ここから本文です
a Naughty boy ア ノーティー ボウイ
WAFFLISH WAFFLE、SI-HO SUP,tumugu,Nouvelles Paradisなどを扱うセレクトショップ

書庫まつコメ

記事検索
検索

全513ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

早くも皆さんから・・

大反響頂いてま〜〜〜っす!!

ふふふ(笑)

秋冬コレクションからお取り扱いが始まりましたっ

mercibeaucou(メルシーボークー)です❤

ちょっぴり若い子のお洋服ってイメージあるかな??

アタシもそう思ってた!!(笑)

でもね・・

ブランドコンセプトが〜〜

******************

きちんとしてるけど、ちょっと笑える。

主張はあるけど、気どってない。

そんな遊び心のある、

ちょっときれいな服

******************

えっ??

えっ??

気軽に着られる日常服なのに

ちょっと可愛らしく

ちょっと個性的なのよ!!

今のアタシ達の年代で着るの・・

逆にめちゃくちゃおしゃれや〜〜〜〜ん❤っと思いまして〜〜〜(うふふ)


当たり前だけど(笑)

シルエットが綺麗

素材も良く♪って〜〜〜

デザインも楽しい

ゆるっっとしてたりするんで

着やすいのよ〜〜

そして・・

アタシ達の年代が着れそうなアイテムをセレクトしてますんでーー

絶対!!皆さんに楽しんでもらえるっと思うのよ〜〜

ただ・・

メーカーさんの意向で・・基本は通販不可となってます為

カート設置が出来ないんですけど(汗)

ご希望の方はコメント・お問合せ・メール・お電話頂ければ

通販のお客様にもお買い上げ頂けますのでーーー

いっつも通販ご利用頂いてるお客様も

絶対お好きだと思うんで(うふふ)

これからも楽しみにしてて下さい〜〜

って事で(笑)

まずはこちらの商品からのご紹介❤

イメージ 1


綿レーヨン混の薄手

落ち感のあるプルオーバー型のブラウス。

ちりめん素材のさらりとした着心地は

肌にべたつかず夏の装いにぴったりなんですぅ〜〜

イメージ 2

リブ素材の深すぎないVネックが

スポーティーさ

女性らしさの程よいバランス感!

イメージ 3

ドロップショルダーになったお袖口には

ラウンドした切り替えを入れて

ちょっぴり可愛さをプラス❤

イメージ 4

裾部分にはスピンドルが付いててーー

イメージ 5

きゅ〜〜っとフロントのみ絞って♪

ギャザーを寄せたりも出来ちゃうの〜〜

イメージ 6

シルエットに変化を付けて♪

イメージ 7

ボトムに合わせてお好きなバランスをお楽しみ頂けちゃいます!

イメージ 8

サイドから・・

イメージ 9

後ろ裾にかけては編立リブ!

イメージ 10

長すぎない丈感で

パンツともスカートとも合わせやすくって〜〜

イメージ 11

センタープリーツでゆとり感もあり!!


イメージ 12


色鮮やかなブルー

夏らしい色合いでしょ〜〜

イメージ 13

デニムにもピッタリ!!

イメージ 14

楽ちんにそのまんま1枚で着れちゃって〜〜

ご家庭でホームクリーニング可能だから

お手入れも楽ちん!!

イメージ 16

軽〜〜くトップスインしたり・・

イメージ 15

カーディガンのインにも❤

ブルーは映えますよ〜〜(うふふ)


イメージ 17


mercibeaucoupの・・

人気のうしろまえデニム!!

スカートタイプをご用意しました〜〜

うしろまえって???(笑)

洋服をつくる過程で行われる仮縫いの際・・

たまたま後ろと前を逆に履いてみたところ、

その場にいたスタッフ全員が頷く仕上がりになり

そこから生まれた唯一無二な新しいデザインなんですぅ〜〜

イメージ 18

ほおれ〜〜!

バックポケットみたいな

ぐっと落ちた位置に付いたポケットが

イメージ 19

についてる〜〜〜(笑)

イメージ 20

・・で・・

後には〜〜

イメージ 21

フロントについてるようなポケットが・・

イメージ 22

後ろについてるんです!!

ナニコレ??

