ここから本文です

書庫全体表示

**********************

発送についてのお知らせです!!

佐川急便が雪による遅延の為・・

福井市に応援体制となった為

敦賀からの発送は1週間ほどストップになります。

ヤマト運輸での発送に変更させて頂きますのでご了承くださいませ(汗)

***********************

テレビでご覧の皆様も多いと思いますが
(皆さんからのご心配メールやコメントも、本当にありがとうございます(涙)

敦賀市内は大丈夫なんですけど(汗)

福井市のある嶺北地方の物流が滞ってるみたいです(汗)

佐川急便の発送再開までヤマト運輸での発送に変更させて頂きますので

ご了承くださいませ(汗)


今日はヤマトさんも出荷不可だったんで(汗)

休み明けの今日は・・

発送出来ない荷物でパンパンです(涙)

皆さんにご迷惑おかけしてすいません〜〜(汗汗)



でも・・こちらには無事、新入荷の商品は届きました❤

イメージ 1


パッと見ただけででば

凄さが伝わらないかもしれないんですけど〜〜

すんごいです❤

イメージ 2

バッチリお伝えします(ニヤリ)

やや光沢があり・・.

リュクスなタイプライター素材。

薄手ですが・・

目が詰まってて丈夫な仕上がりデス。



クルーネックな胸元に・・

イメージ 3

88です!!

大胆な88のモチーフで

Wafflish Waffleテイスト

カジュアルダウンさせてるんですってば〜

イメージ 4

それぞれ同色で・・

薄手のローンを使ってます。

丁寧にステッチで留めて〜〜♪

イメージ 5

よ〜く見るとね

ライン状に・・

テープも入ってるの〜〜

イメージ 6

6分袖です!

イメージ 7

サイドスリット入りで・・

イメージ 8

すっぽり被って着ちゃって下さい。

イメージ 9

後ろ中心は涙開きになってます。


イメージ 10


淡いピンクのスカートとのコーデ❤

イメージ 11

っぽくって♪

爽やかでしょ〜〜〜

イメージ 12


今の時期なら・・

カーディガンを羽織って・・

イメージ 13

88を覗かせても❤


あとっ!!

これ・・

とびっきりです(ニヤリ)

胸元につけたアクセサリー分かります???

イメージ 14


出ました!

めがねストラップの・・

アレンジバージョン❤(うふっ)

イメージ 15


ゴールドのアレンジバージョンも大好評でした〜〜

ただ今・・

再生産分・予約受付中ですよ!

イメージ 14


アンティークシルバーもぜひぜひ♪

イメージ 16

このリングの部分に〜〜

イメージ 17

先端を通して♪

イメージ 18

サイドに垂らすだけ❤

モチーフも素敵に覗きますよ〜〜

めがねストラップのシリコン部分を外して使うのが

後々面倒・・って思ったんで←取ったら無くしちゃいそうなアタシ(アハっ)

ぜひ♪

皆さんもお試しあれ〜〜

アンティークシルバーはあとちょっと店頭在庫ありますので

即納出来ます♪

無くなり次第再生産分のご予約となります!

イメージ 19

ほれほれ♪

にも映えて〜〜〜❤

あっ・・

そうそう・・

カーデを羽織った時に・・

お袖をくしゅっと上げて〜〜

イメージ 20

袖口を覗かせても素敵!

イメージ 21

フレアーになったお袖が

ひらひらっって覗いて❤

イメージ 22

ほ〜〜ら!!

これからの時期にピッタリな着こなしになっちゃう〜〜

イメージ 23

お出かけにもぜひ❤

イメージ 24


きゃん(笑)

レースのバックで

大人フェミニン❤


さらに・・

まだあります!(笑)

イメージ 25

Aラインになったお袖ね♪

イメージ 26

あれれ??

袖下にヒモが通ってますよ〜〜

イメージ 27

それを・・

くしゅ〜〜っと・・

引っ張っちゃうと〜〜

イメージ 28

じゃん❤

立体的な丸いフォルム

デザイン袖に変化しちゃうのよ〜〜

イメージ 29

好きな袖丈に出来ちゃうんです!!

イメージ 30

引っ張ったヒモは、くるっとまとめちゃって❤

イメージ 31

パッと見た感じはシンプルなのに❤

実は・・

手が込んだプルオーバーですぅ

イメージ 32

すんごいでしょ〜〜〜❤

イメージ 33


tumuguの・・

毎度人気なサロペットに合わせても〜〜

イメージ 34

爽やかな白プルオーバーとしてどうぞ!!


イメージ 35


イメージがガラリと変わる・・

との2市区展開デス!

イメージ 36

ほーーれほれ!

88です❤

イメージ 37

でもね・・

黒通しの組み合わせだから・・

可愛くなり過ぎないのよね〜〜

イメージ 38

袖下のヒモを・・

イメージ 39

くしゅ〜〜っと・・

引っ張っちゃうと〜〜

イメージ 40

じゃん❤

立体的な丸いフォルム

デザイン袖に変化しちゃうのよ〜〜

イメージ 41

このフォルム

タマリマセン〜〜〜(ニヤリ)


イメージ 42


軽くトップスインしてもどうぞ〜〜

大人な可愛さ満載!!(ニヤリ)

イメージ 43

サラリとしたシャツ素材が

着心地良くって〜〜♪


イメージ 44


カーデを羽織って♪

イメージ 45

うっすら浮かび上がるような

88に・・

くらくら来ちゃいます(アハっ)

イメージ 46

お袖口から覗かせたり〜〜っと♪

イメージ 47

タダモノではない(笑)

WAFFLEならでは❤なアイテム!

イメージ 48


着回し度・・

抜群ですよねーー


イメージ 49

パッと見た感じはシンプルなのに❤

実は・・

手が込んだプルオーバーですぅ

イメージ 50

初夏までどうぞー

イメージ 51

使える!(笑)

白と黒(ニヤリ)

お袖アレンジと共に楽しんで〜〜♪

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事