全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全186ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

10月より、大津、膳所教室を開講しまし
た😊💓

スタジオの窓からは美しい琵琶湖が広がり
ハワイに居る様な心地よい気持ちになります😌🍀✨

基礎から、ゆっくり丁寧に指導すると同時に、美しいハワイの音楽を聴きながら、
毎回、笑顔が絶えない楽しい時間を
生徒の皆さんと一緒に過ごせたらと思っております😊


初めてフラを習われる方、少し習った事があるけれど、もう一度基礎からゆっくり
学び、美しく温かなフラを踊りたい方。
興味のある方は、是非😊💓
気楽にご連絡下さい😊


お電話でのお問い合わせも受付ております!

レッスン日時

第1 、3 土曜日
13 : 30 から 15 : 00



イメージ 1



イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

ALOHA MO'O 💕

そろそろ寝ないといけませんが😅💦

最近、夕方になったらキッチン台の横の窓ガラスに現れる訪問者を少し紹介したくて😊❣


イメージ 1




身体のくねり具合や、足の裏の吸盤も
毎日見ていると可愛くなって来て(笑)
来ない日は寂しく感じたりしてます😊💦


そうそう😃
ハワイの神話では、AUMAKUA と言う
守り神がいて、その化身がハワイ語で
MO'O と言い、ヤモリの事なんです😃❣
幸運、幸福を意味するそうです😊💕


昔、そう言えば 2回、家の中でタマゴが
2つずつ孵化した事がありました😄
その後、ちっちゃなヤモリがチョロチョロ
歩いていて😆💕

可愛いかったです😊


ヤモリは、日本では家を守ると言われてますよね😊

なんか、良い事ありそうですね〜🤗💓


因みに、我が家も 、やっぱり。
モウ〜ちゃんで😄👋🏻

この記事に

開く コメント(0)

昨日、アロハ万博❣

おはようございます😊❣

朝夕は、とっても過ごし易くなりましたね😊

秋生まれの私は、やっぱり親しみ深い季節です😌💕

さて😃 昨日はアロハ万博に出演して参りました❣

一昨年、第一回に出演させて頂いたのですが、今年は規模も大きくなり、沢山のハラウ、店舗が参加されていて、とても賑やかでした😄💓


今回は、ハラウバンドも一緒に参加となり
楽しいイベントとなりました😊

でも、秋とは言えまだまだ日中は暑くて...
昨日は、汗が吹き出す程😅💦
舞台化粧のキープはなかなか難しく(笑)
でも、今年も夏はもう終わりですね。
最後の夏を謳歌出来る素敵な1日になりました🤗


イメージ 1


あれが、太陽の塔です☝🏻


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 9



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 10

この記事に

開く コメント(0)

命の集い😊

台風💦 大丈夫でしょうか😥

夕方頃から比べると風は少し弱くなった感じですが、かなり雨風凄まじい時、家庭菜園を守る為、全身ずぶ濡れになりながら、支柱を強化してました😅


さて😊
昨日は、昨年に引き続きロームシアターで
のイベントに参加!
今回は、ノースホールの舞台に二組が出演させて頂きました!


イメージ 1




クプナクラスと、ワヒネクラス😊
クプナクラスの皆さん、数々のイベントに
参加され、ますます若々しく素敵ですね!



イメージ 5



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 6




クラスの垣根が無く、本当に本当に
仲の良い生徒さん達❣
いつも明るく元気で、みんな優しく、本当に素敵なクラスです😊💓

この記事に

開く コメント(0)

奈良イベント

おはようございます😃

目覚めると同時に、セミの声。
遠い昔.....夏休みのワクワクした気持ちを
思い出しますね〜😌


奈良イベント、出演後のクラス写真を
載せます😊
みんな、いー笑顔 💕


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4





吹き出し💬 💕

この後、みんなで恒例の変顔〜😄❣

仕事もあり、皆んなそれぞれ忙しいけど
そんな中でも、大好きなフラ、大好きな
仲間との時間は、いつもキラキラ輝いて
一つ一つが、かけがえの無い物となって行くんですね〜😌✨

頑張った分、達成した時の充実感は
最高です!

この記事に

開く コメント(0)

全186ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事