ここから本文です

書庫まつコメ

記事検索
検索

全454ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


今日は嬉しい事がありました❤
始めて来店されたお客様・・
見た目も超おしゃれで〜〜♪
「うちのお客様になって欲しいな〜」って思ってたら
「度ストライクです!」
って言われちゃった〜〜〜(エへへ)

始めてみたWAFFLEの洋服にも
すごく反応してくれて〜〜
改めて・・
無くなったの寂しくなっちゃった・・(涙)

同性代のおしゃれさん❤
お待ちしてま〜〜〜っす(ふふふ)


ではでは・・
今日のご紹介は〜〜

イメージ 1

大人ワンピースですぅ〜〜

ドッキングデザインで♪
着やすさと・・
おしゃれ度アップな仕上がり!

イメージ 2

上見頃は・・
Tシャツですもん〜〜(ふふふ)

イメージ 3

綿100%ながら大人っぽい光沢感があり
程良いハリコシもあるのよ〜〜
 透け感もないから♪
そのまんま1枚で着れちゃって〜〜

 ドッキングのデザインにもピッタリ!!

イメージ 4

も着れちゃう〜〜
ゆるめのお袖!
ひじの隠れる大人袖
二の腕カバーも出来ちゃいます❤

イメージ 5

・・で・・
腰位置からキリカエを入れて♪
スカートが付いてるんですってば〜〜❤

イメージ 6

上端を断ち切りして・・
ラフに仕上げたのがポイントです。

リラックスした感じのローウエスト
脇に付いた同素材の紐をラフに結んで垂らしちゃって下さいね〜〜
軽くブラウジングしてもいいし
後ろで結んじゃったりも楽しい〜〜

イメージ 7

縦糸に割繊を使うことで
縦方向にシワが入りやすい素材!

ギャザーを寄せるだけで
シワ加工を施した様な風合いになるの〜〜

イメージ 8

たっぷりな分量なんだけど〜〜
少し薄めの素材感だから
軽やかな印象に仕上がりますよーー

イメージ 9

ペチコート付きです♪

ゴム入りのスカートタイプがセットになってるのよ〜〜
他のアイテムにも活用できちゃう(ふふふ)

イメージ 10

ゆったりとリラックス感あるシルエットで
体型も気にせず・・

なんせ(笑)
そのまんま1枚で着れちゃうんで〜〜
暑い夏でも涼しげに着れちゃいます!

イメージ 11

ギャザーがたっぷり入っているので
動くたびにふわりと軽やかな印象❤

もちろん♪
ホームクリーニング可能です!

イメージ 1

カットソーのトップスと割繊のスカートを
ドッキングしたワンピース❤
おしゃれでしょ〜〜

でもね・・
まだまだ・・(アハっ)

イメージ 12
Munich
 
Vネックプルオーバー/ブラック 17,280円(税込)

上からすっぽり♪
プルオーバーを着ちゃうのよーー

イメージ 13

Tシャツだからね!
重ねやすいのよ〜〜(ニヤリ)

プルオーバーを重ねちゃえば・・

イメージ 15

もぅぅぅ〜〜
スカートやん!!(笑)

イメージ 16

半袖丈なんで・・

イメージ 17

レイヤードを楽しめちゃう〜〜

イメージ 14

長袖プルオーバーを重ねてもいいし〜〜

若草色のライトカーキ
合わせやすいので
色んなプルオーバーを重ねて❤
着回しコーデ楽しめちゃうーーー(うふふ)




イメージ 18

カラーは2色をご用意!

イメージ 19

赤レンガみたいなブリックレッドが・・

イメージ 20

印象的でしょ〜〜〜
めちゃくちゃ綺麗な色合いなんですぅ〜〜

イメージ 21

もぅぅぅぅ〜〜
黒に映える〜〜〜(ふふふ)

イメージ 22

相性抜群です!!

イメージ 23

ジャケットを羽織って♪
きちんと感のある着こなしにも・・

イメージ 24


くるくるっとお袖を上げて〜〜♪
手首を覗かせた・・
大人なこなれ感
これ・・
ホント!アタシのおすすめなのよ〜〜

イメージ 25

動くたびにふわりと軽やかな印象❤

イメージ 26

ドッキングデザインも
がつくでしょ??(ニヤリ)

イメージ 27
ZUCCa
キルトスニーカー 18,360円(税込)

スニーカーで
ちょっと外した感出すのも
おすすめですよ〜〜


あとね・・
↓↓↓のブルゾン合わせて
甘辛コーデもおしゃれ〜〜〜

イメージ 28
Munich
スウェットブルゾン/カーキ 20,520円(税込)

人気の為❤(ふふふ)
追加入荷して来ましたーー❤
去年の秋口に発売されたモノと
同型です!
あまりに使いやすい為・・
リピート生産になったんですぅ〜〜

素材がね・・スウェット
って言っても・・
しっかり目のカットソーって感じかな!

