ここから本文です

書庫全体表示

運動会やアクティブなシーンに
最適アイテム❤(うふふ)
お陰様で大好評です〜〜
って事で・・(笑)
本日も行きますよーーーっ

運動会に行く予定も無くなっちゃったアタシですけど(エへ)
アタシなら・・

イメージ 1
Johnbull
スリップオンサロペット/カーキ  19,440円(税込)

サロペット着て行きます❤
だって〜〜
存在自体がおしゃれなのに・・
楽ちんじゃな〜〜い(ニヤリ)

イメージ 2

・・で・・
サロペットのインナーとしても合わせやすい

イメージ 3

コットンニットのノースリーブ❤
優しい肌触りで・・

イメージ 4

体のラインを拾わないよう生地の厚さにこだわり❤

イメージ 5

すっきりとした印象に仕上がってるの〜〜

イメージ 6

脇下は編地を変えた仕上がりよ〜〜♪

イメージ 7

こ〜れ〜が!(笑)
春から夏まで着回しやすいのよ!!

イメージ 8

ハイネックよ!!

イメージ 9

きちんと感もあるから
お仕事服にも使えちゃいそうで〜〜❤

イメージ 1
Johnbull
スリップオンサロペット/カーキ  19,440円(税込)

サロペットのインナーしちゃえば
おしゃれ度UP!!(ニヤリ)

こ〜んな着こなししてたら
大人カッコウいい〜〜って目を惹いちゃうわよん(ふふふ)

すっきり着こなせるの
大人のサロペット

イメージ 2

サロペットはね〜〜

見ておくんなさい(笑)
サスペンダー部分が・・
ライン入り❤

イメージ 10

しかもね〜〜
ゴムベルトになってるから
使い心地もよく

長さ調節も可能なのん〜〜
keiちゃんはベルトを長めにしてますよ〜〜
そっちの方が大人っぽい感じしました!

イメージ 11

ざっくり感のあるカルゼ素材で〜
 が入ったような生地感は
表情豊かな仕上がりなのん〜〜

ポケットもしっかりついてます!

イメージ 12

すとんとした
ストレートなシルエットで〜〜❤

イメージ 13

ライン色のサスペンダーが効いた
縦長シルエット

イメージ 12
ANVOCOEUR
Carnideカルニーデ 10,584円(税込)→7,409円(税込)

普段使いにも最適!
ほれ〜〜
Gジャンとの相性もバツグンよ〜〜

ほぼ・・
オールシーズン使えるからね。
ロンTeeやTシャツでもOK!

イメージ 1

もちろん♪
タンクもーーー
肩だし苦手な方は・・

イメージ 14

カーデ羽織っちゃえばOK〜〜

ロングカーデを羽織って・・
ゆるっ♪ずるっ♪
ルーズな着こなしもおすすめ!

イメージ 15

見て〜〜〜!!
ハイネックがいいでしょ❤

そんでもって(笑)
ここでノースリーブが効いてくる!!
袖なしだからね
羽織を合わせても涼し気に着れちゃうのよ!!

イメージ 16

サスペンダーもしっかり覗いちゃうし〜〜❤

この・・
抜け感のある着こなし❤
なんとも言えないわ〜〜(うふふ)
超おススメでっす!!



イメージ 17

カラーは2色をご用意!

イメージ 18

深みのあるグリーン
いいお色目なのよーーー

イメージ 19
Johnbull
ユーティリティパンツ/ブラック 15,120円(税込)

黒パンツにも映えて❤

イメージ 20

きれい目な着こなしに使ってもいいし・・

イメージ 21
ANTGAUGE
ルーズサロペット/ブラック 15,120円(税込)

出た!(笑)
サロペット❤

やっぱグリーンと来たら・・
黒のサロペにも合わせたいじゃな〜〜い(ふふふ)

イメージ 22

太目のショルダーストラップは・・
ボタンで調節可能!!
(反対側は後ろについてます!)

3段階で・・
大体10cmくらい長さ調節出来ますよ〜〜

小柄なお客様もばっちり着てもらえます❤
自由に調節しちゃってねー

イメージ 23

全体的にゆとりがあるからね〜
着膨れもしにくいの〜〜
しかも・・
ほぼオールシーズン使えちゃうのも
嬉しいでしょーー(ふふふ)

イメージ 24

ここにジャケットよ〜〜

リネン100%の・・
これからの時期に大活躍♪な
ベージュのジャケットですぅ〜〜

イメージ 25

オトナの女は(笑)
ジャケットのインにハイネック

そんでもって(笑)
ここでノースリーブが効いてくる!!
袖なしだからね
羽織を合わせても涼し気に着れちゃうのよ!!

イメージ 26

ゆるっとルーズなシルエットが
女性らしいサロペットパンツ❤

羽織プラスして
イメージ変えるのもよいでしょ??(ニヤリ)





イメージ 27
Johnbull
"GOOD”Tシャツ/ブラック 5,940円(税込)

大・大人気なロゴTee
即完売でした!
が!!(笑)
木曜日再入荷してきますよ〜〜

イメージ 29

フロントにどど〜〜んっとロゴ

イメージ 30

刺繍入りです!

