ここから本文です

書庫全体表示

格好良すぎるパンツ❤

WINTER SALE
始まりま〜〜〜っす!
HPでの更新は

1/7(月) PM21:00

START!!デス
(一部商品はSALE対象外となります)


本日の紹介は・・
超絶格好いいパンツですぅーー

イメージ 1

この着画・・
ヤラレマセンでした??(アハっ)

イメージ 2

このパンツが・・
履いたほうが数倍格好いいんですってば〜〜(うふふ)

イメージ 3

ブラックって言っても・・
墨黒っぽいお色目デス❤

硫化染めされたチノ
使うほどに程よく色が抜け
独特の風合いが出るんです〜〜

ムラ感がナチュラルな仕上がりで
コットンのさらりとした履き心地は
シーズンレスで使えちゃうんですよーー

イメージ 4

ずらっとフロントにならんだ
ボタンフライのデザインも
インパクトありますよ〜〜

イメージ 5

↑↑↑
ここにヤラレマス❤(うふっ)

サイドポケットに入った
ギャザー!!

イメージ 6

やん(笑)
もう・・
見てくださいってば〜〜〜

イメージ 9

ポケットが数倍おしゃれに見えちゃって(エへ)
keiちゃんが履いて出てきた瞬間!
おおっ❤
ってなりました(笑)

イメージ 7

そして・・
ポイントが
大きく折り返した裾のデザイン!
しかもね〜〜
サイドが縫いどまってるので
落ちてくるこないのよ〜〜

スゴイ!!

イメージ 8

程よいワイド感で♪

イメージ 10

とにかく(笑)
格好いい〜〜〜〜〜っ

イメージ 11

バックポケットも・・
小尻効果ですぅーー(うふふ)

イメージ 12

さらりとロンteeを合わせるだけでも❤
決まってしまう
↑↑↑
ここ重要(笑)

イメージ 13

がつんと合わせたレザーのアクセサリー
更に・・
トップスインして・・

イメージ 14

ウエストのデザイン見せちゃっても〜〜〜❤

イメージ 15
SI-HO SUP
ミリタリートレーナー/オリーブ 18,360円(税込)

オールシーズン使えちゃうので
今の時期ならスウェットにあわせてどうぞーー

イメージ 16

墨黒っぽい色目のブラックは
合わせやすいですよ〜〜〜



イメージ 17

ESTROISLOSE
綿麻デニムシャツワンピース 21,384円(税込)


程よいワイド感だからね・・

ゆるっ❤
ずるっ❤
スタイリングも格好いいの〜〜

イメージ 18

ほれほれ♪
大き目なロールアップ
おしゃれでしょ〜〜

縫いどまってるから・・
落ちないよーー(アハっ)

イメージ 27

オトナなリラックス感❤





イメージ 19

カラーは2色をご用意!

イメージ 20

若干肉厚な・・
ハリのある素材だからね〜〜

イメージ 21

ほおれ♪
型崩れなし
シルエットの良さなのよ〜〜

イメージ 22
MidiUmi
メガボレロ/ネイビー 13,824円(税込)

コンパクト目なボレロとの
相性バツグン❤

イメージ 23

きちんと感さえ感じちゃうでしょーー

イメージ 24

ボレロを羽織って❤

イメージ 25

きゃ〜〜〜
格好いいーーー❤

大き目にロールアップした裾に・・

イメージ 26

フロントのボタンフライ♪
ポケットのギャザー♪

細部まで・・
ニクイ!(笑)

ホント・・
履いたほうが数倍格好いい(うふふ)

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事