OLの日常日記

毎日のんびり生きてるOLです。

最新記事

すべて表示

ホルモン在市(浜松町)

浜松町の 『ホルモン在市』 でランチしてきました。 焼き肉屋さんなのですが、お目当てはランチメニューのハンバーグ♪ 肉汁たっぷりのハンバーグ。 ごく定番の作り方だとは思うのですが、すごく美味しい! ...すべて表示すべて表示

2017 高尾山(3回目)

2017/7/22(土) 午後 11:33

高尾山に行ってきました。 2週間前にも行きましたが…。 またまた一人登山。 暑い中、頑張って登りました。 前回と同じく、登りは稲荷山コース。 日陰が多いのは嬉しいけど、バテてしまい休みながら90分かけてゆ ...すべて表示すべて表示

カオサン(新宿)

2017/7/20(木) 午後 11:57

新宿のタイ料理屋さん 『カオサン』 に行ってきました。 ルミネの中なので便利♪ タイ式トムヤムヌードルを注文。 スープは透き通ってました。 タイ式はこうなのかな? 桜エビがたくさん浮いて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事