徒然気分

最近ダイエット日記になりつつあります^^

全体表示

[ リスト ]

ロードスターその後

試乗してからディーラーさんと話。

あのあと、実はちょっと金額の件で少々疑問点が出てきまして、
すこしケチがついてしまったので、この車の件はとりあえず保留。。。
というか話がお流れ〜ってことになりましたTT

しかたない。また次の出会いがあるさぁ^^
てことで、すでに次の車の売り込みを受けてしまいました(笑
今度は、2代目(ユーノスって言葉がはずれた)ロードスター。
新しくなっただけ値段も上がりました(汗
近々試乗すると思うので、それまで待ちです。

初代と2代目の乗り比べってのもやってみないとね^^

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

どうも、kurehaです。 初代と2代目ロードスター・・・うんうん。 実はですねぇ kurehaは以前初代に乗っていて、今2代目ロドスタのオーナーなのです。 (その間に、ユーノス800というマイナー車にも乗ってましたが。) 個人的には、遊ぶのなら初代! 快適な2代目って感じかな? 削除

2005/5/22(日) 午後 8:58 [ kureha ] 返信する

顔アイコン

追伸:少し前の記事ですが、トラックバックしてしまいました。 ごうぞ、お許しくださいませ。 削除

2005/5/22(日) 午後 9:27 [ kureha ] 返信する

顔アイコン

kureha さん、トラックバックどもです。 kurehaさんもロードスターオーナーさんなんですな^^ それも初代、2代目どちらもとは!! うらやましい限りです。 私もオーナーになりたいなぁ^^

2005/5/22(日) 午後 9:42 [ Andy ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事