コア・スパン・ヤーン→ポリウレタン糸を芯にして
周りを糸で巻き付ける様にした糸を
ゾッキで編み立てる事で
ストレッチ性が高く
独特なハリと粗野なシボ感が魅力の
新素材なんですぅ〜〜❤

一言でいうと(笑)
上質な素材です(アハっ)

イメージ 29

Ⅴネックの胸元で
女性らしさを出してます!

絶妙な開き具合だからね〜〜
ネックラインが綺麗に見えるのもポイントなのん❤

イメージ 30

お袖口は編立リブ。
もちろん(笑)
きゅっと上げちゃえます〜〜

イメージ 31

サイドポケット付き。

イメージ 32

裾は丸ゴムのドローコード仕様になってるからね〜

イメージ 33

裾をきゅ〜〜〜っと
ブラウジングしちゃって❤
↑↑↑
ココ・・
人気の秘密ですぅーー(うふふ)

イメージ 35

ゴムだからね・・
伸び感ありますよ〜〜

イメージ 34

程よいゆるさのあるサイズ感で〜〜

イメージ 36

丸みのあるシルエットが
女性らしく可愛いの〜〜ん♪


デイリーカジュアルにもどうぞーー!

そうそう♪
半袖teeや7分teeにもささっ〜っと羽織っちゃうと
今すぐ!使えます!!(うふふ)

イメージ 38

やん(笑)
ボーダーにもピッタリよ〜〜

イメージ 39

ギャザーパンツを合わせて♪
甘辛MIXな着こなしも素敵ーー

あと・・(笑)
ワンピースに羽織るのもおススメ〜〜
大人っぽいワンピとかだと
尚・・
カッコウいい〜〜(ニヤリ)

な〜〜んせ!
いつものスタイリングに足すだけで
トレンドを感じられちゃう
ブルゾンなんですぅ〜〜

イメージ 40

ストレッチ性が非常に高い素材からね
軽〜〜く♪
ストレスなく着用出来ちゃうのよ!

イメージ 41

うぁお❤(笑)
Ⅴネックの重ね技も効いてる〜〜

おまけに・・
パイピングも効いてる!

内側から
ドットが浮かび上がる様〜〜〜❤

イメージ 42

見た目は
ハリのある布帛の様な素材感なんだけど・・
カットソーなんで❤
ホームクリーニングもOK
がんがん着れちゃいますよ〜



春のワンピース❤
まだまだ(笑)
大人な雰囲気なのんあります〜〜(ニヤリ)

イメージ 1
sfide
 
30/1 S.Jワンピース/カーキ 18,144円(税込)

ドレープたっぷりな
大人のカットソーワンピですよお〜〜

イメージ 2

綿100%の30/1天竺素材で
しっかりめの素材感なんだけど〜
ソフトな風合いがあるのん♪

肩回りにゆるくギャザーを入れて
動きやすくしてますよーー

イメージ 3

袖口は編立リブ。

イメージ 4

胸下位置にキリカエがついてて〜〜
同素材のリボンベルト付き♪

きゅっとシェイプしてもいいし〜〜
ゆるく垂らすだけでも
雰囲気出るの〜〜❤

イメージ 5

キリカエ下からは・・
Aラインの♪
たっぷりな分量!!

イメージ 7

でもね・・
すっきり見えるでしょ??
そのワケは・・

イメージ 8

キリカエ上はぴたりとしてて〜♪
キリカエ下から広がりを出してるから!!

ヒップ回りも大きく見えないでしょ??

イメージ 9

まさに!(笑)
これぞ❤
大人のカットソーワンピ
なんですってば〜〜(うふふ)

イメージ 10

すっぽりラクチンに着れちゃう
カットソーなのに・・
美❤シルエット!

さすが!(笑)
sfide(スフィーデ)ってアイテムなのよ〜〜

イメージ 11
sfide
スウィングネックレス 4,968円(税込)
スウィングピアス 4,320円(税込)

アクセサリートッピングで
オンナっぽさを出して〜〜

イメージ 6

落ち感あるからね!
ドレープ感のあるシルエットになるのよ〜〜❤

イメージ 3

リブを・・

イメージ 12

きゅっと上げちゃって〜〜

イメージ 13

着こなしのアレンジ楽しんじゃったりもどうぞ❤

イメージ 14
ANTGAUGE
Gジャン【LIMITED PRODUCTS】 15,120円(税込)

アタシのおすすめは〜〜
Gジャンを合わせた!
MIXコーデ

イメージ 17
sfide
スウィングネックレス 4,968円(税込)
ロープネックレス 5,940円(税込)

アクセサリーで
大人のこなれ感付けるのも・・
お忘れなく(ニヤリ)

イメージ 15

もうねーー
ウエストのリボンベルトだって
まるでセット?ってくらい(笑)
バッチリな位置で覗いちゃうのよ〜〜

イメージ 16

あえて(笑)
きれいめなワンピースに・・
Gジャンでカジュアルをプラス!

これぞ!
大人な余裕ですよ〜〜(ふふふ)


イメージ 18
sfide
 
30/1 S.Jワンピース/グレー 18,144円(税込)

カラーは2色をご用意!

