ここから本文です
市民ラジオ、かごしまGL90/1の声!
趣味の市民無線・DCR・特小・BCL・草野球・写真・クッキング?・その時々の出来事を勝手気ままに紹介します。友達登録大歓迎!

書庫全体表示

今日は朝からCND良くないのかと思えばなんだかいきなり近距離が開けて違法もいつになく強く多く、近郊の違法も多く😵

CBLだけならだいたい全エリア聞こえてましたね〜
またローカル局さんも何方聞こえておりなるべく重ならないように運用しておりました。
なんとか2局さまにピックアップ頂き、久々のQSOでした。
有難うございました。
また何方か呼んで頂いているような...こちらのコールを呼んで頂いたような気がします。
さすがに終盤戦のEsも角度がそれなりで
ピーク時のような強いEsじゃないと何時もの自宅近くポイントではかなり厳しかったですね〜
また昼から所用で旭区モービル
途中 相鉄鶴ヶ峰駅から保土ヶ谷高校付近から西谷浄水場〜西谷駅付近〜今宿西町モービル デジ簡にて2局さまお繋ぎ頂きました。
何も1st QSO有難うございました。


今日の貴重な交信記録
1115 フクオカAB182/6局 6ch 52/53 熊本移動
1118 オオイタDW351/6局 5ch 52/53

13時〜
横浜移動にて
ヨコハマAA238局
ヨコハマCF11局

月曜あたりは移動運用予定ですが
繋がりましたら宜しくお願い致します。

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは、
    今日は8月にしては、なかなかのconditionだったと思います。Esはほぼ1日中開いていましたね。
    明日は厳しいかな。

    [ よこはまUQ3 ]

    2017/8/12(土) 午後 8:00

    返信する
  • こんばんは。固定の脇を通過されたようで惜しい!今日は朝からお墓まいりに朝比奈へ。午後はコストコに行っていて終日不在でした。涙

    [ ヨコハマAA815 ]

    2017/8/12(土) 午後 9:00

    返信する
  • > よこはまUQ3さん
    こんばんは〜
    今日なんかは思い切ってちょっと移動すればかなり行けた感がありました。
    残念です。
    明日は御墓参り諸々ですか明後日あたりは移動運用しようかと...CNDや移動や運用局がそれなりにいるかは...ですが🤔

    かごしまGL90/1

    2017/8/12(土) 午後 9:17

    返信する
  • > ヨコハマAA815さん
    こんばんは〜
    そうなんです川島町あたり通過してる時に花火大会の記事思い出してこの辺りご近所なのかな〜
    なんて思いながら通過してました〜😄

    かごしまGL90/1

    2017/8/12(土) 午後 9:21

    返信する
  • 顔アイコン

    本日は、お久しぶりのFB QSO⚡ありがとうございました!😊✨ 昨日Chanceを逃しただけにたいへん嬉しく思っております。

    なかなか後半は繋がらないなと思っていただけに、ホッとしております。次回も宜しく御願いします!

    『おおいたDW351』

    2017/8/13(日) 午前 2:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事