ここから本文です

書庫全体表示

**********************

お知らせです!

4/24(火曜日)は展示会出張の為

臨時休業となります。

4/25(水曜日)は定休日となります。

発送などお急ぎの方はお早目にお申し付けくださいませ

ご迷惑をおかけしますがよろしゅうお願いします。

***********************


薄手の着こなしが楽しい時期になってきました❤

今日はそんなトップスに合わせたい!

着回し力バツグンなボトムスをご紹介ーーー

イメージ 1

まずはコチラ♪

ちょっと・・

ちょっと〜〜〜(笑)

このシルエットだけでも

なんか違うぞ!って感じません??(うふふ)

イメージ 2


でもね〜〜〜

これが意外にも・・

使いやすいのよ〜〜〜

ラフにTシャツに合わせちゃっても可愛い❤

イメージ 3


じゃん!

こちらのスカート〜〜〜っ

イメージ 4

ウエストはゴム&内ひもで調節可能。

イメージ 5

チェック

カットジャガードのドットを組み合わせた素材が

大人可愛いでしょ〜〜〜


ウエストにはタックを入れて

程よい広がり感のある

イメージ 6

丸いフォルム❤

よ〜く見るとねーー

前裾には軽くゴムを入れて・・

イメージ 7

後ろ下がり

イメージ 8

バルーン風なシルエットになってるのよ〜〜〜

イメージ 9

存在感たっぷりな1枚です。


イメージ 2

はい♪

さらっとTシャツに合わせても〜〜

イメージ 10

プリントと・・

後ろ下がりなフォルムが素敵〜〜〜❤


イメージ 11

レースのプルオーバーにも可愛かったーーー!

イメージ 12


これこれ❤

イメージ 13


インナーにタンクを着てねーー

イメージ 14

うっすら♪浮かびあがらせてるのよ〜〜〜

イメージ 15

着丈も長めだから

大人も着やすい❤

プリントスカートです!!

イメージ 16


ブルゾンを合わせて・・

ちょっと甘辛MIXに仕上げるのもおススメ!

イメージ 17

ってゆ〜〜か(笑)

このブルゾン❤

よ〜〜くお値段見てみてっ(うふっ)

超お買い得価格でしょ??(ニヤリ)

だってねーー

カットソーなのよ〜〜

今の時期お手軽に♪使えちゃうんです〜〜

お袖をくるくるっと上げちゃってもOK〜〜

詳しくは※コメも参考にしてね〜〜



イメージ 18


あとねーーー!!

このパンツが・・

万能♪(ニヤリ)

まるでスカートみたいなっ

パンツです!!


コットンリネンデニムは・・

リネン混ならではの風合いが

着て行くごとに馴染み❤

味わいを増していきますよ〜〜

肌良い肉厚だからね!

オールシーズン履けちゃうのん〜〜

イメージ 19

サイドにタックが入ってるからね〜〜

イメージ 20

ウエスト周りもスッキリ❤

イメージ 21

ってゆ〜〜か(笑)

後ろはゴムだからラクチンなのに・・

イメージ 20

スッキリってのが嬉しい〜〜〜

イメージ 22

ステッチもアクセントになってますよね〜〜

イメージ 23



絶妙な丈感もおススメなポイント。

長すぎず・・

短すぎず・・

オトナが履くのにちょうどいいのん〜〜


足首がチラリと覗いちゃうアンクル丈

ショートソックス+サンダルにもばっちり★

イメージ 24

すす〜〜っと綺麗なシルエットを作ってくれちゃう!

イメージ 25

しかもーー

使い勝手のいいデニムですもん〜〜〜(ふふふ)


イメージ 26



着回し力バツグンに・・

決まってますぅ〜〜〜

イメージ 27

ロングにはもちろん♪

イメージ 28


夏のTシャツにだってーー

イメージ 29

バッチリです!

これ・・

使えますよ〜〜〜(うふふ)


イメージ 30


カラーは2色!

イメージ 31

こちらの色目もいいでしょ〜〜

イメージ 32

あっ・・

後ろゴムの部分はアジャスター付き

調節可能デス!

イメージ 33


定番のデニムも・・

スカート風パンツならっ

イメージ 34

涼しく使えちゃいますよ!

8分丈だからね!

どんな身長の方にも履いてもらえます!

ってか・・

店頭でも皆さん♪ホント気に入って下さるんで〜〜

自信を持っておススメしちゃえまーーっす!




イメージ 35


こちらはソフトカツラギ素材。

綾織りのしっかり目な素材感ですよ〜〜

イメージ 36

両サイドに2本づつ入ったタック

イメージ 37

バツグンにキレイなシルエットを作ってくれちゃうの〜〜

イメージ 38

2段階に調節できるアジャスター付の・・

イメージ 39

後ろゴムなんで♪

イメージ 40

楽ちんなのに・・

イメージ 35

フロントはフラットな❤

キレイ目なシルエットです!


イメージ 41


ワンランク上な大人カジュアルよ〜〜(うふふ)

イメージ 42

スミクロの色目も使いやすい〜〜

イメージ 43


ロングシャツを合わせて

ぺチっぽく使ってもらってもどうぞ!

イメージ 44


白みがかったグレーもあります!

イメージ 45

2本のタックがっ

美脚の秘密❤(うふふ)

イメージ 46

キレイ目にもどうぞーーー



イメージ 47


カジュアルライクなショートパンツもありますぅ〜〜

イメージ 48

オールウエストゴムですっぴり履けて〜

イメージ 49

内ひもで調節可能!

イメージ 50

太番手の糸を使った綾織り素材で・・

たて糸を深く起毛した最終工程で

タンブラーで乾燥する事により

起毛が起きて来て、

より柔らかさとふくらみのある仕上がりになります。

オールシーズン着用可能!

イメージ 51

レギンス合わせるのがおススメですよ〜〜

イメージ 52

ゆるっっと・・

イメージ 53

程よい丸みのあるシルエットが

女性らしいショートパンツスタイル!

イメージ 54

ヒップ周りも楽ちん!!

イメージ 55


ショートパンツ+レギンスコーデ!

イメージ 56

おしゃれでしょ〜〜〜



イメージ 57


イメージ 58

シナモンのお色目も新鮮〜〜〜


イメージ 59


3色展開デス

イメージ 60

生地感・・

伝わりますか〜〜〜


イメージ 61


ワンピースの裾からねっ

イメージ 62

ちょこっと覗かせるっ

イメージ 63

ぺチ使いにもどうぞ〜〜〜


イメージ 64

どうですか〜〜

色んなタイプをご紹介してみました❤

ぜひぜひ♪お気に入りを見つけて下さい〜〜〜

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事