全体表示

[ リスト ]

屋上警備とか祭りとか

イメージ 1
 
練成用のキャラだったガーゴイルに神秘と投擲を入れて、赤蜘蛛専用キャラにした。
スキルが追いついていないので、しばらくは横殴り専門かなw
 
スキル上げをかねて赤蜘蛛に出かけると、ヘイブン屋上でお馴染みのwakotuさんがいた。
家もお隣に俺が引っ越してきたということもあり、ご挨拶をと話しかけてみた。
 
屋上にいるキャラの変態っぷりとは一線を画すどころじゃない爽やかな方でした。
俺の方が焦ってしまったぐらい。
 
wakotu誕生の歴史を教えてもらう。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
昔を思いwakotuでヘイブンの屋上を警備しているという彼の言葉に俺は痛く感動しました。
『俺もwakotuを作って、ヘイブン銀行前の平和を守ります!』
「ほんとですか!」
『はい!』
キャラに空きがあるとこういうときは便利だなw
 
イメージ 4
 
爽やかな会話の後は、美佐子美佐子と昔捨てられた女の事を忘れられない惨めなオッサンと
ばんこさんと一緒に赤蜘蛛退治。
何でなかった。
 
イメージ 5
 
倭国不定期祭に出かけてみた。
桜から出張してきたというバックパックアートの作品を購入。
カエルが手に持っている本に物語が書いてある。
リアルでカエル好きなので、思わず食いついてしまったw
 
「絵本だと思ってください」
『すごいですね』
 
みーゆーのルナ店でもバックパックの売ってて、あれも凄いなと覗いてるんだけど
こういうのを作り出せる能力には感心する。
自分には絶対真似できないからねw
 
イメージ 6
 
toyaさんにご挨拶。
ついでにクジを購入して、見事に外れるw
残念賞を頂いたんだけれども、間違いなく赤字のようなw
 
『赤字でしょ?w』
「楽しけりゃいいの!」
う?俺は今ベベと会話してるのか?w
会うたびに印象が変わるtoyaさんも面白い人だわ。
 
イメージ 7
 
マスクでポンというじゃんけんゲーム的な物に挑戦してみた。
相手は、みーゆー店長その人w
 
5回やって引き分けてしまった・・・orz
心理的な駆け引きがあれば、もっと面白かったかもw
 
イメージ 8
 
で・・・レアキャラに近いギルマス太郎とビタさんがいたw
ブラックジャックに金を注ぎ込み中w
 
『てか、エスプレッソをエミサリーにしといて』
「了解」
 
お祭りという事で、結構人も集まってて、それぞれ楽しんだような感じかね。
主催者の方々にはお疲れ様でした。
楽しませていただきましたw
 
ヘイブンに戻って、だべっていると、ぞーさんが登場。
「バトチキ、決勝で負けたーー」
『おお、決勝まで行ったのがすごいじゃないかw』
「優勝と準優勝で商品がぜんぜん違うんだよw」
『www』
 
イメージ 9
んで、トドメの木ボス。
この後、ヘイブンで勧誘を・・
うまくいけば、数名増えるのかなw

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ブログでは初めまして。
不定期祭でカエル絵本を売っていた者です(*´∇`)
初参加のドキドキでお客様のお名前をほとんどチェック出来なかったのですが
普段からちょこちょこと覗いているブログ主さんがいらしたとは…
お買い上げありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコリ
私もカエル好きで、桜の家にはカエルのぬいぐるみ(?)も飾ってありますw

これからもブログ楽しみにしています、突然のコメ失礼致しました。 削除

2011/6/21(火) 午後 3:47 [ yappy ] 返信する

顔アイコン

こんにちは!
初めまして、どうぞよろしくお願いします。
yappyさんに覗いて貰えていたとは光栄です。
また倭国でも営業してくださいねw

お祭りで購入したのは家にLDしていますw
カエルいいですよね。
俺はリアルもカエルグッズで溢れていますw
玄関先とか小物で溢れててヒドイですw
http://reptilelove.com/content/frogplush.html
一番のお気に入りはコイツです。
ヤフオクで競ってしまって5000円超えたんですけど
このシリーズの出来が素敵なんですよ!
28cmあって大きいしw
ぬいぐるみとしての手触りもいいんですけどねw

長崎バイオパークで世界のカエル展が開催された時に、シリーズの
コバルトヤドクガエルが売ってたんですけど、人前でぬいぐるみを
レジに持っていくのが恥ずかしくて購入できず・・
以来同じものに出会う事がなく、買い損ねたのが悔やまれます。

2011/6/21(火) 午後 4:17 [ espresso_light ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事