ここから本文です

書庫全体表示

楽ちんなのに・・
格好いい〜〜
こ〜ゆ〜お洋服って良くないです??


それも・・
ストライプ❤(ニヤリ)

カーキっと言っても
茶系っぽい色目デス!


ドビー織りされたストライプは
程よい光沢感もあって
柔らかな独特の風合いがあるんですよ〜〜


クルーネックの胸元は・・
よ〜〜く見ると(笑)
ネック周りに・・


キリカエを施して♪
立体的なシルエットになってて


裾にかけて・・
柔らかな丸みのあるラウンド感出してます!


ゆるっとお袖は・・
サラリと素肌を滑るような着心地で〜〜


袖口をカフス仕立てにして
きゅっと閉めることで
メリハリをつけた


ルーズなシルエットですよ〜〜❤

ナニコレ??
ゆるっとしてるのに・・
カッコウいい〜〜(うふふ)


後ろ下がりになっててね!!


ヒップがちょうど隠れるくらいの丈感!


後ろファスナー開きで・・


後ろ裾には・・
立体的な切替を入れて・・


ふうわり♪


バルーン風❤
やん(笑)
ナニコレ??
可愛いーーー


生地にくったり落ち感あるからね!!


太って見えません!!(アハっ)
↑↑↑
これ!大事よね〜〜


絶妙な後ろ下がりのフォルムで♪

身長低い方でも・・♪
ちょっぴりお腹周りが気になる方にも(笑)
幅広い体型の方に着て頂きやすいんです!


楽ちんなのに・・
格好いい〜〜

立体的なストライプだからね
すっきり見えちゃうのよ〜〜

アタシ達十分過ぎる大人には・・
嬉しすぎる!(アハっ)

きれいめパンツを合わせれば
きちんと感❤
デニムとか合わせちゃって
カジュアルにもOK!!


インナーとしてもどうぞ〜〜
ジャケットやカーデの内側から・・


ストライプ覗いちゃえば❤
こなれ感出ますよ〜〜


袖口からだって❤


ストライプの差し色効果抜群だわ〜〜(うふふ)
シックな色合いだからね。
どんな色合いにもなじみやすく
合わせやすいのーー

なのに・・
きちんと主張してくれちゃう
ストライプ❤

着こなしの幅を広げちゃうのに・・
持っておきたいヤツ〜〜(ニヤリ)



そうそうそう♪
↑↑↑
で・・合わせたジャケット!!


春先に発売されるジャケットは
毎年!大人気だったのよね〜〜

今年はどうしようか・・っと思ってたら(笑)
Johnbull(ジョンブル)のジャケットが
めちゃくちゃ良かった❤(うふっ)


シルクのような光沢をもち
シワになりにくい素材なの〜〜

しっとり❤とした艶感に
とろみを感じるようなドレープ感!

まさに・・
絶品❤(ニヤリ)


下襟の先が下がった
ノッチドラベルです♪
インナーを綺麗に見せてくれちゃうの〜〜


ゆったりした着心地なんだけど〜〜


脇下にキリカエを入れることで
膨らみを抑えてるから
これまた(笑)
太って見えない仕上がり(アハっ)


サイドポケットもついてま〜〜っす。


オモシロのが(笑)
留め具はギボシボタンになってて〜〜
きゅっと差し込むんです❤

こ〜んなトコで
ちょっぴり遊びココロね(ニヤリ)


そして!
そして!!
なんと♪ロング丈!!


ヒップ下まであるんですってば〜〜
なんだか新鮮でしょ〜〜❤


しかも!!!
伸び感まであるんです❤

おかげで肩回りも
くったり〜〜〜

Munich
ヘムリブシャツ/ベージュ 17,280円(税込)

オケージョンにも使えます!!
お手持ちのパンツやスカート
ワンピースにも合わせちゃえますよ〜〜


この・・
ゆるっと


着丈長めなのん!!
新鮮じゃないです〜〜??(うふふ)

着た感じ・・
てろ〜〜んっと
ドレープを感じるような着心地だからね。

ロングって言っても・・
全く重たい感じはないですよ〜♪


ってゆ〜か(笑)
普通のジャケットより
さらっと着れちゃうかも!!


ノッチドラベルできちんと感を出しつつ

きれい目なカーデ
みたいに使えちゃうかも〜〜!


普段使いにも・・
ぜひ❤

Munich
ヘムリブシャツ/ブラック 17,280円(税込)

これからの時期と学校行事とか・・
ちゃんとしたシーンにも使えちゃいます❤


シルクのような光沢をもち
シワになりにくい素材なの〜〜

しっとり❤とした艶感に
とろみを感じるようなドレープ感!

まさに・・
絶品❤(ニヤリ)


オールマイティーに使えちゃう
ブラックカラーだから
着回し力高いですよん❤


しかも!!!
伸び感まであって
楽ちん❤(うふふ)


スリットの入ったお袖口や・・


折り返してもどうぞ!!


ストライプや・・
柄とか合わせてもいいね〜〜

あと!!
思い切りカジュアルなのんとかも合わせてみてほしい〜〜


ロングな着丈も・・
大人なこなれ感❤

楽ちんなのに・・
格好いい〜〜


春に向けて・・
アタシが自信をもっておススメ出来ちゃう
ジャケットです!!

あっ・・
あとデニムとかも合わせたいな〜〜
また着画取ります❤(アハっ)

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事