ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

更にプライスダウンしてますよ♪

おまけに(笑)
2点以上のお買い上げで
更に10%OFF!
↑↑↑
これ!
スゴイんですよ〜〜
皆さん気づいてます??(うふふ)
40%OFF→実質50%OFF
50%OFF→実質60%OFF
この機会に・・
買っとかなきゃ〜〜(ニヤリ)

但し・・ココ!お願いしますね(汗)
↓↓
※カード決済ご希望の場合
金額を変更して
送料を加算して
決済画面をお送りしますんで
●カード決済(後払い)
選択して頂きます様お願いいたします。
先に決済された場合は
対象外となりますのでご注意ください!!

2/2(土)まで!!
まもなく終了です〜〜(汗)

ブログでもご紹介してます!
参考にして下さいね!


さて♪本日の紹介は・・
あっ!っと驚く
デザイン性が光ってます〜〜❤

イメージ 1
ZUCCa
コットン裏毛 スウェット 22,680円(税込)
ZUCCa(ズッカ)のアイテムは
基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので♪

上質な細い糸を合わせて編み上げてた
裏毛のスウェットです❤
しなやかでキレイ目な仕上がりになってるのーー
製品洗いをして
独特な風合いを出してますの〜〜〜

イメージ 2

少し広めに開いたネック周りは
リブに切り替えられてて〜〜

イメージ 3

じゃん!
何と内ひもが通ってて〜

きゅっと閉めて♪
ギャザーを寄せて可愛さを出したり・・

インナーを見せるように開けて・・

イメージ 7

大人っぽく・・❤
お好きな感じでアレンジ出来ちゃうの〜〜

イメージ 4

あらっ❤
ナ〜〜二??(笑)
この裾のデザインってば〜〜

カーブを描いて

イメージ 5

なんと!
ドットボタンがついてるの〜〜

イメージ 6

すっぽりと着れちゃえます♪

イメージ 8

程よい厚みの・・
春スウェットだからね〜〜

ワンピのインナーとしても使いやすい〜〜

イメージ 9

ネックのデザインがキラリ★っと光る
使える黒スウェットよ〜〜

イメージ 10
mercibeaucoup
うすデニ / デニムスカート/ネイビー 24,840円(税込)

もう・・
オールマイティーに使えちゃう〜〜

イメージ 11

裾のデザインも楽しくって〜〜♪

イメージ 12

もちろん♪
ホームクリーニング可能だからね
普段使いに活用大!(ニヤリ)

イメージ 13

まずは・・
春スウェットとして
たっぷり楽しんじゃって下さい(うふふ)

まだまだ楽しい秘密が隠れてますんでー(ニヤリ)

イメージ 14

この裾のデザイン❤
デザインとしてだけじゃないんです!!

イメージ 15

↑↑↑

この部分を・・

イメージ 16

留めちゃって!!

イメージ 17

ぐるっと♪
上下さかさまにしちゃえば〜〜

やん(笑)
ノースリーブとしても
使えちゃうのーーー

イメージ 15

↑↑↑
ココがっ・・

イメージ 18

こ〜なる!(笑)

イメージ 19

袖部分は・・

イメージ 20

結んじゃって〜〜❤

イメージ 21

ポケットもついてたりして❤

イメージ 22

はい!
こんな仕上がり❤

イメージ 23

もうっ・・
スゴイ〜〜〜っ❤
さすがのデザイン力に
脱帽です(涙)

イメージ 10

2通り使えちゃうだなんて・・

イメージ 24

楽し過ぎるでしょ??(うふふ)




皆さん・・
スカート履きますか〜〜??
アタシは昔はパンツの方が多かったんですけど
今は断然!!
スカートが多いです❤
楽ちんなのはもちろん♪ですけどーー
もうね・・
見た目のおしゃれ度
高いんですもの〜〜

見て❤
↓↓↓
イメージ 25
mercibeaucoup
うすデニ / デニムスカート/ネイビー 24,840円(税込)
mercibeaucoup(メルシーボークー)のアイテムは
基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので♪

一年中使えるデニムスカート
・・を・・(笑)
斜めに入った独特のタック使いがポイントの
メルシー定番ふわスカ型にしてるのーー
ロング丈で・・
女性らしい印象ですよ❤

イメージ 26

ボタン&ファスナー開きで
ファスナーはナナメ!!
デザインの一部になってるんですぅ

イメージ 28

後ろは軽くゴムが入ってるから
心地いいフィット感になってます!

イメージ 27

バイヤス状に切り替えてあって〜〜
腰回りはスッキリするように

イメージ 29

はい!
裾にかけては〜〜

イメージ 30

この!!
独特のタック使い❤

イメージ 31

たっぷりな裾にかけてのフレアー感に・・

イメージ 32

タック使いでアレンジを施して〜〜

イメージ 33

この・・
アシンメトリー風
フレアーライン
タマリマセン!!(笑)

イメージ 34

デニムって言っても
うすデニ❤

薄いデニムだからこそ
このシルエットに仕上がるんですぅーー

イメージ 10

ふわっと型で❤

イメージ 12

歩くたびに・・
揺れ動くシルエット❤

イメージ 35
mercibeaucoup
うすモコソー / ワンピース/グレー 17,280円(税込)

あとね〜〜
短めトップスとはもちろん♪
ロング丈のトップスとも相性抜群なの〜〜

イメージ 36

長め同士の組み合わせだとね!
もったりしがちなんだけど・・

ふわスカは・・❤

イメージ 37

シルエットに・・

イメージ 38

動きが出るので❤

イメージ 39

上手にまとまるのよ〜〜

イメージ 40

いいでしょ❤
ロング+ロング!

イメージ 41

もうね・・
ぶっちゃけ(笑)
どんなトップスに合わせても・・

イメージ 42

おしゃれに決まっちゃうでしょ?
このスカートなら❤(ニヤリ)


イメージ 43
mercibeaucoup
うすデニ / デニムスカート/グレー 24,840円(税込)
mercibeaucoup(メルシーボークー)のアイテムは
基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので♪

2色のご用意で〜〜す。

イメージ 44

こ〜んなデザインの
履いたことない!!(汗)

そんな方にこそ!
挑戦してみてほしい〜〜!!

イメージ 45
Munich
キーネックブラウス 17,280円(税込)

ロング丈のふわスカ型は
着回し力抜群!!

ベースはデニムなんで・・
ホント!合わせやすいんです

イメージ 46

お手持ちアイテムにも
ささっと合わせちゃってください!

イメージ 47

何にも合わせずに(笑)
ささっと合わせるだけで
コーデが高見えしちゃいます!!

イメージ 48
Munich
デニムシャツ 17,280円(税込)

ベーシックなデニムシャツも・・
な〜〜んか違う(ニヤリ)
おしゃれ感が生まれますよ〜〜

イメージ 49

こ〜んなデザインの
履いたことない!!(汗)

そんな方にこそ!
挑戦してみてほしい〜〜!!

イメージ 50

着こなしに・・
新たな扉が開いちゃうわよ(うふふ)
楽し過ぎるでしょ??(ニヤリ)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事