ここから本文です

書庫全体表示

********************

降雪による配達への影響について

降雪の影響による配達の遅延が発生しております。

指定を頂いても、到着が遅れる事もございますのでご了承くださいませ。

********************

また・・

ですねーー(涙)

皆さんにはご迷惑おかけしてスイマセン〜

展示会出張は無事終えることが出来たんだけどね〜〜(汗)

あっ!!

今回もかなりヤバしな素敵度なんで

皆さんお楽しみにね〜〜❤



ではでは・・

本日は紹介が1週間遅れちゃいましたけど(汗)

イメージ 1


予約でも大・大人気❤でしたーー

って事で・・

再生産も決定してます!

大人可愛いバックのご紹介ですぅ

イメージ 2

シャリ感のある

マットなメモリータフタに・・


てれ〜〜んっとした光沢感のある

ウェッティサテンを

たっぷりのギャザーを入れて❤

イメージ 3

裾をひらひらっとフリル仕立てにした

ラグジュアリーな仕上がり。

イメージ 4

裏面は・・

イメージ 5

メッシュポケットを付けて

デザイン性&機能性を兼ね備えた仕上がり!

イメージ 2

ぐるっと♪

スクエアに縁取ったグログランテープは

イメージ 6

持ち手につながってますよ〜〜

真ん中部分をきゅっと摘まんでるんで

イメージ 7

持ちやすいんですぅ

イメージ 8

バック口はタブ&ボタンでしっかり締まります。

イメージ 9

内布はストライプ

イメージ 10

内ポケット付きなので小物収納にも便利♪

イメージ 11

ってか(笑)

リバーシブル仕様ではないですけどっ

縫製がきちんとされてるんで♪

リバーシブルでも持てちゃいますぅーー(ニヤリ)


イメージ 12



・・で・・

オケージョン時のスリッパや書類を入れる素敵なサブバッグがない!

のお悩みを解決します(笑)

でもでも・・

サブバックとしてだけだと勿体ないくらいの(笑)

素敵度なんですけど〜〜〜(アハっ)

イメージ 13




メインで持てる

存在感でしょ?(ニヤリ)

いや・・式にはサブバックとして使う

贅沢感がタマンナイのかも❤

イメージ 14

めちゃくちゃ目を惹きますよね〜〜



イメージ 15




んで♪

式が終わったら・・

普段使いで使っちゃいましょーー(うふっ)

デニムとのコーデにもバッチリ!

イメージ 16

めちゃくちゃ軽いんで

ホント!

使いやすいのよ〜〜


イメージ 17




のコーデを♪

イメージ 18

ぎゅっと引き締めてくれちゃう

イメージ 19

スパイスカラー


イメージ 20


の・・

大人の可愛さが光ります〜〜

ただ今・・店頭分があとちょっと(汗)

すぐに発送出来るんで、ご希望の方はお早めに!

無くなり次第2/中入荷の再生産分のご予約っとなりますので

よろしゅうお願いします♪



イメージ 21


そして・・

毎度人気のリュックです〜〜〜❤

いつもよりちょっとだけ小さ目かな〜〜♪

吉田カバンの工場で作られるんですよーー

吉田カバンと言えば・・PORTER(ポーター )!

そりゃ・・

形がいいに決まってます(ニヤリ)

イメージ 22

発色のいいブライトツイルナイロン素材!

美しい光沢感あります〜〜〜❤

ってゆ〜〜か・・

むちゃくちゃ高級感あるーーー!

皆さん・・

普通のナイロンやと思わんといて下さい(笑)

しっかりしたハリがあってーー

強度もあるから丈夫なんですよ〜

皆さん・・

普通のナイロンやと思わんといて下さい(笑)←また言う(笑笑)


そして・・

ここも重要

めちゃくちゃ軽いんです!