ってゆ〜〜か(笑)
もしかして・・
「アタシは身長低いから無理〜」
な〜んて思ってる人いません??

sfide(スフィーデ)って
ロング丈多いんですけど〜
実はデザイナーさんって
めっちゃ小柄な方なのん❤
んでもって
超マキシ丈で♪(ニヤリ)
sfideのお洋服を着こなしてるのん〜

アタシはいつもそれを
おしゃれだな〜〜❤って指をくわえて見てて(アハっ)

だからね!!
めっちゃ小柄な方
超マキシ丈で♪着ちゃっても
超おしゃれなんですよ〜〜

なんせ(笑)
作ってる方がそう着てるんで〜〜(うふふ)


春っぽい
グレーの色合いは〜〜
ワントーン薄めの
ライトグレーのカーデを羽織って〜〜

イメージ 20

絶妙なグラデーション出すのんも
おしゃれですよ〜〜(ニヤリ)


******************

お店のLINE始めました〜〜
詳しくはブログでもお知らせしてます♪

よかったらともだち登録お願いします♪
よかったら(笑)
お名前添えてメッセージ下さいませ

イメージ 51

*****************

この記事に


今日は・・
お出かけコーデの相談が多くて嬉しい❤
完全に・・
「自分なら・・」っと妄想して(アハっ)
アタシも楽しんでます(ふふふ)

家族でのお出かけ
もしくは・・
愛する子供たちの所へ❤(エへへ)

そんな♪
春のお出かけに・・
おススメまだまだ紹介しちゃいますよ〜〜]


このブラウス❤
お上品ですぅ〜〜〜

バックツイストワンピース と同素材なのん〜〜
テンセルのドレープ性
ポリエステルの過度なハリ感を併せ持った
女性らしい❤
ライトカーキの優しい色合いをご用意しましたーー

イメージ 18

Vネックの衿元は・・
ちょうどいい開き具合が
女らしさを出してくれちゃってますね〜〜

16ゲージの編立リブをシングルで付けて・・♪
メリハリを利かせてます!

イメージ 19

直線的で・・
大きめなアームホールで
ゆったりリラックスしたシルエット❤

イメージ 20

肩幅はあえて小さめに・・・

イメージ 21

ショルダーポイントを詰めたギャザー入りで〜〜

イメージ 23

フェミニンな袖のディティールが
大人可愛いでしょ〜〜

イメージ 22

お袖口はカフス仕立てです。
もちろん(笑)
くるくるっと上げてもどうぞーー(ニヤリ)

な〜〜んせ❤
フル袖をくるくるっと上げて
手首を覗かせたこなれ感
今年・・
アタシのおすすめなんでーー(エへへ)
とりあえず・・今はまだ寒いんで長袖で(笑)
暖かくなってきたら
どんどん上げてきます!!(アハっ)

イメージ 24

脇下が内側に入り込んでるのん
分かります〜〜??

イメージ 25

だからね・・
腕を下した時❤
脇下がほんのりドレープ寄って〜〜

イメージ 26

なんとも言えない
絶品な落ち感なの〜〜

シワになりにくい素材で♪
着回し力もバツグン!
もちろん❤
お家でホームクリーニングも可能です!

イメージ 27

なんと!
センターバックのあきには
小さなDカンで・・
調節可能な14ゲージの編立テープまで付いちゃってますよ〜〜

イメージ 28
Munich
ギャザースカート/ネイビー 15,120円(税込)

オールマーティーなプルオーバー❤
若草色のライドカーキ
にピッタリで〜〜

イメージ 29

ドレープ感のある大人っぽさなのに・・
シワになりにくい機能性
おまけに・・
家で洗えちゃう〜〜

イメージ 30

って事で(笑)
春のお出かけに・・
もちろん普段使いにもピッタリ!

イメージ 31

ぶっちゃけ(笑)
細く見えます❤
↑↑
ここ重要〜〜(アハっ)





人気の為❤(ふふふ)
追加入荷して来ましたーー❤

イメージ 2
Munich
リブカフスシャツ 17,280円(税込)
↑↑↑
こちらと素材違いの・・・

イメージ 33

ストライプバージョンなんですぅ〜〜〜♪

イメージ 34

やん(笑)
お袖が・・
ライン入り〜〜〜〜❤
ナニコレ??
おしゃれ過ぎ〜〜〜(うふふ)

イメージ 35

フィルロワ超長綿を丁寧に紡ぎあげることで
なめらかで繊細な質感を出し
アルガンオイル加工による♪
ソフトでしなやかな風合いのあるブロードですよ〜〜

ち・な・みに・・
↓↓↓
イメージ 4

白シャツバージョンは・・
糸に毛羽とふくらみを持たせる
フィブリル加工を施した
ソフトな肌触り
適度なハリ感が特長の
リヨセルコットンブロードです!

