ここから本文です

書庫全体表示

随分暖かくなりました❤

今日はエアコンなしでいい感じ〜〜

この季節がずっと続いて欲しいーーー


今日はそんな日にもピッタリなアイテムが入荷です!

イメージ 1


サラリっとした肌触りのストレッチツイル素材!

しっかり感もあって

ストレッチ効いてます!

イメージ 2

フロントはラップ仕立て。

内側にボタン&ファスナー付きです。

イメージ 3

ベルトでぎゅっと絞って・・

イメージ 4

ジェンダーレスな着こなしがおすすめ!

イメージ 5

膝下丈です♪

イメージ 6

たっぷりなバックポケットで小尻効果大!!

イメージ 7

ほ〜〜ら♪

こんなまであるんですよ〜〜

イメージ 8

おまけに・・

ステッチの遊びココロまで❤(うふふ)

イメージ 9

ベーシックな形だから

万能です!!!(笑)

ブルー系で統一させたくって〜〜

ブルーのプリントTeeを合わせてみましたーーー

イメージ 10


やっぱり・・

可愛い❤のよね〜〜

WAFFLEのオリジナルプリント❤

もうっ・・

こんな可愛いプリントって・・

他では絶対ない!!!(涙)

買っといて下さ〜〜い(笑笑)

詳しくは※コメも参考にして下さいね〜〜

イメージ 9

にぴったりなコーデになるでしょ❤

・・で!!'''

大人のハーフパンツの着こなし♪

イメージ 11



足元です!!!

ハーフパンツにショートソックスだと

可愛いんだけど〜〜

ちょっと子供っぽい(汗)

昔は履けたんだけどーーって方!!

ハイソックス合わせて下さい!!

イメージ 12

素肌が覗かなければ(笑)

大人もハーフパンツを楽しめちゃいます!

イメージ 13

しかも・・

おしゃれな着こなしでーー

イメージ 14

プリントとのコーデも楽しいし〜〜


イメージ 15


ここにジャケット風の使えるプルオーバーを羽織って♪

ジャケット風に使えるのに・・

お得プライス❤(ニヤリ)

詳しくはシャツジャケット着ません?※コメを参考にして下さいねーー

イメージ 16

んで❤

チラッとプリントを覗かせるのがおミソ❤(ニヤリ)

イメージ 17

こーーれーーがーー

ハーフパンツのスタイルに

ベストマッチ♪(うふふ)

そうそう!

イメージ 18

こんな感じで・・

ちょっぴりきちんと感をプラスしちゃうんも

大人がハーフパンツを履くコツです(ニヤリ)

イメージ 19

きゃ❤

着まわせそうでしょ〜〜


イメージ 20

カジュアルにもどうぞーーー


イメージ 21


このプルオーバー!

めちゃくちゃ使えます!

綿100%のカットソーに

柔らかくトロミのある加工を施したUSE天竺♪

イメージ 22

好優奪の胸元は

そのまんまでもいいし〜〜

イメージ 23


レースのキャミを覗かせてもいい!!

イメージ 24

ゆったりな身幅に・・

たっぷりな肩幅のフレンチスリーブ

お袖口がきゅっと締まってるので脇下は見せません!!

イメージ 25

おまけに・・

腕を下すと半袖丈になっちゃいます!

イメージ 26

裾にかけてのドレープが綺麗ですよ〜〜

イメージ 27

やや後ろ下がりになります!!

イメージ 28

なのでヒップ位置まで来ますよ〜〜

イメージ 20

もうね・・

このっ・・

普通じゃないTシャツってのんが

また!!

大人なんです!(ニヤリ)

イメージ 29

ハーフパンツスタイルも

ぐんっと♪ランクアップします!!



イメージ 30


カラーは2色展開デス〜〜

イメージ 31

グレージュ❤

いいお色目ーー

イメージ 32

シンプルだけど・・

めちゃくちゃ使えます!!

イメージ 33

ビッグポケットだから

お尻・・

小さく見えちゃう❤(うふふ)


イメージ 34

シンプルだからこそ・・

どんなアイテムにも合わせやすいのんっ

イメージ 35


シンプルなトップスには・・

イメージ 36



アクセサリーをプラスするんがっ

大人!!です〜〜



・・で!!'''

大人のハーフパンツの着こなし♪

イメージ 37



足元です!!!

ハーフパンツにショートソックスだと

可愛いんだけど〜〜

ちょっと子供っぽい(汗)

昔は履けたんだけどーーって方!!

レギンス合わせて下さい!!

イメージ 38

足首だけ・・

ちょこっと素肌を覗かせる!

これなら!!

大人もハーフパンツを楽しめちゃいます!

イメージ 39

サンダルにもピッタリ〜〜

イメージ 40

カラーは2色ありますよ〜〜

薄手の10分丈レギンスです♪

イメージ 41

肌に接する部分にはシルク100%の糸を使用してます。

柔らかな肌触りと光沢があり

呼湿や吸汗性に優れ

さらりとした履き心地が特徴です❤

イメージ 42

ハーフパンツに合わせれば

おしゃれな着こなしに!!


イメージ 43


うふふ❤

やっぱり!(笑)

普通じゃないTシャツってのんが

また!!

大人ですよね〜〜(ニヤリ)

イメージ 44

ハーフパンツスタイルも

ぐんっと♪ランクアップします!!


イメージ 45


あとね〜〜

もうっ

潔く(笑)

素足で合わせる!!

イメージ 46

これも逆に(笑)

大人っぽく履けますよ〜〜

イメージ 47

あっ♪

合わせたトップスは

予約受付中な袖シフォントレーナー❤

間もなく入荷かな〜〜

残り僅かになってますよ(ニヤリ)


イメージ 48

ハーフパンツは・・

'パパと共有も出来ちゃいますぅー

イメージ 49

おしゃれに着こなしちゃいましょ❤

大人のハーフパンツ!

しかもね・・

プチプラ(ニヤリ)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事