目指せ漁師

すべてフィクションです。

最新記事

すべて表示

グロサンタがやってきた

メリークリスマス!!! うちにもサンタ(グロ)がやってきました。 その名は、セミホウボウ。しかも2本釣れたし〜 釣れた時はトゲトゲしい姿に触るのも怖かったのですが・・・ 釣りサンデーが発行していた魚大図鑑の ...すべて表示すべて表示

2015 ハタ漁13 二刀流の奇跡

2015/11/7(土) 午後 10:01

よくやるんです、二刀流! 何の話かって、ルアーのフォールの時間が勿体無いので、僕は時間がないときは二刀流でいきます。 船ってのは釣れる時は、どんどん流されているので、1本釣って、針はずしてフォール・・・では、どうしても取 ...すべて表示すべて表示

2015 ハタ漁12 ガチはカメノテ漁

2015/10/31(土) 午後 11:09

一度は食べてみたいと思っていたダツ。 いいダツが手に入りましたwww 料理法は指宿の漁師の息子さんである市場のオッサンに聞くのが一番。 干物かさつま揚げでいいんじゃないというお答えでした。 昔は何でも食べてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事