イメージ 5

コンパクトな襟元は
きちんと感もあってーー

イメージ 36

襟元開けちゃって・・
オンナっぽくもどうぞ〜〜

イメージ 37

ほどよいゆるさのあるサイズ感も
着心地よく♪

イメージ 34

コットンリブをカフスに仕上げた
ライン入り❤のお袖!!

もう・・
タマリマセン(アハっ)

イメージ 38

後ろ下がりになった・・

イメージ 39

後ろ丈長めなシルエット❤

センターバックにはタックを入れて
動きのあるディティールに仕上げてます!

イメージ 40

おまけに(笑)
背中にもボタンの開き
抜け感をプラス❤

ニクイデザインだわ〜(うふふ)

あっ!あとね〜
ホームクリーニングOKだから
お手入れも楽ちん❤


お仕事服にも使えちゃう❤
きちんと感のある・・
ストライプシャツ

イメージ 42

あれれ??
よく見ると・・
袖口がライン入りやん!
みたいな・・(笑)

こ〜んなストライプシャツ❤
他ではないでっしょ〜〜(ニヤリ)

イメージ 43

リブカフスはねーー
今の時期ならそのまんまで♪
春は・・
折返さなくてもきゅっと上げちゃえます!!
リブだもん〜〜(うふふ)

イメージ 44

機能面とデザイン性
あるでしょ??(ニヤリ)

イメージ 45

この・・
フル袖をくるくるっと上げて
手首を覗かせたこなれ感
今年・・
アタシのおすすめなんでーー(エへへ)

イメージ 46

オールボタン止めだからね・・
羽織ってもどうぞ〜〜

イメージ 47
Munich
 Vネックプルオーバー/レッド 17,280円(税込)

やん(笑)
が効く〜〜〜〜っ

イメージ 48

ストライプシャツをおしゃれに着まわして❤
春のお出かけに・・


イメージ 12
Munich
リブカフスシャツ 17,280円(税込)
sfide
ツイルパンツ/ベージュ 20,520円(税込)

白シャツは・・
永遠の定番!!
だからこそ・・
難しい(汗)
一歩間違えれば、オバちゃんっぽい(笑)

上質な質感に・・
計算された美しいシルエット❤

イメージ 13

あれれ??
よく見ると・・
袖口がライン入りやん!
みたいな・・(笑)

人とは「ちょっと違う」
嬉しいのよーー

アタシ達十分過ぎるオトナは・・
(アハっ)

イメージ 14

軽〜〜く前だけインしちゃって♪

イメージ 15

襟元開けちゃえば・・

イメージ 16

びっくり❤
な・・
女らしさに早変わり〜〜♪(うふふ)

イメージ 17

パンツのデザイン見せちゃってーー

イメージ 18

後ろに抜いたような・・
こなれた着こなし
素敵過ぎ〜〜❤





シンプルなジャケット!
シンプルだからこそ・・
素材にこだわってます!!

60番手フレンチリネンキャンバスに製品洗いをかけた
ざっくりリネンですぅ〜〜
着こんでいくとね・・
よりくったりした風合いになるの〜〜

イメージ 1

ノーカラーの胸元は❤
後ろ衿にキリカエを入れることで
やや抜けるように仕上げてるのよ〜〜

イメージ 2

フロント部分は・・
丸みを出したカッティング♪

釦、ポケットなど・・
ディティールを極力外して
あえて!!
シンプルなデザインに落とし込んでますぅ〜〜

でもね・・
ポケットはないと困るから
見えないように(笑)
脇シームについてます。
(見えないね・・ごめんなさい〜(汗)

イメージ 3

くったりした風合いを活かした
さらっと羽織れるノーカラージャケット❤

イメージ 4
Munich
ギャザースカート/ネイビー 15,120円(税込)

毎度人気な春ジャケット
軽〜〜い素材感を
よりライトに仕立てることで
リラックスして着れちゃう〜〜
まるでシャツみたいなジャケット!

イメージ 5

ストンとした落ち感もあって・・
シルエットもすごくキレイでしょ♪

イメージ 6

フル袖丈なんで・・
初夏の日焼け対策or冷房対策にもどうぞ♪

イメージ 7

くるくるっとお袖を上げて〜〜♪
手首を覗かせた・・

イメージ 8

大人なこなれ感も❤
これ・・
ホント!アタシのおすすめなのよ〜〜
多分・・
今年はこればっかりしそう・・(アハっ)

イメージ 9
Munich
 
Vネックプルオーバー/イエロー 17,280円(税込)

ナチュラルの色合いは
元気いっぱい❤イエローにもピッタリね〜〜
スカートを大人っぽく仕上げて〜〜
大人な遊びココロです❤

そーそーそーー(笑)
長袖ジャケットは・・
早速インに半袖Teeを着るにも
お役立ち〜〜〜(ふふふ)



イメージ 10

シックなブラックと2色をご用意!

イメージ 11

リネンだからね・・
軽〜〜い雰囲気に仕上がりますよ〜〜

イメージ 16

ワンピーススタイルにもどうぞーー

イメージ 13

もちろん(笑)
暖かくなってきたら、お袖はくるくるっと上げてね〜〜

イメージ 14

夏前にはいい具合に育ってるわよねーー❤(うふふ)

イメージ 15

キチンと感もあります!