楽しい〜〜〜

イメージ 23

ちなみに・・

後はすっぽりゴム

イメージ 24

ボタン留めのフロントには・・

イメージ 25

内ひも入りで、調節可能!!

イメージ 26

どうどう??

こんなオシャレなデニムスカート❤

ないでしょ〜〜〜???(うふふ)

アタシがおススメするワケ❤

分かってもらえるかしら〜〜〜???(ニヤリ)

イメージ 12

カジュアルにも・・

クールにも着こなせちゃいます!!

ストレッチ性抜群な機能性

うしろまえ型のユニークなデザインは残しつつ

イメージ 13

女性らしさをプラスしたスカートスタイル。

イメージ 14

オールシーズンOKで〜〜

どんなトップスにもピッタリ!!

イメージ 16

夏のTシャツスタイルもね〜〜

このスカート合わせるだけでっ

おお〜〜〜〜❤っとびっくりするくらい(笑)

技あり着こなしになっちゃますから!(うふふ)

1本持っておくと便利ですよ〜〜〜



イメージ 27


もう〜〜〜

このヒッコリースカート

可愛すぎます❤]

イメージ 28

ネイビー×白の定番のヒッコリーなんだけど・・

ネイビーのピッチを少し太くすることで

メンズライクな印象にした

メルシーオリジナルの柄なのん〜〜

イメージ 29

ウエスト周りはネイビーの編立リブでぐるり!!

ウエストゴム&内ひも入りなので

すっぽり履けちゃって〜〜

ほらね!(笑)

楽ちんなのよ〜〜(うふふ)

イメージ 30

サイドポケット付き。

イメージ 31

反対側はカーゴ風なビッグポケットです!

イメージ 32

さて・・(笑)

ここからが圧巻なデザイン❤

イメージ 33

四角いパーツで構成された

イメージ 34

アシンメトリー

イメージ 35

変形スカートになってて〜〜

イメージ 36

ところどころ・・

イメージ 37

摘まんであったりして♪

角度を計算した立体的な仕上がりなのよ〜〜

イメージ 38

ウエストがゴムで楽ちんなのに

独特のふんわりシルエットでーーー

イメージ 39

これ1枚で!!

とびっきりおしゃれに見えちゃうでっしょ???(うふふ)

イメージ 40

トップスインして〜〜

イメージ 41

ウエストデザインを見せてもどうぞーー♪

イメージ 42

やわらかな薄手なヒッコリーだから

軽い足取りですよ〜〜

イメージ 43

コーディネートの主役になっちゃう!(アハっ)

シンプルな着こなしに一癖加えたいときにおすすめ❤

イメージ 44


マリンテイストも彷彿させる

爽やかなヒッコリー♪

イメージ 45

夏のコーディネートにぴったりーーーっ



イメージ 15


↑↑↑で合わせたカーデはこちら〜〜

イメージ 46

カラーにも合わせやすい!

チャコールグレーです❤

イメージ 47

柔らかい手触りが心地うう〜〜

ウラケ素材のカーディガン。

メルシー定番のインレーウラケです!

レーヨン混の素材を使用し

落ち感を出すことで

程よく落ち着いた印象ですよ〜〜

イメージ 48

ボタンを留めても・・

ゆったりシルエット。

サイドのカーブを描いたリブ付きポケットで

立体感のある仕上がり!

イメージ 49

ゆ〜〜ったりドルマン

6〜7分袖!!

イメージ 50


シンプルなのに・・

ゆったりなシルエットは

イメージ 51

使い勝手バツグン!!

イメージ 52

これ・・

使えそう〜〜〜❤って思ったら??(笑)

イメージ 53

なんと!!(笑)

上下さかさまにして

どっちでも着れちゃう

2way仕様のカーディガンなのよーーー(ニヤリ)

イメージ 54

変形風なシルエットになります!!

イメージ 55

2WAY仕様だから

しっかりボタンも止めちゃえます!

イメージ 56

フルスリーブ風!なんだけど・・

お袖口がリブになってるから

イメージ 57

くしゅっと上げちゃってもOK!

