ここから本文です
Andさんのブログ
6月になりました。連日、暑い日が続いています。水切れに注意が…。

書庫全体表示

バラが咲きました。 05/20
 
お天気がいいので次々と新しいバラが咲き始めています。
今週はポールズヒマラヤンムスクとアブラハムダービーが開花しました。
 
撮影 2014/05/18
場所 Andガーデン
 
 
ER アブラハム・ダービー、L-CL ポールズ・スカーレット・クライマー
イメージ 1
 
HMsk ポールズ・ヒマラヤン・ムスク
イメージ 2
 
ER ザ・ジェネラスガーデナー、
イメージ 3
 
ER ヘリテージ
イメージ 4
 
ER チャールズ・レニ・マッキントッシュ
イメージ 5
 
にほんブログ村     バラ園芸
こちらのクリックよろしく
 
 

この記事に

  • 見事な薔薇園になってますね(⌒▽⌒)
    特にヘリテージの美しさにうっとりです(o^^o)

    [ こまにゃん ]

    2014/5/21(水) 午後 1:05

    返信する
  • こんなにバラが咲くと迫力ある〜!!!
    ER アブラハム・ダービーも欲しいバラのひとつです

    [ ローズマミ〜 ]

    2014/5/21(水) 午後 4:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ヘリテージは今年ずいぶん樹が大きくなってつぼみもたくさん付いています。これからが楽しみです。

    Andさん

    2014/5/22(木) 午前 1:54

    返信する
  • 顔アイコン

    アブラハムは樹勢が強くて春一番目は枝をあっちこっちに延ばしてつぼみを付けほぼ一斉に開花します。大きな花に圧倒されます。

    Andさん

    2014/5/22(木) 午前 1:59

    返信する
  • 顔アイコン

    Digibook でここに来ました、素晴らしいバラです。
    車庫のバラお見事に咲いて、とても感心しています。

    [ gjfamily ]

    2014/9/11(木) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    このバラはポールズ・ヒマラヤン・ムスクと言います。
    3僂らいの小花がたくさん咲いてとてもいい香りがします。樹勢は旺盛で毎年、かなり大胆な刈り込みが必要です。枝は細いのですが棘が鋭いのが難点です。

    1年かけて春の為にあれやこれやビューポイント作りに
    勤しんでいます。
    ありがとうございました。

    Andさん

    2014/9/12(金) 午前 3:27

    返信する
  • 顔アイコン

    デジブックからここまで来ました、ER とオールドローズがお好きのようですが、手入れが行き届いて花が見事に咲いています、これからも楽しませて下さい。

    [ Uchan ]

    2015/9/1(火) 午後 3:16

    返信する
  • 顔アイコン

    Uchanさん はじめまして
    毎年5月の中旬になりますとこのようにバラは咲いてくれます。なかなか手入れが行き届かなくて…。
    なんとか来春もこのように咲いてくれればと思い…。
    ありがとうございました。

    Andさん

    2015/9/5(土) 午後 9:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事