お仕事服としても・・
普段使いにも活用大ってトコで
着回し力はすごいですよお〜〜

イメージ 12

初夏まで??
いやいや(笑)
室内ならまで使えちゃう
リネンジャケット

こ〜ゆ〜のは
今!買っとかなきゃ〜〜
(ふふふ)



******************

お店のLINE始めました〜〜
詳しくはブログでもお知らせしてます♪

よかったらともだち登録お願いします♪
よかったら(笑)
お名前添えてメッセージ下さいませ

イメージ 51

*****************

この記事に

春のお出かけに❤


今日・・寒い〜〜(涙)
まだ腰に張るカイロは手放せません・・アタシ(アハっ)

そろそろ春休みみたいですね。
我が家にはカンケーないので分かんないから
keiちゃんに聞きました(アハっ)
お出かけされる方も多いのかな〜〜

もしくは・・
愛する子供たちの所へ❤(エへへ)
行かれる方もいるかも〜〜

そんな♪
春のお出かけに・・

イメージ 1

ざっくりリネンのプルオーバー!
こっくりしたブリックカラーで
彩りを添えるのはいかがでしょ〜〜❤

イメージ 2
GRANDMA MAMA DAUGHTER
ハイネックギャザーTee 10,800円(税込)

開きの深め
オープンカラーだからね〜〜
インナーには、タートルやロンteeも重ね易く

イメージ 3

すっぽり♪
被りやすいの〜〜

イメージ 4

胸ポケット付き♪

イメージ 5

フル袖丈です♪
お袖口はカフス仕立てになってるからね〜〜
くるくるっと上げやすいのよ〜〜

イメージ 6

身体から離れるサイズスペックで
ゆるい抜け感が出て♪

イメージ 7

後ろ下がりの・・

イメージ 8

長めな後ろ丈
ヒップ下まですっぽり♪

イメージ 9

ヨーク切り替えからはギャザーを入れて・・
スタイルカバーにもお役立ちーー

イメージ 10
GRANDMA MAMA DAUGHTER
撥水バルーンスカート 20,520円(税込)

たっぷりなビックシャツ
パンツでカジュアルスタイリングもいいし〜〜

アタシはあえて❤

イメージ 11

スカートを合わせた♪

イメージ 12

春のお出かけ仕様もおすすめ〜〜

イメージ 13
ZUCCa
キルトスニーカー 18,360円(税込)

裾バルーン❤
タマンナイ〜〜〜

あえて足元はスニーカーで♪

イメージ 14

ブリックチノの色合いも
おしゃれ度あげてくれちゃうし〜〜

イメージ 15

60番手フレンチリネンキャンバスに製品洗いをかけてます!
着こんでいくとね・・
よりくったりした風合いになるの〜〜

夏前にはいい具合に育ってるわよねーー❤(うふふ)
・・で・・
その時は袖口をぐるぐるっと上げて着ちゃいましょ〜〜





イメージ 16
Munich
バックツイストワンピース 20,520円(税込)

春のお出かけに・・
ちょいきれいめで行くなら♪
このワンピがおすすめよ〜〜

イメージ 17

テンセルのドレープ性
ポリエステルの過度なハリ感を併せ持った
女性らしい❤
シャツ素材のワンピース!

変形Vネックになってて〜〜

イメージ 18

こ〜んなカッティングが入ってたり〜〜♪

イメージ 19

飾りで・・
比翼風の前立てが付いてるんだけど〜〜

イメージ 20

裾から30cmくらいまで
ベント状のあきになった
スリットが付いてるのよ〜〜❤

イメージ 21

ドレープ感が美しい❤

イメージ 22

裾にかけて段差付けされた・・

イメージ 23

バックスタイルが・・
絶品❤(ニヤリ)

もぅぅぅ
ナニコレーーー??
ってなった!(アハっ)

イメージ 24

スリット開きに・・

イメージ 25

ツイストディティールですってば〜〜〜❤

イメージ 26

裾にかけては・・
ややコクーン風に❤

イメージ 27

もうぅぅぅ〜〜
これは・・
後ろ姿見せんとあかんでしょーーー(笑)

今の時期ならロンteeをインナーに・・
半袖・・
キャミっと変化を付けていきましょう〜〜

イメージ 28

お袖はカフス仕立てになってるからね!
くるくるっと上げちゃってもどうぞ〜〜

この・・
フル袖をくるくるっと上げて
手首を覗かせたこなれ感
今年・・
アタシのおすすめなんでーー(エへへ)
とりあえず・・今はまだ寒いんで長袖で(笑)
暖かくなってきたら
どんどん上げてきます!!(アハっ)

イメージ 29

 バックをツイストディティールに仕上げた
フェミニンなシャツドレス❤

やや透けるからね・・
パンツやレギンス、ペチスカートを重ねて下さいね〜〜

嬉しいポイントが・・
シワになりにくい素材♪
ってところ〜〜
もちろん❤お家でホームクリーニングも可能です!