イメージ 58

もちろん♪

羽織っちゃってもどうぞーー

イメージ 59

個性的なシルエットになるでしょ〜〜??(うふふ)

イメージ 60

やん!(笑)

おしゃれ過ぎ〜〜〜〜〜

コーディネートにスパイスを加えたいときにぴったり。

イメージ 61

mercibeaucou(メルシーボークー)

気に入って頂けそうかしら〜〜??(うふふ)

尚・・

メーカーさんの意向で・・基本は通販不可となってます為

カート設置が出来ないんですけど(汗)

ご希望の方はコメント・お問合せ・メール・お電話頂ければ

通販のお客様にもお買い上げ頂けますのでーーー

気になる方はじゃんじゃん言って来てください(アハハ)

この記事に

ANTGAUGE(アントゲージ)からも

新作パンツ届いてま〜〜っす!

皆さん覚えて下さいましたか??(うふふ)

世界有数のデニムファクトリーが集結する

岡山県児島発のボトムに特化したレディースデニムブランド

『アントゲージ』

ワーク、ミリタリーといった機能的で美しいデザインを

独自の視点で融合させた

“洗練されたカジュアルウェア”を提案しています。

まあ(笑)

とにかく見て下さい!

超カッコウいい〜〜〜

そして・・何より!

シルエットが綺麗なんですよ〜〜



早く紹介しなきゃーー

無くなっちゃう!(アハハ)

イメージ 1


人気のガウチョパンツですよ〜〜〜

生地は重すぎず・・

軽すぎず・・

適度なハリ感のあるバーバリー素材を使用。

和歌山の職人さんによるシワ加工が施されており

その表情も魅力のひとつです❤

イメージ 2

ウエストは総ゴムで〜〜

イメージ 3

内ひも入りで、サイズ調節もOK〜〜

イメージ 4

何がおしゃれって❤

ウエスト周りにテープを使って

バイカラー仕上げなアクセントって所ーーー!

縦に並んだボタンも可愛くって〜〜

イメージ 5

サイドポケット付き。

イメージ 6

足首の覗くアンクル丈!

イメージ 7

カーキって言っても

結構ベージュっぽい色目ですよ〜〜

イメージ 8

まるでスカートみたいなシルエットなのに〜

パンツ❤なのよ!!

そんなん❤

使いやすいに決まってますや〜〜〜んって・・(うふふ)

イメージ 9

そんでもって・・

この配色なデザイン(むふふ)

さぞお高い???

いえいえ(笑)

なんと!!

10,800円(税込み)(アハっ)

アタシ・・間違えてませんよ〜〜(ニヤリ)

イメージ 10


やっぱりね(笑)

軽くトップスインして

ウエストデザイン見せちゃいたいっす(ニヤリ)

イメージ 11

やん(笑)

ドレーピーなトップスを合わせれば

大人っぽい〜〜〜



イメージ 12


色違いもありま〜〜〜っす!

イメージ 13

ウエストはねーー

イメージ 14

ほんのり濃淡って感じ♪

イメージ 15

ジャストウエスト

ハイウエスト

落とし気味でも♪・・っと

バランスもとりやすいですよ〜〜

イメージ 16


Tシャツスタイルにも・・

サイコー❤

イメージ 17

チュールとのっ

抜群なMIX感(うふふ)

イメージ 18

もうね・・

デイリーカジュアルにも

めちゃくちゃ使えそうでっしょーーー

イメージ 19


着まわしまくっちゃいそう〜〜〜(ニヤリ)

イメージ 20

こうゆ〜のん♪

便利なんですっ!



イメージ 21


デニムバージョンもどうぞ!!

丈は長めになりますっ

イメージ 22

詳しくはコチラをどうぞーー



イメージ 23


綿の良さを存分に引き出す近江晒(さらし)の加工を施した生地で

製品染をしてます♪

しっかりとした生地でありながら

独特のしぼ感と柔らかな表情があり

夏のボトムにおススメなんですぅーー

イメージ 24

スッキリしたフロント部分は・・

イメージ 25

タックをいれて

きちんと感

っと思ったら〜〜〜(笑)

イメージ 26

後ろウエストゴム

イメージ 27

すっぽり履けちゃう

楽ちんパンツなのよ〜〜〜(うふふ)

イメージ 28

もうね・・

ホント!

履くとびっくりするくらい楽ちん(ニヤリ)

でもでも・・

ウエストの太ゴムでしっかりサポートしてくれるし

素材の良さも活きてて

きちんと感もあるの!