イメージ 23

フラップ部分にもファスナー開きのポケットが❤

パっと取り出したいお財布とか入れてもらうといいかも〜〜

イメージ 24

WAFFLEのブラントタブ付きのフラップ部分は

イメージ 25

ダブルファスナー開き。

ファスナー端にはレザーを裂いたモチーフ付きです。

イメージ 26

内布はストライプ♪

内ポケットはたっぷり大き目

ホント・・

何から何まで(笑)使いやすい〜〜〜

イメージ 27

ショルダー部分はレザーを組み合わせた

バイカラー風な仕上がりデス。

イメージ 28

ソフトクッション的になってるから・・

イメージ 29

たっぷり入れても❤

肩に負担がかかりにくいですよ〜

イメージ 30

半円柱型なので

イメージ 31

背中にピタリとハリつくみたいに

フィットしちゃいます❤

そ〜そ〜〜

だから・・

軽いけど、浮いた感じにならないんですぅ〜

イメージ 32

ってゆ〜か(笑)

今回はサイドポケットも付いてるの〜〜

イメージ 33

こ〜んな隠れるようなデザインになってます!

イメージ 34

内布はストライプ!

やん(笑)

サイドにポケットあると・・

超便利よ〜〜

スマホや鍵などなど・・

ぱぱっと取り出したい小物を入れちゃえる〜〜


イメージ 35

肩にかけてもらってもOK!

イメージ 36

サイドポケットが、ちょうどに来るから

使いやすいーーーー❤

イメージ 37




おしゃれで・・

上質な雰囲気もあるし〜〜〜

イメージ 38

スカートやワンピースなどに合わせても

大人可愛いのよ〜〜〜

コーデの主役級に使えちゃいます!


イメージ 39

今日の新作コーデでも使ってまーーす!

イメージ 40



アースカラーな春コーデにもどうぞ〜〜

イメージ 41

ライトオリーブのリュックで

同系色にまとめるのも

アタシ的にはめっちゃおしゃれ❤だと思います(うふっ)



イメージ 42


王道ブラックとの2色展開!

イメージ 43

濃淡のあるショルダー部分に

レザーを組み合わせた

高級感❤もおススメポイント!

イメージ 44

シンプル

ベーシックな本格派デザインに

'上質なナイロン素材を使ってあるので

カジュアルになり過ぎない

大人リュック❤です!

がんがん使ってもらっても丈夫です!!

めちゃくちゃ長持ちします!

イメージ 45

内布のストライプ

お色目が変わりますぅー


イメージ 46

オトナなリュックって所が嬉しいよね〜〜〜〜

しかも・・

ナイロン素材だから・・

オールシーズン使えるってとこも嬉しい〜〜

イメージ 47

肩掛けショルダー的に使ってもらってもステキだし〜〜

イメージ 48

パッと取り出せるサイドポケットも便利だし〜〜

イメージ 49




だって・・

一歩間違っちゃうと(笑)

えっ??

スポーツするの?みたいな・・(笑笑)

そ〜ゆ〜リュックは若いから許される(アハっ)

大人は素材で勝負ですーーー!

だからね・・

「リュック欲しいけど、自分にピッタリのはどこで買ったらいいの?」

そうそう♪

そ〜〜んな方が選んで下さるんです!!

イメージ 50

WAFFLEのリュックなら間違いないね!って〜〜〜❤

何年も何年も使えます!

男の人もOKですよ〜〜

ってか・・

息子にも!(笑)

パパさんにも❤・・・

どうでしょ???(ニヤリ)


イメージ 51

ホント!

おススメですよ〜〜〜〜〜❤

イメージ 52



クールなパンツスタイルも

格好良く決まります!

イメージ 53

うちのお客様・・

ひとり1個は持ってるんじゃない?てクライ(アハっ)

リュックは大人気ですからっ・・(ニヤリ)

えっ??

まだお持ちでない方??

アタシに騙されてみて下さい(笑)

一回使ったら病みつきです(ニヤリ)

色違いで何個も欲しくなる・・←アタシやん(アハっ)


***********************

お知らせ(再掲載)です。

18日から22日の間に

当店へメールを直接下さったお客様の中で

一部こちらで受信出来てない件が報告されております。

受信出来てるメールもありますので、原因は不明なのですが(汗)

サーバの迷惑メールのセキュリティーを弱める対応を取ったことで

今は問題なく受信出来ています!

もし!

先週末から当店へ直接メールを頂いたお客様の中で

まだ返信が来ていないっという方がおられましたが

大変お手数をおかけしますが、再度ご連絡頂けますようお願いします(汗)

頂いたメールに当日中に返信しないという事は絶対にありません!

必ず返信させてもらってますので・・

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(汗)

************************

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事