イメージ 30
mercibeaucoup
ムスビソー / ワンピース  16,200円(税込)
基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので♪

春のお出かけに・・
やっぱりワンピースは楽ちんでしょ〜〜(ふふふ)

イメージ 31

しかも・・
綿100%の薄手のジャージ素材なのよ〜〜〜

フロントには2本タックを入れて♪
アクセントを付け・・

イメージ 32

ドロップした・
ゆ〜〜ったりなお袖は
ギャザーを入れて丸みを出し・・
袖口にキリカエを入れて
メリハリを付けましたよ!

イメージ 34

裾がポイント

やっぱりね(笑)
ただのカットソーワンピじゃあないのよ!
メルシーは❤(ふふふ)

イメージ 35

裾わきにはモチーフが付いててね〜〜

イメージ 36

これを・・
結ぶのよ〜〜〜

イメージ 37

モチーフには薄く中綿が入っていて
ふんわりしたシルエットになるの〜〜❤

リボンとはちょっと違うアクセントが楽しちゃう!

イメージ 38

楽ちんな薄手のジャージ素材でーー
デイリーに活躍するマキシ丈のワンピース❤

イメージ 39

ただね(笑)
ただのワンピじゃあないのよ!
メルシーは❤(ふふふ)

イメージ 37

おしゃれ過ぎるでしょ〜〜(ふふふ)

イメージ 33

しかも!
ウエスト位置には、内ひもが通ってて〜〜

イメージ 40

きゅぅぅ〜〜っと
ブラウジングしちゃっても❤

イメージ 41

大人のカットソーワンピは
こうでなくっちゃ
とびっきりなおしゃれ感よ〜〜(ふふふ)

イメージ 42
基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので♪

ワンピオンワンピもどうぞ〜〜
前開きのワンピースを
羽織風に使うのよ〜

イメージ 44

ちらりチェック
おしゃれでしょ〜〜

イメージ 43

この・・
フル袖をくるくるっと上げて
手首を覗かせたこなれ感
今年・・
アタシのおすすめなんでーー(エへへ)

あっ・・
なんか寒いの吹っ飛んじゃって(笑)
春のお出かけ楽しみになってきちゃいそう〜〜
(ニヤリ)



******************

お店のLINE始めました〜〜
詳しくはブログでもお知らせしてます♪

よかったらともだち登録お願いします♪
よかったら(笑)
お名前添えてメッセージ下さいませ

イメージ 51

*****************

この記事に


暖かったり・・
寒かったり・・
なかなか気温の変化について行けない年頃です(アハっ)

今週は・・
NEWブランドも登場ですぅ

- パッチワーク デポ ランシェ -

イメージ 51

ハンカチとフリルハンカチが入荷ですぅ〜〜

イメージ 46

フリルハンカチは・・

イメージ 47

四方をフリルでパイピング

イメージ 48

モチーフ付いてます!

イメージ 49

お決まりの(笑)
裏地がパイルになってからね!
使った後も、べたべたになりにくいのよ〜〜

おススメポイントがっ・
ハンカチって、四つ折りにするでしょ??

イメージ 50

やん(笑)
折りたたんだ時可愛く見えるよう
作られてるのよ〜〜
可愛すぎ(ふふふ)
 
イメージ 45

うちのお店では大・大人気だったミニタオルですね
↑↑
あっ・・言っちゃった〜〜(アハ)

個人的ブログでも色々書いてます❤
よかったら読んで下さい〜〜



GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ)から・・
テンション上がりそうな(笑)
おしゃれカーデが入荷しました〜〜♪

イメージ 1
GRANDMA MAMA DAUGHTER
クレイジーカーデ/ブルー 17,280円(税込)

目を惹くでしょ??(ふふふ)
クレイジーパターン
おしゃれなんですってば〜〜❤

イメージ 2

きっちりボタンを閉じても
余裕な着心地です❤

イメージ 5

中番手の脹らみのある
ブークレー状になった糸を使用した素材です!
ブークレーの為・・
ふっくらとした素材感と
ちょっぴり肉厚
柔らかい風合いなのよ〜〜

イメージ 3

Vネックの胸元に・・

イメージ 4

見ごろがブルーに・・
ポケットがネイビー❤になった

イメージ 6

やん(笑)
ナニコレ??な
大人可愛さでっしょ〜〜(ふふふ)

イメージ 7

後ろはシンプルに見えて・・

イメージ 8

お袖の色が・・

イメージ 9

違うのよ♪(ふふふ)


イメージ 11

お袖の色も違うだなんて〜〜❤

イメージ 10

コンパクトな・・
短めな着丈なんだけど♪

イメージ 12

裾に太目なキリカエが入ってるからね。
収まりのいいシルエットに仕上がるのよ〜〜

イメージ 13
GRANDMA MAMA DAUGHTER
撥水バルーンスカート 20,520円(税込)

ふうわり♪
バルーンなスカートとの相性が
バツグンです!!