ただのゴムパンツじゃありません!(笑)



イメージ 29


夏!爽やか〜❤

このタックデザインと・・

太ゴム効果で

ゴムパンツとは感じさせないくらいなのに・・

イメージ 30

超ラクチン!

このパンツ・・

夏!履きまくっちゃうと思いますーーー



イメージ 31


お色違いもありますぅ

イメージ 32

明るいブラウンって感じの・・

コヨーテが新鮮!!!

イメージ 33

夏のにもいいね〜〜

イメージ 34

オシャレ度上がっちゃうーー(ニヤリ)


イメージ 35


↑↑↑で合わせたのがコチラ〜〜

ええ〜〜っと〜〜

こちら大人気でして〜〜(汗)

結構ご用意してたんですけど

色違いのブラックは即完売!(汗)

こちらのオフカラーも残り1点っとなってます(汗汗)

イメージ 36

ハイゲージ天竺ベースで

すっぽりTシャツみたいに着れちゃって〜〜

イメージ 37

胸元だけぐるりっと♪

ドットですよ!!

ドット

イメージ 38

ゆるっっとした

パフっぽいお袖も可愛い〜〜〜

イメージ 33

着やすい〜〜〜❤



イメージ 39


このプルオーバーもね!!

めちゃくちゃ使いやすいんですっ

リネンとキュプラのとろみ

女性らしい仕上がりになるのーー

イメージ 40

スクエア風な胸元は・・

イメージ 41

中央部分をはめ込む様に

キリカエられてて〜〜

イメージ 42

はい♪

こ〜んなレイヤード感出ちゃってるんです〜〜

イメージ 43

こ〜んなにたっぷりな身幅で〜〜

お袖にはキリカエはないんだけど〜〜

イメージ 44

くったりっとした

半袖丈になっちゃうの〜〜〜

イメージ 45

もうね・・

絶対涼しい!!!(ニヤリ)


イメージ 29


そのまんま1枚で着れちゃうのも便利だし〜〜〜

イメージ 30

女性らしい落ち感を楽しめちゃうわーーー



イメージ 46


シックなオリーブ!

イメージ 47


落ち着いた着こなしになっちゃいますね〜〜

イメージ 48

お仕事服にも使えそ〜〜〜


イメージ 49


3色のご用意です♪

イメージ 50


アクセサリーもすっきり収まっちゃいますぅ

イメージ 51


なーーんせ(笑)

はそのまんま1枚で着れちゃって

おしゃれなのんが嬉しい〜〜〜

イメージ 52


んでもって(笑)

カーデを羽織って・・

イメージ 53

インナーとしても使えちゃう〜〜

イメージ 54

リネンの透け感も涼し気でしょ〜〜

イメージ 55

色合いにもひかれちゃう〜〜〜

この記事に

やっぱり使えるウフヌフのTシャツ!

し・か・も❤

プチプラですっ(うふふ).

大人気ですぅ〜〜〜(アハっ)

イメージ 1


なっ・・

なんと!!

2枚セットなんですってば〜〜〜〜(ニヤリ)

イメージ 2

単品でも十分使えちゃう!

白Tee

イメージ 3

ウフヌフのロゴ入りっす♪

イメージ 4

・・に・・

黒チュールTeeを重ねてるのよ〜〜

ネットチュールは❤

柔らかさ・しなやかさのあるチュールです。

伸び感あるから着やすいですよ〜〜

イメージ 5

ウフヌフのロゴも

うっすら浮かびあがるのよ〜〜

イメージ 6

おまけに!

片袖だけ・・

イメージ 7

フロッキープリント

ドットチュールになってるってゆ〜〜

素敵デザイン❤

イメージ 8

このっ!

透け感を楽しんで下さい〜〜

イメージ 9

めちゃくちゃお買い得じゃありません〜〜(ニヤリ)

イメージ 10

間違いなく使えるロゴ入り白tee

黒のチュールTee

2枚セット!!(うふふ)

イメージ 11


大人の遊びココロでしょ❤

夏に大活躍間違いなし!

