■ヨシ爺の浮世街道■

◆自分の道をまっしぐらに駆け抜けてきた!人との出逢い。別れ。全てが俺の人生だ

隠れ家の四季

すべて表示

「那須ハイランドパークと三穂田温泉宿泊体験」

フットサルサイト郡山U12選手レクリエーション 「那須ハイランドパークと三穂田温泉宿泊体験」 フットサルサイト郡山は、幼稚園生から中学生までのサッカーアドバンス倶楽部です。 年少者の心の融和と、スポーツを通じて多くの成長過程を学んでゆく、会員数 350 名を超える県内最大のフットサルクラブでもあります。夏休み中でも、各チームに分かれて県内外に遠征して、心と技の交流試合を行っています。 夏休みも終盤となり、湖畔のキャンプ。歴史館見学。トレッキングからカルチャーパークなど、U毎(学年別)に楽しんでいます。今回は、U12選手達が、那須ハイランドパークで、 10 種のコースターなど絶叫系アトラクション を楽しんできました。随員は、 生徒 9 人とコーチが二人。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

5月に植え込んだカボチャ畑が、日毎に大きな実が目立つようになりました。 しかし、堆肥不足やモグラなどに荒らされて、成熟半端で生育が止まっている実もあります。

お盆はゆっくり、街中温泉でもいかがですか。 郡山市新さくら通り沿いにある温泉天国さくら湯があります。郡山市随一を誇る湯量が人気です。

今年のブルーベリー畑は、例年と同じく花が咲きましたが、なぜか実付きが悪かった。 その上、20年以上ブルーベリー育てていて、鳥に食べられる被害は殆どありませんでした。 しかし、今シーズンは早熟の実が半分以上やられました。何とかしな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事