イメージ 14

コンパクトな着丈が・・
活きるでしょ〜〜❤

イメージ 15

この時期の・・
温度調節としても
サイコーなカーディガン

イメージ 16

お袖をくしゅっと上げて・・

イメージ 1

羽織っても❤

イメージ 17

濃淡のある・・
バイカラー調
クレイジーカーデ

普通のカーデでは物足らない(笑)
大人な方にもピッタリです〜〜




イメージ 18
GRANDMA MAMA DAUGHTER
クレイジーカーデ/ベージュ 17,280円(税込)

カラーは2色!

イメージ 19

ベージュと♪

イメージ 20

ホワイトの・・

バイカラーな❤
クレイジーパターン

イメージ 22

お袖までってのも・・

イメージ 23

可愛すぎ❤(ふふふ)

イメージ 24
ANTGAUGE
イージーバルーンパンツ 15,120円(税込)

パンツスタイルにもどうぞ〜〜

イメージ 25

落ち着いた色合いだから・・
子供っぽくなり過ぎずに

イメージ 26




イメージ 21

この時期の・・
温度調節としても
サイコーなカーディガン

イメージ 27

濃淡のある・・
バイカラー調
クレイジーカーデ

イメージ 31

おしゃれに決まってますぅ〜〜(ふふふ)

普通のカーデでは物足らない(笑)
大人な方にもピッタリです〜〜



イメージ 28

そ・し・て〜〜〜
カーデのインナーで着ちゃってます❤

イメージ 29

ハイネック!!

イメージ 30
GRANDMA MAMA DAUGHTER
ハイネックギャザーTee 10,800円(税込)

なんと!
Tシャツタイプの・・

イメージ 32

ハイネックなのよ〜〜

イメージ 33

30/-のベーシックな綿天竺素材。
 程よい厚さで・・
デイリーに使えるますよ〜〜

イメージ 34

ネックもね♪
ほんのり立ち上がって〜〜

イメージ 36

見ごろも程よいゆとりがあって❤
楽ちんに着れちゃうんですぅーー

イメージ 37
ANTGAUGE
イージーバルーンパンツ 15,120円(税込)

はっきり言って(笑)
オールマイティーに使えます!!

イメージ 35

肌触りの良い着心地で・・

イメージ 38

トップスインも・・
楽々❤(ニヤリ)

イメージ 39

ハイネックのTシャツ

間違いなく使えるブラックは・・

イメージ 28

カーデをは羽織っちゃえば〜〜

イメージ 27

速攻使えちゃいます❤(ふふふ)



イメージ 40
GRANDMA MAMA DAUGHTER
撥水バルーンスカート 20,520円(税込)

スカートにも・・

イメージ 41

可愛すぎます❤

イメージ 42

1周回っときましょうーー(アハっ)

イメージ 17

コーデに困ったときは・・
これ着とけ〜〜ってね(笑)


イメージ 43
Munich
オープンカラービッグシャツ 17,280円(税込)

シャツにも・・

イメージ 44

ピッタリ〜〜

イメージ 30

Tシャツですから(ニヤリ)
夏から秋まで・・
た〜〜っぷり楽しめちゃいますよーーー



******************

お店のLINE始めました〜〜
詳しくはブログでもお知らせしてます♪

よかったらともだち登録お願いします♪
よかったら(笑)
お名前添えてメッセージ下さいませ

イメージ 51

**********************

この記事に


ちょっぴり大人ナチュラルな雰囲気で・・♪

イメージ 1

のあるテンセル混の
さらりとしたリネンプルオーバー♪
薄手でーーーす!

イメージ 2

プチハイネックが新鮮でしょ〜〜❤

イメージ 3

首元についたボタン留め。
開けて脱ぎ着して下さいね〜〜

ちょこっとアクセントにもなって
大人可愛いのよ〜〜

イメージ 4

後ろネックにゴムギャザーを入れてるからね。
首元が垂れずに



イメージ 2

形をキープしてくれるのよ〜〜

イメージ 5

風通しのいい素材だから
フルレングスでも涼し気❤

夏はお袖をくるくるっと上げちゃってもどうぞ!

イメージ 6

裾にかけて・・
ふうわり広がるシルエットです!

イメージ 7

マスタードの色目がいいの〜〜♪
黒のパンツに合わせて・・
差し色効果もあるし〜〜

イメージ 8

ふうわりシルエットも
甘すぎない仕上がりに❤

イメージ 9

薄手だからね・・
トップスインもしやすいの〜〜

それに・・
トレンド感でる着こなしになるでしょ?(ふふふ)

イメージ 11

プチハイネックが・・

イメージ 10

クラシカルな雰囲気を漂わせて❤
オトナ心をくすぐるわ〜〜(ニヤリ)




カラーは2色をご用意!

イメージ 13

うぁお❤
真っ黒ではなく・・
スミクロって色目が
味わい深いわ〜〜(ふふふ)

イメージ 14

クラシカルな雰囲気なんだけど〜〜
スミクロにすることで♪
軽さも出て!