イメージ 12

ホワイトデニムと合わせた

イメージ 13

涼し気♪なコーデ


イメージ 14


ってゆ〜〜か〜〜〜

シンプルなロゴTee❤としても❤

イメージ 15

それぞれ別々でっ

セパレートで着れちゃうってのも

めちゃくちゃ良くないです??(ニヤリ)


イメージ 16


ストライプシャツを羽織って〜〜〜

イメージ 17


こ〜やって〜〜

アクセサリーを組み合わせて・・

内側からロゴが覗けばっ

大人なぬけ感が出て〜〜〜

イメージ 18

これだけでも・・

かな〜〜っり使えそうなのに・・


イメージ 19


チュールとセット❤ですから(ニヤリ)

このうっすら透け感のデザインを活かしたくって〜〜

イメージ 20

フリンジデザインの付いた

のフレアースカートと合わせてっ

イメージ 21

オトナな♪

夏の黒コーデにしてみました〜〜

イメージ 22

おっ♪っと唸るような(アハっ)

とびっきりな素敵コーデ❤

こ〜んな感じで大人っぽく着こなしちゃったりとか〜〜


イメージ 23


大人可愛くもどうぞーー

イメージ 24

チュール❤

効くわ〜〜〜〜っ(うふふ)

イメージ 25

トップスインもどうぞ!

イメージ 26

そりゃ・・

人気のワケでしょ❤(うふっ)

絶対使えそうーだもん。


チュールはキャミやタンク・・

柄やボーダーTeeと重ねたりしてもOK!


イメージ 27


ストールをバサッと肩から掛けたり〜〜

カーデを羽織ってもいいね!

イメージ 28

内側からロゴを覗かせて〜〜

只でさえも使えるロゴTeeが・・

イメージ 29

チュールとの組み合わせで❤

ワンランク上な仕上がりデス!!

絶対押さえておきたい1枚でっしょ〜〜(ニヤリ)

おススメです!


イメージ 30


tumuguから・・

これまた♪

オトナ可愛いワンピースが入荷してますぅーー

イメージ 31

リネン100%の・・

さらりとした清涼感のある

チェックです!!

イメージ 32

ゆったり♪

たっぷりな身幅で〜〜〜

イメージ 33

腰位置にキリカエを入れ・・

さらにギャザーを入れて

レイヤード風❤

イメージ 34

ふうわり❤ボリュームのあるシルエットになるんです!!

イメージ 35

後ボタン留めです。

イメージ 36

ロング丈なので

そのまんまストンっと着れちゃいます〜〜

イメージ 37


くるくるっとロールアップしたライゼンを合わせると〜〜

イメージ 38

オシャレ度アップです(ニヤリ)


イメージ 39


これ・・

絶対可愛いと思ってました!

バーガンディーのストールを合わせるの〜〜〜

イメージ 40

くるくるっと巻いてもどうぞ〜〜

イメージ 41

チェックがっ・・

活きてます❤

この着こなし・・

おススメですぅ〜〜〜〜〜


イメージ 42


毎回・・大人気

ソリトリネンのシリーズもありますよ〜〜

少し毛羽たちの感のあるふっくらした生地感のソリトリネンは

製品染めされて

くったりとした味が出てます〜〜❤

イメージ 43

まるで・・

襟付きみたいでしょ??

イメージ 44

実は・・

ここ!

ダブルボタンになってて〜〜

留めるとクルーネックになった

イメージ 45

ワンピースになるんです〜〜

イメージ 46

ふうわりとした

ゆるみのある

イメージ 47

ストンとしたライン。

パンツやスカートを合わせてもいいですね〜〜

イメージ 48

フル袖なんだけど・

イメージ 49

お袖をくるくるっとロールアップしちゃってもいいの〜〜

そーそーそーー

ソリトリネン★シリーズって

オールシーズンOKなのよ〜(うふふ)

イメージ 42

胸元だけ開いて・・

デザインっぽく着てもらってもいいし〜〜〜

イメージ 50

ロングな羽織りモノっとしても

めちゃくちゃ使えるんです!!

