ここから本文です

書庫全体表示

アウターもどんどん入荷して来てま〜〜〜っす!

えっ・・

まだ・・

な〜んて言ってると、好みのタイプは無くなっちゃいます(笑)

早々にお気に入りを選んどいて下さ〜〜い♪

イメージ 1

こちらはノベルティー・サンキューバック対象商品です

メルトンを使ったクラシカルなコート!

メルトンを起毛させて♪
ふうわりと・・
フランネルな風合いになってますよ〜〜

スウェードタッチの感触です!

今回はポリエステル100%で仕上げる事で
毛玉が出来にくく・・
比較的安価でお届け出来るんです❤←これ嬉しいね(笑)

丈夫で使いやすいんですよ〜〜

イメージ 2

もちろん♪仕立てにはこだわって❤
上品な仕上がり!

イメージ 3

丸みのある襟元は・・
型崩れもしにくいしっかり感

イメージ 4

胸元ポケットと・・

イメージ 5

サイドポケットもしっかり付いてて♪

イメージ 6

ボタンまで可愛いーーー❤

イメージ 7
 
そして・・
お袖口には〜〜

イメージ 8

総張りの様な地の目の
ニットパーツを内側からレイヤードさせてるの〜〜
まるで重ね着してるみたいでっしょ〜〜(うふふ)

いえいえ!
しっかりくっついてるんですってば〜〜〜
 
イメージ 9

お袖は・・
肘に若干のふくらみを持たせた
立体的な仕上がり!

イメージ 10

裾にかけて若干細身になる
コクーン風なシルエット!

イメージ 11
Munich

Munich
フロントベルトワンピース/ネイビーボーダー 18,360円(税込)

ハッキリ言って・・(笑)
着回し力バツグン!!

使えるネイビーカラーで♪
ちょっとお出かけ系や・・
普段使いまで❤
オールマイティー!!(ニヤリ)

イメージ 12

ほこっと♪
ボリューミーなタートルのニットにも重ねやすい
ネック周りに♪

お袖口のレイヤードデザインも
こなれ感を感じちゃいます〜〜〜

イメージ 13

ささっと羽織ってもどうぞ〜〜〜

イメージ 14

裏地が・・
また❤格別で〜〜〜

イメージ 15

やん(笑)
ナニ?これ?
可愛い〜〜〜〜〜

小紋プリントですよ〜〜

イメージ 16

ヒップ下まである・・・
絶妙なミドル丈❤

ドロップショルダー仕立てなので〜〜
肩回りもくったり

イメージ 17
ANVOCOEUR
シェラス/ベージュ 14,904円(税込)

昔のヨーロッパの雰囲気で♪

レトロ感覚なトラッドな着こなしが楽しめちゃいます!


イメージ 18

WAFFLISH WAFFLE
パンツスタイルにもぜひぜひ〜〜〜♪

その軽さと・・
ほっこりした暖かさに
思わずノックダウンしちゃいそう〜〜な(笑)
大人リュクスな存在感♥


 
イメージ 19
 WAFFLISH WAFFLE
青と赤のストール/青 14,040円(税込)

ストールでアレンジも楽しいーーー
首にかけたストールを・・
 
イメージ 20

内側から・・
チラリと覗かせたりとか〜〜〜

イメージ 21

ぐるぐるっと巻いて♪
ネイビーと青のコントラストを出しつつ・・

モールボーダーのトッピングを
お楽しみアレ❤(うふふ)

イメージ 22

普段使いはもちろん♪
ちょっとしたお出かけにも使えそうな
きちんとアウター♪
アタシ達・・十分すぎるオトナには
必需品です!アハハ)



イメージ 23
sfide
サイドベルトコート 49,680円(税込)

ウール混のふうわりメルトン風な
デザインコートです!

これ・・
おしゃれーーー❤

柔らかくって〜〜
着た時に・・
おっ♪
っと来る(笑)しなやかさ!!

それでいて上質感もあるんだもんーー

イメージ 24

片側に当て布を付けて・・

イメージ 25

内側に留めボタンを仕込んでます!

