全体表示

[ リスト ]

優勝決まったぁ!!!

M-1優勝はチュートリアルでしたね♪おめでとうござぃます!!
最後に残ったA,麒麟・フット・チュートってうちにとっては豪華だったので嬉しかったです(*p∀`q)
ネタは結構見た事があったのが多かったんですが楽しめました!
笑い飯の得点626と麒麟の得点627には焦った(+o艸0*;;)
何としてでも麒麟には残ってほしかったのでヨカッタ☆
そして敗者復活で上がってきたのはライセンスでしたねぇ〜全然予想もしてなかったです。
ライセンスは最後のM-1。ネタ見たことなかったんですがドラえもんのには笑いました↑
でもNONぢゃなくて残念↓↓チラッと映ってたのはバッチリ見ましたょ!!笑
チュートのネタゎかなり面白かった笑;特に"冷蔵庫"♡
弟と「冷蔵庫のネタせんかなぁ??」て話してたので,それになった時かなりテンション紊!!!
最後にした自転車のチリン△離優燭眛韻犬茲Δ粉兇犬婆滅鬚ったぁ↑
そこで_麑椶稜鐚蠅起こった時に「チュート優勝やなぁ」って思いました(从Ц∀ц)
笑いをつかむのが早かった気がしましたね〜☆☆結果も圧勝でwwブラボー!!!
麒麟,残念です…。また来年もあるので今度こそ―
でも優勝しちゃうと東京での仕事が増えて遠くなりそうで…
コレはチュートにも言えることであって寂しくなります↓
結構前から全国放送に出てたりしてたケドね('A`;)
どんな番組にまで範囲を広げて出演するのかを楽しみにもして,応援したいと思います。

そして、今夜忘れてはいけないのは『NON STYLEのフリースタイル』の番組があるということ♬
どんな番組になるのか楽しみですv

この記事に

閉じる コメント(2)

翔亜の気持ちそのものやでッ!!藁゛翔亜ゎチリン02の方がすぅき★

2006/12/25(月) 午後 10:42 [ 翔亜 ] 返信する

この気持ち分かってくれて嬉しいよぉ↑チリン△離優燭任眷笑してたわぁ笑

2006/12/26(火) 午後 1:37 [ anche ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事