イメージ 51


も❤

ざくろと組み合わせるのが

おしゃれ過ぎ〜〜〜(ニヤリ)

イメージ 52


胸元にはネックレスをアクセントにして〜〜〜

イメージ 53

アシンメトリーなラインの

裾がひらひら〜〜っと❤

内側から覗くのよねーー

イメージ 54


ビックなデニムとの

ゆる♪ずるっ♪なコーデも

おしゃれでしょ〜〜〜

はい・・

夏の羽織っとしても

かな〜〜り使えちゃいますのん(うふふ)



イメージ 55


すっぽり被って使えちゃうっ

チュニックワンピタイプもありますよ〜〜

イメージ 56

胸元の開きも大人っぽい❤

イメージ 57

ゆったり♪

たっぷりな身幅だからっ

涼し気で・・

イメージ 58

腕を下せば半そで丈になりますよ!

裾がね・・

イメージ 59

ラウンド感のあるっ

丸みを付けたスリットになってて〜〜

イメージ 60

段差を付けた

後長めなフォルム。

イメージ 61


ばさっと♪

すっぽり着れちゃうから〜〜

パンツを合わせたり・・

スカートに重ねたりするのが可愛い〜〜

イメージ 62

だって・・

だって・・(笑)

プリーツですよっ

プリーツスカート!!

イメージ 63

やん(笑)

こんなレイヤードしてたらっ

素敵〜〜❤って思いません??(ニヤリ)



イメージ 64


こちらは2色のご用意デス♪

イメージ 65


こちらもスカートに重ねてみましたよ〜〜

イメージ 66

やん(笑)

ナニ??

この可愛いラインってば〜〜

イメージ 67

黒レギンスを合わせるとっ

イメージ 68

何とも言えない❤

おしゃれ感が漂いますね〜〜(うふふ)

イメージ 69

こ〜ゆ〜コーデ!

夏はラクチンですよね(ニヤリ)


イメージ 70

大人可愛いを楽しんじゃって下さいーーーー(うふふ)

***********************

明日・・

6/17(第3日曜日)

定休日ですよ〜〜〜

皆さん・・

お忘れなく!です❤

**************************

そうそうそう❤

イメージ 71

SI-HOの秋冬カタログも到着しました〜〜

今回・・

早い❤

5,400円(税込み)以上ご予約の方に

準備出来次第DM便にて出荷させてもらいますね。

現在取り置き中の皆様は

発送時の同梱っとなりますので、ご了承くださいませ。

店頭の皆様・・

お時間あるとき!取りに来て下さいませ〜〜〜♪

お待ちしてまっす!!


在庫状況も更新中〜〜

予約完売っとか・・

残り1点とかも出て来てますのでチェックしてみて下さいねーー

この記事に

さ〜〜〜〜!皆さんっ

お待たせしました❤(うふふ)

ご予約もた〜〜〜〜〜くさん頂いてました!

ロングヒットなライゼンシリーズ!!

ついに入荷ですぅーーー

イメージ 1


春から初夏にかけて・・

ぴったりな白!

イメージ 2

ワタリからヒップにかけてはゆるみありで♪

むちゃくちゃ楽チンです!


ナナメに配された・・

ファスナー開きのデザインもオシャレ★

(上にボタン2個付きで止めてもらえます)

イメージ 3

ベルトループも付いてるんで

ベルトアレンジもOK。

イメージ 4

今年のホワイトデニムは先染め糸なので

伸びがとってもいいですよ〜〜♪

イメージ 5

・・でね〜〜〜

シルエットは・・

ももから下が・・

すっきりしたストレートになります。

イメージ 6

しかし・・さっすがWAFFLE❤

一味違いますってばーー(ニヤリ)

膝上までにゆったりなラインを残しつつ・・

イメージ 7

裾がすす〜〜っとストレートになった

MIX感のあるシルエット!!

なので・・

老若男女???(笑)

若い方から・・

大人な方も履いてもらえるんです!!

イメージ 8

ヒップラインの感じとかっ・・

むちゃくちゃカッコウいいんですよお〜〜

イメージ 9

ヨークも深めなんで

腰回りをしっかりサポート♪

かがんでも、見えちゃったりしません(笑)

イメージ 10

ブランドタグにはね〜〜

ポールチェーンでデコレートされてるこだわり様!!!

イメージ 11

んで・・このぐぐ〜〜〜っと下位置についたバックポケットも

小尻効果あり!

イメージ 12

チェーンステッチも入ってま〜〜っす!



イメージ 13


もう・・

めちゃくちゃカッコウいいです!