↑↑↑
ココ!外しても素敵でしたーーーっ

イメージ 26

サイドに挟み込まれたのんは・・
ウールチェック❤

イメージ 27

・・に・・
ベルトデザインを付けてます〜〜❤

この!サイドにっ所が
おしゃれポイントですぅーー

イメージ 28

身幅・アームホール共に
ゆとりがあるからね。
中にニット着ても余裕〜(うふふ)

イメージ 29

サイドポケット付きです。

イメージ 30

膝下くらいのロング丈!
すっぽりと全体を覆ってくれちゃうから
あったかいですー❤

イメージ 31

スリットも入ってるからね。
動きやすさもあり・・

イメージ 33

さらっと羽織ってもどうぞーー

裏地なしの1枚仕立てなので
きっと♪皆さんが想像されるより
軽いです!(うふふ)

イメージ 32

半分襟??みたいに・・(笑)
パタンと倒すとバランスいいです!!

イメージ 34

ってゆ〜〜か〜〜(笑)

チェックのチラリズム❤

ヤバい〜〜〜

シルエットの良さも言うまでもなく・・(笑)

デザイン性欲しい方には絶対おすすめです♪



イメージ 35
WAFFLISH WAFFLE
フード付きのロングコート 33,480円(税込)

大人が着て可愛い(ニヤリ)
フード付きコートもあります〜〜

フード付きって
子供っぽいイメージあるでしょ??

今回・・
大人が着れます!(ニヤリ)

もちろん♪小さいお子ちゃんのいるママさんにだって♪

とにかく!
おしゃれに着れるんですってば〜〜(うふふ)

ダブルフェイス(2重編み)になってて
綿ウールだから・・・
ふうわり起毛した温もり感♪

存在感があり・・

たっぷり空気を含んだ様な
柔らかい風合いに仕上がってるんですぅ

イメージ 36

1枚仕立てなんですけど・・
ダブルフェイスですから❤(ニヤリ)

表のグレー
裏のチャコールの組み合わせっ

イメージ 37

・・で・・

ビックなフードがおススメポイントなのんっ!
一見すると大きな襟付き??みたいに見えちゃうかも〜〜
襟元から立ち上がるボリュームがっ
たっぷり❤なんですぅ

裏のグレーがチラリと顔を覗かせますよ〜〜

こ〜れ〜が〜〜(笑)
かなりのアクセントになるんですぅ〜〜

イメージ 38

断ち切りになったお袖口❤

イメージ 41

少し袖丈長めなんでーー
折り返しちゃってもど〜ぞ〜

サイドポケット付き。

イメージ 40

前ボタンなし・・
外れない様に下前に付いた
タブとボタンで留めてもらえます!

イメージ 39

共布のベルトできゅっと締めちゃってねっ

イメージ 42

たっぷりなフードがっ・・
バランスよく全体をまとめ上げてくれちゃうんですよ〜〜

イメージ 43

そして・・
たっぷりなロング丈❤
すっきりした縦長ラインを作ってくれちゃう〜〜❤

どうです??
大人なフード付きコート
だと思いませんか〜?(ニヤリ)

イメージ 44

ガウン風なんでーーー
ばさっと着ちゃって下さい!

イメージ 45

共布ベルトは後ろでまとめちゃえばOK!

イメージ 46
WAFFLISH WAFFLE
ゆりジャガードのストール/ブラック \9,936(税込み)

黒のストールを合わせれば
ピリリっと引き締まったコーデに❤
ストールを内側に入れちゃったり〜〜

イメージ 47

ストールをくるくるっと巻いても❤

ストールのフリンジを散りばめる様に
ばさっと巻いちゃって下さいーーー

イメージ 48

エへっ(笑)
こ〜んな着こなししてみちゃいましたーー

襟元から立ち上がるボリュームをアレンジ
すっぽり折り返して
肩まで覆って・・
ケープ付きコートみたいにしちゃったの〜〜

イメージ 49

折り返す分量でも
アレンジ出来ますよ〜

ちょっと変形風になって
めちゃくちゃおしゃれ(うふふ)

イメージ 50

長めの着丈は・・
すっぽり包んでくれるし〜〜

まるでブランケットをまとっているかのように・・
暖かいのに・・
軽いのも嬉しい〜〜〜

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事