イメージ 15

きっちりし過ぎない
大人なラフ感に仕上がりますよ〜

イメージ 16

ボリュームのあるパンツには
トップスインでコンパクト目にまとめちゃっても
上質な♪
大人ナチュラルな着こなし楽しめちゃいますよ〜〜




イメージ 17

↑↑↑で合わせたパンツはコチラ❤

ちょっぴりボリューム感を出した
ギャザーパンツですぅ〜〜

イメージ 18

ウエストはテレコ仕上げですっぽり履けちゃいます!

イメージ 19

内ひもで調節も可能!

イメージ 20

ギャザーを入れて♪

イメージ 21

ふうわりと♪

程よいハリのあるコットンツイルだからね!
ラインが崩れにくいのよ〜〜

おまけに(笑)
裾にかけて広がり過ぎてないでしょ??

イメージ 22

↑↑↑
秘密はココ❤

キリカエを入れることで

イメージ 23

立体的に仕上げて・・

イメージ 24

甘くなりすぎない
ギャザーパンツにしてるんです〜〜

イメージ 25

ほおれ♪
ココにも

イメージ 26

ハリのあるツイル素材だから
ヒップラインも目立ちません〜〜(ニヤリ)

イメージ 14

大人可愛いシルエット

でもね〜〜
「甘すぎるんはちょっと・・(汗)」

イメージ 15

そーーんな❤大人の望みをかなえてくれちゃう
ちょ〜〜どいいシルエット感
魅力ですよ〜〜

イメージ 27

おまけに・・(笑)
ドライタッチで涼し気だからね!

イメージ 28

も履いてもらえちゃう〜〜

イメージ 29

軽くトップスインして❤
ウエストのテレコ見せちゃうと
ちょいベルトっぽいわ〜〜〜

イメージ 30
GRANDMA MAMA DAUGHTER
MOONSTAR×GMD別注スニーカー/ネイビー 10,800円(税込)

スニーカー合わせたり・・
素足でサンダルも絶対可愛い

イメージ 31

ってゆ〜か(笑)
↑↑↑で着てたプルオーバーも
おおっ❤ってなるヤツです(ニヤリ)

イメージ 32

綿100%のカットソー素材。
度詰めなので・・
しっかり感あって〜〜
 サラリとした肌触りなのん〜〜

イメージ 33

ゆるみのあるネック周りに・・

イメージ 34

6分袖丈
しかも・・
ややビックです❤

イメージ 35

しっかり!
肘まで隠れます!(笑)
↑↑
ココ気にする人、意外に多いんです〜〜

イメージ 36

シンプルだな〜〜って思ったでしょ??

ふっふっふっ・・

イメージ 37

なんと!!
裾にはラインリブ

やん(笑)
とか
ほんのりアクセントになっちゃって〜〜

イメージ 38

めちゃくちゃ可愛いーーーー

イメージ 39

そのまんまストンっと着ちゃっても♪

イメージ 40

前だけすると
全体に丸みが出て〜〜
ややビックなお袖も可愛い〜〜

イメージ 41

超シンプルな・・
大人ナチュラルなスタイリング!

でもね・・

イメージ 42

後ろ姿でヤラレマス❤(アハっ)




イメージ 43

パンツは2色をご用意ですぅ〜〜

イメージ 44

そう・・(笑)
間違いなく使えるヤツです❤

イメージ 7

マスタードのトップスにも・・
カラーを引き立ててくれちゃいますぅ〜〜

イメージ 8

ふうわりと♪

程よいハリのあるコットンツイルだからね!
ラインが崩れにくいのよ〜〜

おまけに(笑)
裾にかけて広がり過ぎてないでしょ??

イメージ 9

甘すぎないギャザーパンツ

ちょ〜〜どいいシルエット感
魅力ですよ〜〜


ドライタッチで涼し気だからね!
はTシャツと合わせてどうぞーー

イメージ 46

人気の為❤(ふふふ)
追加入荷して来ましたーー❤
30/-の天竺に特殊な洗いをかけ
柔らかいタッチに仕上げたボーダーTee

ベーシックながら・・
カラーとボーダーピッチにこだわった
オリジナル素材なのん〜〜

イメージ 47

パネル状に切り替えられた
ボーダーの表情がサイコーです!!(ニヤリ)

と・・
を組み合わせて〜〜

イメージ 45

たっぷりなドルマンに仕上げ・・
只のボーダーじゃない!でしょ??(ふふふ)
定番ボーダーも・・
ちょっぴりデザインを加えるのが
大人流!(ニヤリ)

イメージ 48

羽織のインナーとしても♪

イメージ 49

やん(笑)
カッコウいい〜〜〜〜



******************

お店のLINE始めました〜〜
詳しくはブログでもお知らせしてます♪

よかったらともだち登録お願いします♪
よかったら(笑)
お名前添えてメッセージ下さいませ

イメージ 51

**********************

この記事に

全454ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事