シルエットキレイです❤(ニヤリ)

なんなら・・

細く見えます!!!←ここ大事〜〜〜

イメージ 14

ストレッチで動きやすい❤

腰周りは、ゆるっとルーズに♪

膝下からは細身でキレイに♪

イメージ 15

そして・・

やっぱり(笑)

抜群な美★シルエット!

ホント!!

ヒップラインがキレイなんですぅーーー


イメージ 16


こ〜んな感じで・・

イメージ 17

ワンピースの下に・・

レギンス代わりに履いちゃってもどうぞ〜〜

ロールアップもし易いんだも〜〜ん(うふふ)

イメージ 18


夏の白!!!

絶対欲しい・・

だったらライゼン!!!(ニヤリ)

かな〜〜りなおススメでっす(うふふ)



イメージ 19


いやーーーん(涙)

お初の・・

も出ちゃった〜〜〜(涙涙)

イメージ 20

素材はカツラギストレッチ

こちらはデニムではないんだけど〜〜

キックバックが素晴らしく

型くずれしにくい素材です♪

柔らかさもあり・・結構薄手です!

も履けちゃいます〜〜

イメージ 21

あのっ・・

ライゼンのシルエット

ですよ(ニヤリ)

そりゃ・・

予約殺到中なワケですってば(うふふ)

イメージ 22

そして・・

やっぱり(笑)

抜群な美★シルエット!

ホント!!

ヒップラインがキレイなんですぅーーー

イメージ 23


そりゃね・・

黒はオールマイティー

どんなトップスにもドンピシャ!(ニヤリ)

イメージ 24

おまけにシルエットがキレイでーーー

イメージ 25

さ・す・が!っとしか言いようがありません(アハっ)


イメージ 26

やん(笑)

ブルーのTシャツにも合う〜〜〜

イメージ 27



アシンメトリーなお袖のデザインが

おしゃれなのよね〜〜

あっ!

ここで胸元にアクセサリーもお忘れなく(うふっ)

これがオトナです!!

イメージ 28

やっぱりね・・

は絶対持っときたい!

そんでもって・・

ライゼンのシルエットならば

間違いなく(ニヤリ)

カッコウいいんですーーーーっ



イメージ 29


こちらは黒の色違い!

イメージ 30

正直・・

オトナ色チ買いな方多かったんです!!

だってだって・・

どの色目も選べないくらい

イメージ 31

格好良くって〜〜

使いやすいんだも〜〜〜ん


イメージ 32


のトップスに合わせて

シックに❤

イメージ 33

オトナにピッタリな

美❤シルエット!


イメージ 34


夏はさらりと♪

白Teeを合わせたり〜〜

イメージ 35


ストライプのシャツを合わせて・・

イメージ 36

爽やかに❤


イメージ 37


ちなみに・・

デニムも若干在庫ありま〜〜〜っす!

イメージ 38

デニムの加工も

むちゃくちゃ格好いいんですっって〜〜〜〜〜!

ストレッチデニムのデニムなんで・・

普通のデニムとは一味違います

でもね・・

加工にも一切手を抜いて無いのん!!!


イメージ 39

いよいよ・・

ライゼンを手に入れる

最後のチャンスっとなります!!

皆様・・

お買い逃がしのないように❤(ニヤリ)

この記事に

紹介が1週間遅れちゃいましたけど〜〜(汗)

ただ今!!

履き心地バツグンなパンツが満載!!

イメージ 1


まずはコチラ❤

深みのあるブルーがいいでしょ〜〜〜(うふふ)

しなやかな風合いのあるサージは

リネンのシャリっとした清涼感に・・

優しい肌触りの上質感もあります!

履き込むとくったり馴染んで来ますよ〜〜〜

イメージ 2

幅広のウエストベルトには

イメージ 3

レースやビーズでハンドクラフトを施して

エスニックテイストに!

やん(笑)

おしゃれーーーー

イメージ 4

しかもね!!

サイドから・・

イメージ 5

後が太目のシャーリングゴムになってるから

なんと♪

すっぽり履けちゃうのよ〜〜

イメージ 6

フロントには細かなタックで・・

イメージ 7

ひざの部分にボリュームを出し・・

イメージ 8

キリカエを入れて・・

イメージ 9

裾は少し閉じた

イメージ 10

テーパードなラインの♪

サーカスパンツ!

