アンディの生活

毎日雨ばっかりですね・・・。

最新記事

すべて表示

お家BBQ

気がつくと約1か月ぶりの更新です。 その間、お出かけしたりオフ会があったりと記事にしたい楽しい出来事が たくさんあったけれど、なかなか更新する時間がとれなくて・・・。 とりあえず直近の話題からアップです。 3月に お庭に芝生の ...すべて表示すべて表示

第2回メロンオフ

2008/4/22(火) 午後 1:13

またまた1週間以上経ってしまったけれど、4/12にグランベリーモールで 『第2回メロンオフ』がありました♪ 今回は親戚さんじゃないけれど、4月に2歳になるかりんちゃんを特別ゲストとしてご招待、 みんなでお誕生会をしました。 か ...すべて表示すべて表示

お花見&誕生日

2008/4/8(火) 午後 7:05

すでに1週間以上経ってしまったけれど、先週の日曜日(3/30)に みんなでお花見に行ってきました♪ メンバーはミーナちゃん、モコくん、凛ちゃん、かりんちゃん、アンディの5ワンとその家族。 お誘いいただきありがとうございます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事