ここから本文です

書庫全体表示

SI-HO最後のアウター
入荷してますぅ(涙)
もう・・
最後にどっかんっと♪
とびっきり来ました〜〜(涙涙)

こちらも一緒にどうぞ♪

本格的な冬になる前に♪
好みのアウターはGETしといて下さいよー(うふふ)
(一部売れちゃったのもあってごめんなさい(汗)

イメージ 1

やん(笑)
ナニ??
このシルエットってば〜〜

イメージ 2

えっ❤
チェックも覗いてるわよーーー!

イメージ 3

ウール100%の
ちょっぴり肉厚なメルトンのコート!
うちの店では・・
通称セレブコートっと呼ばれてて(笑)
高級感もあって・・
保温性が高いから暖かさもバツグン♪
なんせ・・
仕立てがいいんです!
お高いだけの事はある(アハっ)

やん(笑)
最後はこ〜〜んな❤
モード感たっぷりな
おしゃれコート
に仕上げてきましたか〜〜(涙)

イメージ 4

スタンドカラーな胸元は・・
隙間風もシャットアウトしてくれちゃいます❤

イメージ 5

サイドポケット付き。

イメージ 6

肩には・・
同色のリブ
アクセントをつけた!

イメージ 7

直線的なお袖の♪
ポンチョ風
なフォルムなんですぅーーー

ポンチョ風なんで・・
脇が空いてる??っと思いきや・・

イメージ 8

見てーーーっ!
脇下にはしっかり当て布も付いてるの〜〜

おまけに・・
ナニナニ???

イメージ 9

裏地は・・
ヘリンボーンチェック❤
いやん(涙)

イメージ 10

やや起毛がかった
ビーバー仕上げのメルトンは
しなやかさと柔らかさがあるからね〜〜〜

イメージ 11

ドレープ感も生まれるんですよ〜〜

わざと袖丈を短めにしてるので
インナーや・・
グロープやアームウォーマーなどの小物でアレンジもどうぞ♪


イメージ 12
SI-HO SUP

ばさっと♪着ちゃって下さい〜〜〜
くったりと肩が落ちて♪
華奢な印象に仕上がるのもポイント❤

ベーシックな色合いだから
チェックのパンツにもマスト♪(うふふ)

イメージ 13

オシャレ度ナンバーワン!
いまだかつてないデザイン性
くらっくら❤
来ちゃいますってば〜〜(アハハ)


し・・
しかも・・・

もう・・
ホント勘弁して下さい(笑)

イメージ 4

胸元のボタンを外すと・・

イメージ 14

裏地チェックがっ・・
まるで大きな襟の様に❤

イメージ 15

はい!!
裏地は全面ヘリンボーンチェック❤

綿100%なんだけど〜〜
ほこほこっとした
温もり感あるんです〜〜〜

イメージ 16

ボタンをフルオープンしちゃってもどうぞーー

イメージ 17
sfide
バイカラーニット/レッド 12,960円(税込)

きゃ♪
が映えます〜〜〜(うふふ)
sfide(スフィーデ)のニット・・
大人気ですぅーー



イメージ 18

ドレープ感があるんで〜〜
歩く度に・・
ちらり❤

イメージ 19

とにかく!!
動いた時の見え方がっ
抜群に素敵でした!

イメージ 20

デニムと合わせた
カジュアルコーデもど〜ぞ〜♪

イメージ 21
SI-HO SUP

合わせたデニムはコチラ❤
間もなく入荷予定です〜〜
size1:在庫あり
size2:残り1点


超大人気デニム!!
気になる方は予約がおススメですぅ←宣伝(アハ)





イメージ 22

やっぱり♪
冬の主役はコート❤です!!

バッチリな存在感!!
オールマイティー使えちゃいます!!

しっかり上質なオトナが着れる
ポンチョコート

イメージ 23

こっくりした色合いの
キャメルブラウンもいいお色〜〜〜

イメージ 24

ボタンを外して♪
裏地のチェック
大きな襟っぽく〜〜〜❤

イメージ 26

もちろん!
サラッと羽織ってもどうぞ〜〜

イメージ 25
SI-HO SUP
ツイードワイドパンツ/カーキ 24,840円(税込)

皆さん!!
ニットやドルマンスリーブを着た時の
アウターってどうしてますか??

あんまり細身のアウターだと
もこもこしちゃって着れないですよね??

ふっ・・ふっ・・ふっ
お任せください!!(笑笑)

ポンチョタイプ
ならそんなお悩み無用です!!

困るのがこのお袖部分だったでしょ??
「お袖がもこもこしちゃう〜」っとかっ
「腕がピチピチ動きにくいーー」っとか(笑)

全く問題なし!
ですってば〜〜〜〜

 厚手のニットでも・・
ドルマンスリーブでも・・
それこそっ
何でも来い!(ニヤリ)

イメージ 27
なまけものかごバック 28,080円(税込)

★「今年はガッツリアウター欲しい!」
って思ってた方ーーー!

絶対絶対★後悔させませんよ(ニヤリ)
 っと絶対が多いんですけど・・
アタシのおススメ度伝わるかな??笑

★「今年はアウター買わないぞ〜」
って思ってた方ーーーーー!

このタイプ・・
 ヤバしです(笑)
これ・・
1枚は持ってたいタイプです。




イメージ 28
Johnbull
アビエーターコート 38,880円(税込)

このコート!
すごいです❤

ただのミリタリーコートと思うなかれ(ニヤリ)

イメージ 29

アビエイターコートの特長は・・
顔周りに大きく広がる襟❤

ここにね♪
毛足の長い
ファーをぐるり❤で

イメージ 30

ゴージャスでっしょ〜〜❤

しかもね・・
一見フード?っと思いきや(笑)
フードじゃないんです!!

イメージ 31

体のラインに沿うように
立体的な縫製
美シルエット❤

イメージ 32

サイドにはボタン付きの
大き目フラップポケット付き♪

イメージ 33

ハリのあるナイロン調の素材は
マットな質感で
がありますよ〜〜

たっぷり♪ヒップ下までの
着丈の長さで〜〜

イメージ 34

スリットが入ってるので
動きやすさもありますよ〜〜

イメージ 35

ファー付きの
スタンドカラー
首元をすっぽり覆ってくれちゃうからね!

もう・・
暖かいに決まってます!(うふふ)

程よくゆるみもあるので
窮屈感もなし!!

イメージ 36

しかもね!!
なんと♪
クリーム系のボアまで

イメージ 37

組み合わせてるのよーーー

イメージ 38

なんと!!
襟裏がっ
ボア❤なんですぅーー

イメージ 40

ほおれ♪
ファー
ボア
ダブル使い!!

なんて・・
贅沢なの〜〜〜❤

イメージ 41

存在感バツグンでしょ〜〜(うふふ)

イメージ 39

ボタン&ファスナー開きで
防寒性をUP!!

イメージ 42

ちょっぴり微起毛のある裏地に・・
軽く中綿の入った
キルティング仕上げ!
温もり感アップよ〜〜

お袖は滑りのいいナイロン素材。
腕周り・・
太く見えません!!(笑)

イメージ 43

さらに・・
ウエスト部分にはドローコードが入ってて〜〜

イメージ 44

きゅっとウエストを占めて❤

イメージ 45

シルエットの変化
も楽しめちゃうの〜〜❤

キレイ目にも・・
カジュアルにも着まわせちゃう♪

おしゃれ度ピカイチ★
ミリタリーコート!
もうっ・・
こんなデザインも
なかなかないでしょー??(うふふ)

イチオシです!(ニヤリ)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事