ここから本文です

書庫全体表示

*****************

7/15(第3日曜日)

定休日ですよ〜〜

皆さんお忘れなきよう・・(汗)

オーダーやメールのお返事は16日(月)より順に返信させて頂きます♪

*****************

今日も暑かったですねーー(汗)

まるで体温??(涙)

来店下さる皆さん!第一声が・・

「暑い〜〜」です(笑)


さてさて♪今日のご紹介は〜〜

予約でも大人気でしたーーーー

イメージ 1


このスカート!

すっごくいい❤(ニヤリ)


ほどよいハリ感と・・

光沢感のあるダ

ブルフェイス形状記憶のタックスカート!

イメージ 2

丁寧に

たっぷり寄せたタック❤

イメージ 3

形状記憶の素材が活きてますぅーー

イメージ 4

ここがダブルフェイス!

はい♪

裏面がネイビーになった

二つの顔を持つダブルフェイス形状記憶!

ウエストには裏面のネイビーを組み合わせてあるのよ〜〜

スゴイでしょ❤(ニヤリ)

イメージ 5

ウエストベルトががついてて

サイズ調節可能です

イメージ 6

足首が覗くくらいのアンクル丈

大人っぽさを出して〜〜〜

イメージ 7

ハリがあるからね〜〜

程良いボリューム感のシルエットを醸し出し

イメージ 8

たっぷりの分量な迫力があるんだけど〜〜

自然にふうわり広がるシルエットになるの〜〜

イメージ 9

おまけに・・

えっ??

ナニこれ??

このウエストのライン♪

イメージ 10

じゃん!!

何と♪

後ろウエストには

ラインニットがついてるのよ〜〜

イメージ 11

きゃん❤

めちゃおしゃれーーーーーっ


イメージ 12

トップスインするとねーー

タックのラインが

めちゃきれいに見えるのよ〜〜

のトップスを合わせて

大人っぽく着こなしてみました〜〜〜❤

イメージ 13


うふふ❤

アタシの大好きなシフォンのVネック。

※コメでも大絶賛してましたけど〜〜(エへへ)


肌にふうぁ〜〜っと

上等なヴェールをまとったような

しっとり❤っとした

絶品アイテム♪

透け感あるから涼しく着てもらえるの〜〜〜

イメージ 14


インにボーダータンクを着て♪

イメージ 15

うっすら浮かび上がらせてみましたよ〜〜〜

イメージ 16

・・で・・

ウエストデザインを見せて♪

イメージ 17

美❤シルエット!な着こなし〜〜〜♪

形状記憶を使っているから・・

ボリューミー過ぎない

タックプリーツシルエットがたまりません!

イメージ 18

ライン

程よいスポーティなスパイスに・・

きれいめコーデにも大活躍!

イメージ 19


モデルさんは袖レースのブラック❤

イメージ 20


もちろん♪にもどうぞーーー

イメージ 21

ダブルフェイスを活かした

ウエストラインも絶品❤

イメージ 22

ふんわりしたシルエットが

女性らしさたっぷりなんですもの〜〜

イメージ 23

きちんと感のある着こなしになって〜〜

イメージ 24

ラインのデザインも

コーディネートを

ワンランクアップさせてくれちゃいますよ!

イメージ 25

インが苦手な方は、裾はそのままでも♪

イメージ 26



足元はソックス+サンダル

オシャレ度上げたりとか〜〜〜

イメージ 27

秋ブーツを合わせてどーぞ♪

イメージ 28

ほぼ・・

オールシーズン着れちゃいます❤

イメージ 29


ふふふ・・

SALEアイテムにも合わせちゃってま〜〜〜っす


イメージ 30

ZUCCa
タックセーターニット/ワイン 17,280円(税込)
通販不可の為SOLDと表示されます
ご希望の方はお問合せ下さい

ZUCCa(ズッカ)の新作にも合わせてみました〜〜

イメージ 31

デザイン性のあるトップスにも

'''負けない存在感!!(ニヤリ)

イメージ 32

ホント!!

着回し度高い❤(ニヤリ)

イメージ 33

何より・・

何より・・(笑)

カーキ

ワインのトップスを合わせるのも

イメージ 34

オシャレ度高い!って思いました〜〜〜(うふふ)

イメージ 35

さ・す・が❤な程の(ニヤリ)

素材感の独創性

美シルエットの大人っぽさ!

デザイン力に心惹かれ

着回し力に納得の

自信作!!

ぜひ♪

皆さんも体感して下さい〜〜〜

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事