ancoroコロコロ

UV樹脂やビーズを使ってハンドメイドやってます♪アクセサリーから雑貨まで、樹脂で固めてツルッツルの作品作製中〜☆

最新記事

すべて表示

いろいろ補修

なかなかタイミングとスペースを確保出来ず、未だレジンに触れられておりませんが、ハンドメイドの話題や作品をみると、作りたいなぁ〜と思う今日この頃です。 先日SNSのプロフィール画面に以前作った作品の画像をアップしたところ、予想外にリアクションをいただいたのですが、製作を再開したと誤解をさせてしまったようで…。 この場を借りて、スミ ...すべて表示すべて表示

編物

2016/12/19(月) 午後 5:20

妊娠中、久々にチャレンジした編み物。 編んだのは怪獣帽と靴下。 編み図より少し大きめに編んだのが、帽子の方は季節もサイズもいい感じになってきました。 靴下はまだちょっとブカブカです💦 母から譲り受けた棒針セットも、ケースをリニューアル。 こちらも出産前に製作。 小物も ...すべて表示すべて表示

目標は低く

2016/11/13(日) 午後 10:23

お久しぶりの更新です。 何度か試みるも、うまく文章がまとまらず途中で中断、そのままお蔵入り(^_^;) そんなこんなで、細切れの時間をまだまだうまく使いこなせていない今日この頃です。 今年も残すところ、約1ヶ月半。 毎度の事ですが、大掃除終わるかなぁと焦りだす時期。 特に今はジュニアが寝ている隙を見計らっての掃除なのでな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事