そして・・
ここからが大人が着れるロゴTeeの秘密・・(ふふふ)

イメージ 28

この・・
ちょっぴり立ち上がったようなネック♪

ネックが詰まり過ぎてたりするとね〜
子供っぽくなっちゃうのよ〜〜(汗)

イメージ 31

フレンチスリーブ風のお袖!!

ここらも・・
普通のTシャツです!ってじゃないでしょ??(笑)
そこがいい❤
オトナっぽい感じになるの〜〜

しかも!
身幅がゆったりだからね

イメージ 32

腕を下すと半袖丈!!
こりゃ安心(笑)

しかもーーー(笑)

イメージ 33

裾にかけてちょっと細身になってるのも
ポイントよ〜〜

イメージ 34

後ろもロゴ入り

イメージ 35
Johnbull
ユーティリティパンツ/ベージュ 15,120円(税込)

これが・・
大人が着れるロゴTee❤(ニヤリ)

普通の形じゃダメなんです!!
頑張ってるな〜って感じになっちゃうもん!(アハっ)

オトナはシルエットにこだわって!!

イメージ 36

そんでもって(笑)
てれんとパンツに合わせる!

こーゆーぬけ感作らなきゃ
おしゃれじゃないのよ〜〜

イメージ 37

シャツを羽織って・・

イメージ 38

ロゴ覗かせるのも素敵〜〜❤
こ〜ゆ〜のんやりたい!!(アハっ)

しかし・・
ここにも落とし穴(笑)
ただのシャツじゃ・・
オバちゃんっぽくなっちゃう(笑笑)

イメージ 39

よ〜〜く見ると・・
二つの素材を組み合わせたて
濃淡をつけた・・
コンビネーションなのよ〜〜❤

イメージ 40

ルーズな♪
オーバーサイズ
ミリタリーシャツを羽織って・・

イメージ 41

ロゴTeeを覗かせた・・
遊びココロを加えてくれちゃうコーデ!

イメージ 42

運動会コーデにもいいんじゃない〜〜
頑張り過ぎない大人スタイル



イメージ 43
Johnbull
"GOOD”Tシャツ/ホワイト 5,940円(税込)

カラーは2色をご用意〜〜

イメージ 44
MidiUmi
イージーワイド 12,744円(税込)

ロゴTeeを・・
ワイドなパンツに合わせるのもおすすめ!

イメージ 45

ボリュームある
スカートとかでもOK!!

こーゆーぬけ感作らなきゃ
おしゃれじゃないのよ〜〜(笑)

イメージ 46
MidiUmi
ミラノシャンブレートップ 13,824円(税込)

シャツを羽織って・・

イメージ 47

ロゴ覗かせるのも素敵〜〜❤
こ〜ゆ〜のんやりたい!!(アハっ)

しかし・・
ここにも落とし穴(笑)
ただのシャツじゃ・・
オバちゃんっぽくなっちゃう(笑笑)

イメージ 48

大き目に開いた丸みのある襟元が
大人可愛いくって〜〜
羽織った時に・・
雰囲気出るのよね〜〜

イメージ 34
MidiUmi
ミラノシャンブレートップ 13,824円(税込)

↑↑↑で合わせたのんは・・
軽量感のある
ソフトな風合いが魅力のブラウス!

なんと!
デッドストック生地を使用してて〜〜
素朴な雰囲気あるんです❤
ネップや染めムラ
一点一点表情に違いがあるのも本格的よ〜〜

イメージ 35

襟は閉じるとこんな感じ〜〜

イメージ 36

フロントは比翼仕立て♪

胸ポケットもついてますよ〜

イメージ 37

肩が落ちるドロップショルダー
ルーズなシルエットで〜〜

イメージ 38

袖口にはスリット入ってますぅ〜〜

イメージ 39

後ろに抜いて・・
 リラックス感ある着こなしをどうぞ!

後ろ下がりの・・

イメージ 41

後ろ丈長めになりまーーす!
ヒップまで♪
しっかりカバーしてくれるのも
うれしいポイントでしょ〜〜

イメージ 45

なで肩シルエット❤で
華奢な印象に仕上がってまーーっす!


清涼感のある
爽やかな着こなしになるでしょ〜〜

裾はラウンドしたヘムラインだからね!

イメージ 43

トップスインもしやすいの〜〜

カーデを羽織ってアレンジもどうぞ〜〜

イメージ 47

やん(笑)
丸みのある襟元が
覗くと可愛さ倍増❤(うふっ)

イメージ 48

袖口も覗かせちゃいましょ〜〜(うふふ)

イメージ 51

ゆったりしたシルエットだからね。
重ねても窮屈感もなくって〜♪
ラフに着れちゃいます!

イメージ 50

レイヤードにも大活躍!

イメージ 47

オールボタン留めだからね。
羽織ってもサイコー!

ロゴTee覗かせると
オトナなこなれ感出るでしょ〜〜❤

イメージ 49

襟の後ろを抜くように羽織ってねーー!

どうです??
着回し楽しいでしょーー❤(ニヤリ)

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事