ここから本文です

書庫全体表示

定期展終了御礼。

イメージ 1

If you can dream it, you can do it ‼

8回目のチーム展が終わりました。
ご来場、応援、
本当にどうもありがとうございました!

年々、新しいテーマに取り組んでいます。
メンバーの新陳代謝もありつつ、
それでも「継続は力なり」
地道な活動こそが私たちの身上です。

楽しい驚きで人を笑顔にすること、
自分たちで作り上げた世界で
楽しい夢を見ること。

私ひとりだけではできないことが、
志に応えてくれる皆のおかげで
毎年、実現できています。

次はこのチームでは、
4月27~29日東京ビッグサイト、
日本ホビーショーに出展します。

ワークショップも3種類あります。
事前予約できますので、
詳細決まりましたらまたお知らせいたします!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事