ここから本文です
市民ラジオ、かごしまGL90/1の声!
趣味の市民無線・DCR・特小・BCL・草野球・写真・クッキング?・その時々の出来事を勝手気ままに紹介します。友達登録大歓迎!

書庫全体表示

昨日はフリラ忘年会 横浜版に参加させて頂きました。
昨年に続いて2回目です。

会場は横浜駅西口です。

幹事のよこはまAA815局始め14局集まって盛り上がりました。
まだまだ話し足りなかったですね〜
本当時間の経つのは早いです。

各局さま
有難うございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

  • 顔アイコン

    横浜の忘年会も参加してみたいです♪
    同じ県内ですが近くて遠い?(笑)

    エーチャンCG61

    2017/12/3(日) 午後 10:01

    返信する
  • こんばんは。昨晩はお忙しい中参加いただきありがとうございました。
    皆さん、時間が足りないとのご意見が多いので、今度は二俣川とか大和辺りを探してみようと思います。

    [ ヨコハマAA815 ]

    2017/12/3(日) 午後 10:26

    返信する
  • > エーチャンCG61さん
    こんばんは〜
    湘南版参加したかったのですがCMで...😓
    次回は参加したいですね〜
    CMの忘年会も出られずです。

    かごしまGL90/1

    2017/12/3(日) 午後 11:13

    返信する
  • > ヨコハマAA815さん
    こんばんは〜
    お疲れ様でした〜
    2時間だと普通かなと思いますが話始まると本当、全然足りないですね〜
    また次回も楽しみです。

    かごしまGL90/1

    2017/12/3(日) 午後 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは、
    昨日はありがとうございました。
    CMお忙しいようで、でも遠征先でも楽しまれてください。
    駅前のクリスマスイルミが綺麗だったんですね。
    殺風景な北口経由だったので。

    [ よこはまUQ3 ]

    2017/12/3(日) 午後 11:19

    返信する
  • > よこはまUQ3さん
    こんばんは〜
    こちらこそ有難うございました。🙇
    そこいらじゅうでカメラを向けてましたので私も撮って見ました。😬
    なるべく運用出来るようにしたいですねー
    またよろしくお願いします。

    かごしまGL90/1

    2017/12/3(日) 午後 11:22

    返信する
  • 顔アイコン

    一年ぶりのアイボール有難うございました。

    次回は、電波でお会い出来る事を楽しみにしております。 削除

    [ ヨコハマAC193 ]

    2017/12/3(日) 午後 11:25

    返信する
  • > ヨコハマAC193さん
    こんばんは〜
    こちらこそ有難うございました。
    そうですね是非、空中戦? 宜しくお願い致します。
    楽しみにしております。

    かごしまGL90/1

    2017/12/3(日) 午後 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    顔は見えませんが、改めて無線で集まる人の年齢層が、、、私も平均年齢アップには大いに貢献してます。衰退しないといいなぁと思います。

    [ つくばKB927 ]

    2017/12/4(月) 午前 7:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事