イメージ 11



サイドポケット付きです。

イメージ 12

まるでロングスカートを履いているかのような

太めのサーカスパンツのシルエット!

今までにない様なシルエットがっ

なんだか新鮮でっしょ〜〜〜(ニヤリ)


イメージ 13

Tシャツスタイルだって

おしゃれに決まりますよーーー

イメージ 14


お袖にデザインのある♪

今年っぽいTシャツに〜〜〜

イメージ 15

トップスインして・・

ウエストデザインを見せちゃって❤

イメージ 16

ちょっぴりモード感のある

イメージ 17

ワンランク上な着こなしになっちゃいます!!


イメージ 18


サラッとシャツを羽織って〜〜

イメージ 19

やっぱりね・・

このウエストがチラリと見えると

な〜〜〜んか違う❤(うふふ)

イメージ 20

夏に履けちゃう♪

青パンツ!

爽やか〜〜〜

イメージ 21

シャツは閉じてもどうぞ〜〜〜

イメージ 22

こちらは163cmのKEIちゃんが

1サイズ着用です♪

イメージ 23

シャツは後ろの抜くように❤

おしゃれなリラックススタイルの完成!!


イメージ 24


使い勝手のいいオリーブとの2色展開ですぅーー

イメージ 25

レースやビーズでハンドクラフトを施した

エスニックテイストなウエストが

おしゃれーーーーっ

イメージ 26

ひざの部分にボリュームを出し・・

裾は少し閉じた

イメージ 27

テーパードなラインの♪

サーカスパンツ!

イメージ 28


こちらは163cmのKEIちゃんが

2サイズ着用です♪

イメージ 29

足長効果もたっぷりで〜

ラクチンに履けちゃうのが嬉しい♪

イメージ 30

軽〜くトップスインしてもどうぞ!

イメージ 31

夏!!

こ〜ゆ〜楽ちんで

履いてるだけでおしゃれなパンツって

便利よねーー(ニヤリ)

しかも!!

トップスを大人っぽくしちゃって〜〜

ちょいこなれた感じもいい!

イメージ 32


秋口はベロアを合わせても素敵〜〜〜♪



イメージ 33


このパンツ!

スゴイんです〜〜

びっくりするくらい軽いんです!

上最強の軽さかも?ってクライーー(うふふ)

なんせ!軽くて

肌に張り付かないサラッと感があって

伸び感もたっぷり!

穿き心地バツグンな夏のパンツです!!

イメージ 34

ウエストは裏がゴムベルトになってるからね。

すっぽり履けちゃうんです〜〜

イメージ 35

でもね・・

こんなにピタリとフィットした

美❤シルエットですよ〜〜〜

イメージ 36

両サイドには・・

タック

すす〜〜っと入れて♪

きちんと感を演出!

イメージ 37

足元が綺麗にまとまる

フルレングス丈です!

裾にかけて細くなるテーパードなシルエット♪

イメージ 38

サイドポケット付き。

イメージ 39

ストンっっと落ち感があって〜

軽〜くって♪

ライトな履き心地!

シャラっと楽チンに履けちゃいます!

イメージ 40

ゆるっとしたヒップ周り♪

イメージ 41

後ろの内側にリボンテープが付いててねーー

イメージ 42

ここで若干のウエストサイズの調節が出来ちゃいます。

イメージ 43

ブランドタブ付きです。


イメージ 44


てれんっとした素材感は

お仕事服

お出かけ用としても使えそ〜です!

イメージ 45

なのに・・

洗ってもすぐ乾きそうな素材感(笑)

・・

めちゃくちゃ履きそう〜〜〜

しかもゴムでラクチンに履けちゃうし〜〜〜



イメージ 46


2色展開デス♪

イメージ 47


めちゃくちゃクール

大人っぽいのよ〜〜〜♪

イメージ 48

スモークブルーにも映えて❤

イメージ 49

キレイ目なドレスパンツは

カジュアルになり過ぎずに・・

イメージ 50

おしゃれな着こなしを作ってくれちゃう

優れものですもの〜〜(うふっ)



イメージ 51

どちらも夏にピッタリな・・

イメージ 52

履き心地バツグンなパンツで〜〜〜っす!

この記事に

全513ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事