ここから本文です
a Naughty boy ア ノーティー ボウイ
WAFFLISH WAFFLE、SI-HO SUP,tumugu,Nouvelles Paradisなどを扱うセレクトショップ

書庫全体表示

本日も新入荷が盛りだくさん❤

じゃんじゃん紹介して行きますよーーー

イメージ 1


きゃん❤

高級感漂う

ベロアですよーー


縦横方向に伸びる伸縮感がある

優しい肌触りのストレッチベロアだから

着心地もバツグン!

イメージ 2

光沢があって〜〜〜

ツヤ感のある

起毛のベロアは

イメージ 3

裏側の肌触りが

ひんやり気持ち良いのよ〜〜

肌触りがさらりっとしてるのんーー

イメージ 4

クルーネックな胸元に♪

イメージ 1

もうね・・

このお袖がスゴイのよ〜〜

詳しく見て行きましょーー(うふふ)

イメージ 5

ラグランスリーブの6分袖でーー

イメージ 6

袖下にはねーー

イメージ 7

形状記憶のタフタを切り替えてあって〜〜

イメージ 8

更に・・

ラインを入れた

イメージ 9

スポーティミックスな❤

変形デザインになってるのよ〜〜

イメージ 10

おしゃれでしょ〜〜

イメージ 11

反対のお袖はラインなしです♪

イメージ 12

脇部分にはマチっぽく切り替えを入れて

立体的なシルエットになってるから

すっきり見えちゃって〜〜❤

イメージ 13

裾は編立リブで・・

すっきりコンパクトにまとまります!

イメージ 14

でもねーー

伸びるから❤(うふふ)

体にすんなりフィットしてくれてーー

イメージ 15

しかもテロンとしてるから

着ていても疲れにくいのん♪



イメージ 16


クールな質感だから・・

秋を先取り出来ちゃいます〜〜

イメージ 17

ANTGAUGE(アントゲージ)の細身パンツと合わせて

カジュアルにもどうぞーーー

イメージ 18

シンプルだからこそ❤

カッコウ良さがひき立っちゃう〜〜〜(うふふ)

イメージ 19

ビッグスリーブのデザインが

技あり♪


イメージ 20


こっくりしたキャメルカラーがっ

上品

大人っぽく・・

イメージ 21

スカートに見えるフレアーパンツ

ウエストのデザイン見せたいからね!!

軽〜〜くイン風♪

イメージ 22

裾が編立リブだからね!!

くるっと内側に入れちゃうだけで・・

軽〜〜くイン風♪になっちゃうのん!!

イメージ 23

素敵でしょ〜〜

まるでTシャツのように・・

さらっと着こなせて

イメージ 24

ベロア

オシャレ度高し❤



イメージ 25


2色展開ですぅ〜

イメージ 26

高級感あるのに・・

着やすいってのが嬉しい〜〜

ベロア❤

イメージ 27

ビッグスリーブに・・

タフタの切り替えが

イメージ 28

動きを加えると

より一層素敵に映ります!

イメージ 29

ラインの色目は変わります。


イメージ 30

ウエストデザインを効かせた♪

イメージ 31


大人フェミニンな着こなし〜〜〜

イメージ 32

着るだけでトレンド感が出ちゃいますぅ

イメージ 33

季節感を取り入れたい

秋冬にぴったりのアイテム!!

イメージ 34

取り入れるだけで・・

コーデがワンランクアップする事

間違いなし!です(ニヤリ)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事