全体表示

[ リスト ]

ぴょこっ
イメージ 1

どうもお久しぶりです。

週末のかしいかえんオールスターズショーに備えてなんとなく去年の写真眺めてたらブログを書いてみたくなりました。というわけでひょっこり更新です。

さらっと更新なのでオールスターズなのに一部の人ばっかですがご了承ください。
というかだいたいハッピーとメロディです。


なんでかっていうとメロディさんと

イメージ 2

ハッピーさんが

イメージ 3

えらい元気でね。
ふたりの写真ばっか撮ってんのよ。ブラック家族がとても素晴らしくて、中でも元気で動きまわってたふたりに目が奪われたってとこですかね。

ブラックさんも面白かったけどね!

イメージ 4

仁王のように佇むブラック……雄々しいことよ。
ハトパラの一部を切り取るとこんなふうになってしまうので気をつけましょう。

さてさてメロディとハッピーさんですが

イメージ 5

ドキドキの自己紹介とかやってる間ふたりでイチャコラしてまして

イメージ 6

どっちかっていうとハッピーがちょっかいかけてる感じでしたが(笑)

イメージ 7
イメージ 8

ちょんちょんってして知らんぷりとか、小学生かっていう
この時点でもうふたりしか見えてなかったですねー。こういうの好き。

握手会でハッピーさんが握手を小さい子に求める図

イメージ 9

おねがいします!!

しかし逃げられる……!!

イメージ 10

すっげーしょんぼりしてるー(;´Д`)

みたいなね。そう、もうこういうの好き。
ひとりでも愉快な子だよほんとにもう

イメージ 11

握手会が終わってみんなで落ち着いてるところへ

イメージ 12

あかねちゃん、ちょっとつめてーわたしも座りたいー

イメージ 13

えいえい

イメージ 14

なにやら怪しい影が……!

イメージ 15

おおっ!おしくらまんじゅう!ならわたしも!!

イメージ 16

てえーい!!

リズム「むぎゅ」

イメージ 17

ひ、び、きーーーーーーーーー!!

イメージ 18

ここまでテンプレ

よいかしいかえんのひびかな劇場でした。ごちそうさまでした。

最後にちょこちょこと天使の写真張っておきますね

イメージ 19

はい天使!

イメージ 20

ばいばーい!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事