口を軽くロールアップして

ストライプ見せちゃうのも

おしゃれ〜〜〜〜〜っ

イメージ 28

黒パンツとのコーデも

カッコウいい〜〜〜〜っ



イメージ 29


悩める2色展開です(笑)

イメージ 30

やん♪

このお色目も大人っぽい〜〜〜!

イメージ 31

そんでもって

格好いい〜〜〜(ニヤリ)

イメージ 32

もちろん♪

羽織っても・・

イメージ 33

リバーシブルでもどうぞ〜〜

イメージ 34

丁寧に仕立てられてるから

きちんと感もあります!

イメージ 35

異素材のMIXデザインが素敵❤

イメージ 36



デニムを合わせて・・

カッチリっ過ぎない

ラフなオシャレをどうぞ〜〜〜

イメージ 37

内側から覗く♪

プリーツデザイン

程よい甘さをプラスして♪

イメージ 38

シンプルなデザインだから

着まわし力スゴイ!んですぅ〜〜

イメージ 39


しかも・・

軽めな中綿入りだからね

軽〜いアウター代わりにも着れちゃってーー


イメージ 40



リバーシブルにしちゃって

ストライプ

オシャレなデザインジャケットっとしても❤

2通り楽しめちゃうんです!

イメージ 41

黒ストライプは・・

クール♪

イメージがガラリと変わるんですよ〜〜

イメージ 42

ちなみに・・

ストライプの方が中綿感を感じず

すっきり目で着れちゃいます♪

秋口から使える便利もの♪

寒くなったら

軽めのアウター代わりにもぜひぜひ❤



イメージ 43


ネイビーのタイプもあり★

オーバーサイズの・・

ゆるい感じのイージーなシルエットですよ〜〜〜


目が詰まったヘビーウェイトフライスの

カットソー素材なのよ〜〜〜

イメージ 44

フロントは一段のダブルボタン。

内ボタンも付いてるので

型崩れなもしにくくってね〜〜♪

シングルにも留めちゃえます!

イメージ 45

なっ・・

な〜〜〜んっと!!

リバーシブルで使えれるんですってば〜〜〜〜

イメージ 46

てろんとした

光沢が〜〜〜❤

くしゅっともむと記憶してくれるので

自由自在に自然なシワ感をお楽しみ頂けちゃいます〜〜

手でピピっと伸ばしちゃえばシワも伸びるし〜〜♪

もっと綺麗に目にしたかったらアイロン当ててもらってもOK!
(当て布して下さいねー)


襟は表面のヘビーウェイトのカットソーです!

イメージ 47

てれんとした

サテンみたいな光沢感に・・

カットソーを組み合わせた

コンビデザイン❤

デイリーにも着まわしやすいのよ〜〜〜

内側から覗くボーダー覗かせちゃったりしても

程よいぬけ感になるんです〜〜〜〜

てれんとした

サテンみたいな光沢感

ワンランク上な着こなしを演出してくれちゃいます〜〜〜



イメージ 48

オトナっぽい仕上がり

2度楽しめるうれしいデザイン!

絶対使える・・・(ニヤリ)

お得感満載!でしょ〜〜

この秋冬にヘビロテしちゃいそーでしょ〜


アタシもリバーシブルジャケット持ってますけどっ

かなり使えます!!

このタイプ・・

保証します❤

必ず両面使いますよ!(ニヤリ)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事